窓際のテンちゃん



    6月12日    窓際のテンちゃん





テンちゃん・・・ 窓際で 豪快にくつろいでおります!
120140612.jpg







あちゃ~(>w< ) !   あなた一応 女の子なんだから・・・(^^;)
220140612.jpg








「うるさいでちね~! ほっとくでち(○`ε´○)」
320140612.jpg




お昼すぎから 風が出てきて。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ 

外はとても暑いけど 窓際は涼しかったで~す(*^_^*)






この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/06/12 (木) 17:09:18

(^-^*)/ちわ^^

>あちゃ~(>w< ) !   あなた一応 女の子なんだから・・・(^^;)

うふふふふふふ・・・・・ですね!

前回の記事、後ろ姿でしたがラブラブ感がこちらのも伝わってきますよ。

あちくて、あちくて、焼きモチができそうです。。。

美味しい物、独り占めですか?全部しんママのお腹のなかにね!

では、また See you

通りすがり。 : 2014/06/12 (木) 22:53:27

テンちゃんすっかりお腹の毛が生え揃いましたね。
可愛いですね、それにしても…大胆ポーズだ事。

しんママ : 2014/06/13 (金) 10:55:41

く~パパ さん       へ


テンお嬢さん(=^・^=)も ワンパクな女の子ですよぉ~^^
あ、ちなみに 私・しんママは
とっても大人しくて、清楚な感じで、清らかで、控え目で、おしとやかと言う言葉は
しんママの為にあるのでは!と思うくらいで・・・
(`m´#)こら~! いい加減にしろっ!!
・・・はい 反省(-ω- )。。。

そうなんですよぉ(〃∇〃)♥
ラブラブなんですよぉ~! なんだか微笑ましいですよ^^
いいですねぇ 若い☆って。 しみじみ・・・
(・ε・?
焼き餅を焼いてくれるのですか?!(ΦωΦ) く~パパさん!まぁ嬉しい!
私は お醤油にお砂糖を入れて 甘醤油で
パリッと海苔で 巻いてくださいネ((((≧▽≦))))
コラー(○`ε´○)! 違うでしょ! 食いしん坊が!!
・・・(-ω- )。。。

ちなみに、差し入れのミスドのドーナツ
しんパパの分を取っておいてあげたんですよ! 本当です^^
・・・でも 食べてなくて 
冷蔵庫でドーナツがショボン(-ω- )と寂しそうに残っていたので
優しいしんママが お腹の中に入れてあげたのですよ(*^m^*)










通りすがりさん       へ


ふとテンちゃんを見たら・・・
窓辺で デ~~~~ン!と 寛いでいました(^^;)
まったく 人間のようですね^^
もう少し おしとやかな恰好をしなさいな!って感じですよ(*^m^*)
自分が女の子だということを忘れているようです・・・

はい(#^.^#) 手術後の刈り込んであったお腹の時は
うっすら皮膚の色も分かるくらいで
え~~~~~~~ (ー∇ー;)可哀想・・・・
毛、ちゃんと生えてくるのかなぁ・・・って心配でしたが
今では しっかり生えそろいました\(^0^)/
お腹の毛は 細くてホワホワしていて 柔らかいですょ^^
でも お腹を触られるのが嫌いなようで
やめろよー(`m´#)!!って感じで 怒られます。
いいじゃん~ いいじゃ~ん!ちょっとくらい(*^m^*)って
わざと よけいに触ろうとするので
激怒(`m´#)!!されて ひっかかれてしまうのですね(^^;)えへへ
私の腕のひっかきキズは 自業自得の勲章☆です<(`^´)> エッヘン!   ←威張らんでよい  (ー∇ー;)

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: