現役です!


   6月14日    現役です!





景品が可愛かったので UFOキャッチャーしてみました(*^m^*)
120140614.jpg




そういえば、 今日のオレンジ色の横じまTシャツ・・・

    見てみて(o^_^o)

  これ!





・・・更に約2年プラス( °◇°)ノ 
今でも 現役です! (*≧∇≦)♥ 記録更新中。





この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/06/14 (土) 19:17:52

(^-^*)/ちわ^^

ありゃ~~~!現役ですか?
みごとなバストですね。(汗・・・・・・・

それにしても、すばらし~の一言ダス。。。

それより、お顔がとっても素晴らし~ですからね!神は二物を・・・・

ちょっとお腹がでましたかね?(*≧∇≦)

See you

通りすがり。 : 2014/06/14 (土) 22:13:14

物持ち良いですね。
そおいえば僕もジーンズで10年になるのがあります。
そうそう鹿も家族で道に立ってられると少し怖いです。

ラム : 2014/06/14 (土) 22:15:50

私も長く着る方ですが、ここまでは着ないですね(笑)
お気に入りって捨てられないですね~
更新記録さらに延ばして下さい・・・
※体型が変わらないのも、お見事です(笑)

しんママ : 2014/06/14 (土) 23:28:49

く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

ちょっと!ちょっと! そこのダンディ(^^;)
超分厚いパット入りの^^ なんちゃってバスト(*≧∇≦)を
気に入っていただけましたかぁ(*^.^*)♥
でも ポッコリお腹は・・・ 
正真正銘、自前の超高級贅肉☆ですわよぉ~(-^〇^-)オホホ。
しかも、妊娠6~7ヶ月の頃と同じ太さで~す\(^0^)/
って、こら~(○`ε´○)!! なに公開カミングアウトさせているのですかぁ~ (ー∇ー;)
もぅ~、く~パパさんってば 怖い怖い・・・^^

でもね、この写真
マックスお腹引っ込めて あ゛~(>w< ) お腹がつる~~~!!!ってくらい
頑張って撮ったんですよ(^^;)
そして 一番スリムに見えるのをチョイスしたんですからね~
健気な努力を誉めてくださいょぉ(*^m^*)/)))

それでは ぼちぼち深夜のおやつの時間♥なので・・・
って オイ(`m´#)!?











通りすがりさん       へ


毎年 衣替えをする時に
このTシャツが出てくると・・・
あ~懐かしいなぁ(o^_^o)って思いおます^^
なんか 生地がしっかりしていて 他のよりも長持ちしたいますょ(≧ω≦)b

あ、通りすがりさんは 10年もののジーンズ☆があるのですね(@^▽^@)
ジーンズは 古くなると イイ味が出てきますよね!
ジーンズマニアの人は 年代物の超古いので 
お値段も( °◇°)ノ驚くほど高いのをコレクションしてたりしますよね~(^^;)

(*^m^*)鹿が家族でゾロゾロ居たら・・・
想像したら 怖ーい(^_^;)
夜とか 目がピカーン(=ΦωΦ=)☆って 光っていたら・・・
キャー怖い(*≧∇≦)!!












ラムさん       へ


えへへ(^_^;) なんか、このTシャツは 残っているのですよ^^
そうですね、 お姉ちゃんが 超!泣き虫だった保育園の頃に
よく着ていたので 思い出深いですよ(*^.^*)
毎日、1時間近く 抱っこして なだめて、なだめて・・・
保育園に送り出していました(^^;) 懐かしいですょ。

はい(@^▽^@)ノ  いつまで記録が伸びるか
私も楽しみでーす!
ボロボロで 穴あきTシャツになって
なんか めちゃイイ感じのオシャレTシャツ☆になって
その時代の流行になるかも(*^m^*)   ないない^^

あらま(〃∇〃) ラムパパさん! おじょうず(*^3^)~☆ ありがとぅ~!!!
体重は永遠のヒ・ミ・ツで~す☆⌒(*^-°)v












よっちn : 2014/06/16 (月) 10:49:01

しんママさん美人さんなんですね(ノ゜ο゜)ノ

シャツってもつんですね~(^^;
でも全然デザインとか古くないですね~

お子ちゃまに囲まれたいい写真も(^o^)
お姉ちゃん泣き虫だったんだ~(^o^)

しんママ : 2014/06/16 (月) 14:07:07

よっちnさん       へ


これこれ^^ そこの イケメン君!
勝手に 思い込みをしてはいけません(^^;)
・・・私、しんママは 決して美人ではありません(*≧∇≦)!!

思っている事を素直に口にしてしまうお年頃の 学生時代に
友人に “個性的な顔だね!”とか・・・“E.T.に似てる!”とも言われた事がある
自称、愛くるしい顔面で~す(〃v〃)キャピっ♥  ←いい歳こいてキモい。

そうなんですね~^^
Tシャツって、大事にしていたら 結構長持ちするものですね~!
私も このTシャツは「懐かしい時代」を感じます(o^_^o)
これからも 大事にしていきたいと思います ( ´▽`)ノ

我が家の お姉ちゃんは 本当、よく泣いてくれました(^_^;)
保育園でも有名人☆だったようで・・・
ママが居ないと 不安だったみたいです(--;
言われてみたら 保育園に行く前までは
一人っ子で 私にベッタリだったので
(当時、近所に子供が居なかったのです・・・)
急に 活発な同い年の子供達が ワイワイ大勢いる所に来て
それまでは 静かで ゆっくりマイペースに遊ぶ事に慣れていたので
とまどいもあったのでしょうね。
しかし・・・2年間くらい ずっと泣いてくれましたよ(^^;)
過ぎてみると いい思い出です(^-^)うん。











管理人のみ通知 :

トラックバック: