獲物?




    6月15日     獲物?








120140615.jpg









この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/06/15 (日) 14:37:35

(^-^*)/ちわ^^

健気な努力を誉ますよ!(拍手”””””

今度は、水着のビフォー&アフターが見たいですね。

それにしても、テンちゃんの表情が面白いですね。

楽しい日曜日を! See you

通りすがり。 : 2014/06/15 (日) 22:26:23

もしかして…あのコトワザですか?
テンちゃんの目いい目してますね。

しんママ : 2014/06/16 (月) 14:36:34

く~パパさん       へ


はい! こんにちは(@^▽^@)ノ ♪


あ、努力を認めていただいたようで ありがとう存じます(^^;)
( ・_・)ん?
「水着」とは・・・ “ミンクの毛皮コート”と読むのでしょうか?  バブル時代だ(≧∇≦)^^
スミマセン、私の辞書に この言葉の意味が載っていなくて(^^;)
いやいやいや、 く~パパさんからのせっかくのリクエストだったのですが
暑さに超弱いしんママなので( ̄□ ̄|||)。。。。
この最近のとろけるような暑さで 毛皮のコートは無理ですねぇ~(*^m^*)
とっても残念です・・・
というか 私 ミンクの毛皮コート持っていませんでした(*≧∇≦)!!
あ、 く~パパさん! 遠慮しないで
しんママにプレゼント☆して いいとも~!!!((((≧▽≦))))♥ ♥ ♥
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・   (あら?   無視ですか・・・)

(ΦωΦ)じ~!!  テンちゃんの獲物を狙う目・・・ 可愛いでしょう^^
(・ε・? 超美人さんと 道ですれ違う時の く~パパさんに似てますか?(^^;)違いますね











通りすがりさん       へ


こんにちは(o^_^o)

今朝、いつものように ボブとサップのカメハウスの水替えしに行ったら・・・
(ΦωΦ)!
土の部分に穴が掘ってありました。
どうやら 卵を産む時期のようです・・・。
多分 ボブの方だと思うのですが
そういえば 暑いこの時期に いつからか卵をうむようになりました(o^_^o)
でも ♀♀どうしなので・・・・(^^;)

テンちゃんが ラグの上の糸くずが「虫」に見えたのか?
捕まえよう!としてる時のポーズです^^
飛びかかる前の お尻をフリフリフリ)))))ってするのが
めちゃ気に入っています(*^.^*)♥

そういえば、おとつい テンちゃんが上を向いて 何かを見てる!と思ったら
足長蜂が家の中に入ってきていて 驚きましたよ (ー∇ー;)
慌てて タモ(虫取り網)を取りに行きましたよ ε=ε=(┌ ・)┘
そして 蜂ハンターしんママ☆が 上手く開閉ドアに誘導して
お外に出しました\(^0^)/   ←タモで捕まえないのかいな^^

動くものに興味津々なテンちゃん(=^・^=)なので
蜂とかは刺されてしまわないかと ハラハラしましたよ(--;
以前 大きな家グモを オモチャにしていたし・・・。
網戸もしっかりしているのに
何処から入ってくるのか不思議なんですけど(・ε・?
お家の周りに自然が広がっているので しかたないですね (ー∇ー;)・・・。


管理人のみ通知 :

トラックバック: