頭 いいじゃん!



    6月19日    頭 いいじゃん!




1階の窓辺・・・  
自宅警備員が何か見つけたようです(=ΦωΦ=)キラーン☆

120140619.jpg







しっかり目で追っています(=ΦωΦ=)!  多分・・・野良猫ちゃんです^^
220140619.jpg



この場所から見えなくなると ダッシュε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛で





階段の窓へ移動!
320140619.jpg



そして またまた ダッシュε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛で




今度は しんパパの部屋の窓へ・・・
420140619.jpg

繋がって見える回路が分かってるようです!

テンちゃん 頭いいじゃん(@^▽^@)♥







★。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆







今日は、しんパパが年休で お仕事休みの日でした(^_^)/

床屋さんへ行って サッパリ☆してきたようです(o^_^o)♥
520140619.jpg

しんパパも 頭いいじゃん!(*^3^)♥

・・・しんパパ、思いっきり鼻をふくらませて変顔!!してくれましたが
皆様の目の健康の為、しんママの独断と偏見で公開却下しました(≧∇≦;)!!






この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/06/19 (木) 19:42:43

(^-^*)/ちわ^^

感心!感心!日々更新してますね。。。(拍手・・・・・・

テンちゃん、しっかりとセコムしてますね。(おやつ代UPですね)

しんパパ、スッキリしあしたね。

店長は、昔からロンゲ。シェケナベィビィー・ロックンロールだす。

更新、毎日楽しみにしてますよ!See you

通りすがり。 : 2014/06/19 (木) 22:04:54

テンちゃん可愛いですね。
皆色々と考えているんですね。
私はここ数年床屋に行った事がありません…
実は丸坊主でセルフ散髪です。

しんママ : 2014/06/20 (金) 15:18:36

く~パパさん      へ


こんにちは(o^_^o) ♪   いつもありがとうございます!

は~い^^ 最近 ブログの更新☆頑張っている 
良い中年♥しんママです\(*^▽^*)/
1ヶ月・・・20日更新☆を目標にしていま~す(≧ω≦)b

おおっ( °◇°)ノ!!
そうでしたか! く~パパさんは“ロンゲ”をこよなく愛する♥
ちょい悪☆ダンディ!でしたのですね(#^.^#)
(°-°)フムフム・・・・・
ロッカーさん!だったのですね(*^3^)~☆
ギターを操り 華麗なダンス♪ (*≧∇≦)♥カッチョイイ~!!
いつまでも カッチョイイ!く~パパさんでいてくださいね☆⌒(*^-°)v

陰ながら 親衛隊してますよぉ(*^m^*)/))))











通りすがりさん       へ


テンちゃん ボ~っと外を見ているだけかと思っていたら・・・
しっかり 何処に繋がっている!とか
一応考えていたみたいです(^^;)
町内にウロウロ)))している 野良猫ちゃんを見つけたりすると
じっと観察しています(=ΦωΦ=)キラーン☆
でも 野良猫ちゃん同士のケンカ(`m´#)!!!!が始まって
凄い鳴き声が聞こえてくると・・・
急に ビクビクして怖がっています(--;
きっと テンちゃんはケンカしたら すぐに負けてしまいそうです^^

通りすがりさんは 丸坊主でセルフ散髪☆なのですね(*^3^)~☆
それは経済的(#^∇°)♥だし 暑い時は涼しくて良いですネ!
実は・・・ 私もセルフ散髪派!なんですよ^^
(美容院とか 人に髪触られたり・・・めっちゃ緊張しちゃいます(^_^;))
合わせ鏡で 後ろの髪も自分で切っちゃいま~す(*^∇゜)v
しかも 100均のハサミで(^^;)・・・。





管理人のみ通知 :

トラックバック: