家族旅行5



10月6日 家族旅行⑤



白川郷の後は高山の古い町並みを観光しました。
120111006.jpg


丁度、お昼の時間でしたので美味しそうな香りに誘われて・・・220111006.jpg


飛騨牛100%の高山バーガー!!・・・パパはトマト抜きで
320111006.jpg



お姉ちゃんはデザートもちゃっかり食べました。
420111006.jpg


今回の家族旅行のお話は終わりです。


明日からも、のんびり更新していきますのでよろしくお願いします。




この記事へのコメント:

ナベ : 2011/10/07 (金) 00:06:41

家族旅行の写真、楽しく拝見させていただきました。
皆さん中良さそうで何より。
家族って良いなあって、しみじみ思いましたよ。

高山、大好きなんですが、高山バーガーは未体験。
今度行ったら食べてみよっと。

しんママ : 2011/10/07 (金) 08:00:33

いらっしゃいませv-410 ようこそ!ナベさんv-363


はい、久久の家族旅行・・・楽しかったですょぉv-290
お天気にも恵まれてv-278良かったデスe-266

あ、ナベさんも高山お好きなようで・・・
イイですよね~ あのの〜んびりした感じv-398
橋の所の「しょうゆお団子」美味しいですよね〜v-369
高山バーガーv-45も “牛”って感じで美味しかったですよ!
(飛騨牛ですもんねv-408

・・・会社の保養所
4年前と変わらず キレイでしたv-352
荘川は私の一番お気に入りなんですょv-392
山中湖もなかなか好きですv-410v-219近くでは、スワンボート乗ったり
ガラス工房で勾玉細工出来ますよネv-415

旅行記事が終わってしまったので 
写真v-212v-352撮り 頑張ろーv-411v-220

管理人のみ通知 :

トラックバック: