追跡?!



   12月6日   追跡?!





あ! あそこに何かいる?! ・・・・見えましたか?(^v^) 
120111206.jpg





まぁ、なんてスレンダーな足♥ 憧れちゃいます!(#^.^#)220111206.jpg





あっ! 逃げたっ320111206.jpg





飛び去る後ろ姿も 細い足が羨ましい~(^^ゞ420111206.jpg





憧れ♥のスレンダーちゃんを このまま逃がしてなるか!と追跡しました(´▽`*)アハハ









(ΦωΦ)フフフ… 見つけました!520111206.jpg





「ちょっと アンタ!しつこいわよ(`・ω・´)!!」620111206.jpg
長~い首をして・・・怒らせてしまったようですネ? 失礼しました(^┰^;)ゞ










   ♪おまけ♪

ホイップクリームとの相性バッチリ♥の美味しいパン! 
                         ・・・しんパパのお気に入りデス(*´∀`*)
720111206.jpg












この記事へのコメント:

柚伽papa : 2011/12/06 (火) 10:40:16

はじめまして(^^)
神楽さんとこからおじゃましました(#^_^#)

クロワッサンにホイップ!?
美味しそうです♪

またおじゃまいたしま~す(^^)

しんママ : 2011/12/06 (火) 11:09:22

柚伽papaさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 柚伽papaさん(*´∀`*)♥

初めまして(〃▽〃) よ、宜しくお願いします!(なぜか緊張しています(^^ゞ)
コメント♫ どうもありがとうございます!!(´▽`)とっても嬉しいデス!

はい、そうなんですよぉ(^v^)
軽い感じのクロワッサン生地に 甘さ程良いホイップクリームが
とってもマッチした美味しい一品です^^
このパンは、バローというお店の中にあるパン屋さんのパンで
1つ ¥98 というお手軽な値段なんですょ(^_-)-☆
この他にも 色々な種類があって 毎回お買い物へ行くと買ってしまうので
このブログにも 度々登場!しておりますデス(#^.^#)

我が家のパパは よく人に“お酒飲みそう!”って言われるのですが
全く飲めないのですよ(^ω^)
なので、パパの楽しみは 「甘いお菓子とアイスクリーム」なんです^^
大好き( ´∀`)♥のようです!
実は、このクロワッサンにホイップクリームのパン・・・(正式名忘れました(^^ゞ)
2つとも パパの予約!なんです(´▽`*)。
でも、メタボが気になるお年頃(´ε`;)なので ちょっと控え目にしなくては・・・。

あ、こんなブログですが 又懲りずに覗きに来てくださいネ!
よろしくお願いしまーす(^0^)/ 

おやじ様 : 2011/12/06 (火) 19:21:43

\(◎o◎)/!スゲッ・・・こりゃ~首の長~い ツル?

フラミンゴ? コウノ鳥? 焼き鳥?

(#^.^#) あはっ、チョイ鳥の名前わかんなかった (-_-;)

おやじ様も小さい時は 「お母さんボクどうして生まれたの?」

「コウノ鳥が運んで来てくれたのよ♪」

「ふ~ん・・・じゃ~コウノ鳥と誰が寝たの?」

(#^.^#) その時 全て知ってたのですぅ~♪

今日のクロワッサン生クリーム入っててすっごく美味しそう

おやじ様も 大~い好きですぅ~ (^^♪

しんママ : 2011/12/06 (火) 20:41:47

おやじ様さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! おやじ様さん(*´∀`*)♪


(^┰^;)ゞまたまた 沢山の鳥の名前が・・・
多分・・・この首の長~い鳥さんは「アマサギ」ではないかと(^v^)

あら(#^.^#) おやじ様もそんなウブな時代があったのですネ(^_-)-☆
・・・ずっとそのままでいたら良かったですのに・・・(´▽`*)アハハ
今では 皆が跪くその筋のスペシャリスト☆彡なんですよね?
(≧∇≦)キャー恥ずかしいですワ!!
私の未知の世界☆彡ですワ~(〃▽〃)

あら?(n‘∀‘)η おやじ様も もしかして 甘党でした?!
クロワッサン生クリーム・・・我が家のパパも大好き♥なんですよ(#^.^#)
奇遇ですねぇ~(´∀`*)

あ、おやじ様!ホイップクリームを顔に塗らないで下さいよぉ\(◎o◎)/!
なになに? サンタクロースだよぉ~(*´∀`*)/ワーイ♪ って
まったく いつまでたっても少年のようですネ(≧∇≦)キャワイイ~
そっか! その少年のような可愛さが
若いおねえちゃんから キャーキャー!言われる
人気者のオケツ、いや ヒケツなのですね!(^ω^)なるほど。なるほど^^
さすが!おやじ様(^v^)何かが違う!と思っていましたよ(^<^)



zzneco : 2011/12/06 (火) 21:32:37

こんばんはです
いつも楽しく拝見させていただいております
そして 先日は当方へ書き込みをありがとうございました

この鳥は おそらく アオサギだと思います
私の住んでいる町では 水田で結構普通に見かけますよ

しんママ : 2011/12/06 (火) 22:37:32

zznecoさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! zznecoさん(*´∀`*)♪


いつも見て頂いているようで どうもありがとうございます(〃▽〃)
とても嬉しいです! なんだかやる気がますます出ちゃいます(*´∀`*)/
こちらこそ 温かいコメント♪ありがとうございます!
zznecoさんのブログ、とても優しいzznecoさんが伝わってきて
拝見する度に癒されちゃっていますょ(#^.^#)♥
また 拝見させてくださいネ(*'▽'*)

あっ!|゚Д゚)))
この長~い首の大きな鳥・・・「アオサギ」 だったのですネ(^_-)-☆
どうもありがとうございます!(^v^)
私、うる覚えで アマサギと思い込んでいました(^^ゞエヘヘ。

zznecoさんのお家の方も 自然豊かなようですね?(*´∀`*)
我が家の周りも まだ田畑が広がっていて のんびりとした感じですょ^^
牛小屋も近くにありますし(~_~;)
少し離れた所には 養豚場があって 以前道路に子豚ちゃんが
出てきていた事があるのですよ(´▽`*)

の~んびりほのぼのした風景が このままずっと続くとイイなぁ~( ´∀`)
と思っている 自然大好きなしんママでした。

神楽 : 2011/12/06 (火) 23:00:11

おお。アオサギ~♪スレンダーちゃん♪
今年の夏休み、北海道に家族で旅行に行ってカヌーに乗った時に、アオサギさんが先導するように前を飛んで、休んで、していたんですよー。

でも、ちょっと距離遠目だったので(先に行っては私たちのカヌー来るの待って、来たらまたちょっと先に飛んで待ってる、みたいな)視力悪い私はあまりよく姿見れなかったんです。なのでこんなにはっきり姿見られて感激☆です♪


ホイップ、たっぷり、良いですねー!
ウチの近所にもバローのお店、できないかなぁ・・・・。ヽ( ´¬`)ノ 常連になるのにw

通りすがり。 : 2011/12/06 (火) 23:12:15

サギの羽ばたく写真はママさんが撮影したのですか?
ナイスシャッターチャンスですね。
僕の通勤経路にも1羽サギがいますよ~(゚∀゚ )
パパさんのお気に入りパンは生クリームとカスタードクリームがあるんですよね。
クリームパン次は食べようと思っていました♪
甘党のパパさんのお気に入りなら安心してこの次は・・・いや、明日買おうっと♪
バローは元会社にいた人がレジをしていたり野菜が安いのでカメ’Sのご飯を仕入れに良く行きます。

しんママ : 2011/12/06 (火) 23:32:31

神楽さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん(*´∀`*)♪


でしょぅ~( ´∀`) アオサギさんのしなやかな足に 
惚れてまうやろぉ~♪ (←懐かしいですネ(^^ゞ)ですよネ(^_-)-☆

おおっ\(◎o◎)/! 北海道に家族で旅行ですかぁ(*´∀`*)素敵~☆
アオサギの先導ですって?!
わぁ~!なんだか童話の世界みたいですね(^_-)-☆
スゴーイ♥メルヘンですねぇ(〃▽〃)

そうそう、ここの川?用水路?は よく鳥が来ていたりするのですよ^^
ちょうど通りかかった時に発見!して・・・慌てて撮りましたょ(^ω^)ホホ。
もう少し ブレないでしっかり撮りたかったのですが(^^ゞ

バローのパン、このホイップクリーム☆が なんとも美味しいのですよ!
甘いのですが くどすぎない(・∀・)ちょうど良い味というか・・・
(#^.^#)バロー 神楽さんのお家の近くに出来たら
きっと やみつきになっちゃうと思いますよぉ~(*´∀`*)♥
お財布にも優しい 1つ ¥98ですし(^_-)-☆


しんママ : 2011/12/06 (火) 23:45:02

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♪


はいはーい(^v^)そうですよぉ~!
サギ・・・見ていたら 気付かれて あっという間にバサバサ))))って゚(゚´Д`゚)゚
小さなデジカメなので そんなに望遠が効かなくて
この距離が精一杯(´ε`;)でした・・・
遠くからだと 気配も消せて ゆっくり撮れるのになぁ~。。。 なんて(^┰^;)ゞ
そういえば 前に撮ったサギは もっと白い色をしていたような・・・
サギでも 色々な種類がいるのですネ(^_-)-☆
通りすがりさんの通勤経路にもいるのですネ!
毎日会っていたら 顔見知りになって仲良くなれるかな?(#^.^#)♥

そうそう! このパンが しんパパのお気に入り(^v^)と言っていたものデス^^
2個買ったのですが・・・結局2個とも しんパパのお腹の中へ・・・(~_~;)
あ、通りすがりさんも食べたくなっちゃいましたネ(^ω^)ホホホ。
美味しいとヤミツキ☆になっちゃいますね。
お互い 虫歯には気を付けましょう(´▽`*)アハハ。
あ、ヒマちゃん&ぐらちゃんを見習って 野菜も食べなくちゃ!ですね(*´∀`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック: