ピーちゃんが・・・



    6月20日    ピーちゃんが・・・






テンちゃん 「ピーちゃん大丈夫でちかー?」
120140620.jpg


以前 ピーちゃんが痛い目に合って テンション↓↓(TωT)になってしまってから

    ↓   これ!

ピーちゃん  






すのこは危ないので 床をタオルに変えてみました。
(ペットシーツだと なぜかピーちゃんは食べてしまうのです(--;)
220140620.jpg








久しぶりに リビングへ出してあげました(o^_^o)♥
320140620.jpg







プププププ ε=ε=(┌ ・)┘ 
良かった(@^▽^@)ノ 走れるようになってました!

420140620.jpg








ピーちゃん 良かったネo(≧∇≦o)♥  心配したんだよぉ~!
520140620.jpg



体のわりに 脚が細いモルモット・・・(^^;) 
子豚ちゃんのように キュートな小走りは最高に可愛いです(*^.^*)  by親バカ









この記事へのコメント:

NORIX : 2014/06/20 (金) 19:51:55

テンちゃん元気になって本当に良かった~。
しんママさんの慌て様が頭の中でイメージしたら、物凄い事になっていたのは言うまでもありません・・・。

http://madcook.blog.fc2.com/

通りすがり。 : 2014/06/20 (金) 22:17:44

ピーちゃん良かったね。
我が家のぐらも少しづつですが良くなっています。

よっちn : 2014/06/21 (土) 11:46:30

ぴーちゃん元気ですね(^o^)
走り回る姿を想像するだけで…( ゜ρ゜ )カワイー

テンちゃんも心配してますねー

むっ、しんパパさん拝見
なるほど、イケメンの旦那様でしたか(ノ゜ο゜)ノ
納得納得(^o^)

コロッケまで食べたくなりましたー♪ヽ(´▽`)/

しんママ : 2014/06/21 (土) 16:10:23

NORIXさん      へ


ありがとうございます(o^_^o) お陰様で元気になってホッとしてまーす!

あ、 分かっちゃいました?(^^;)
そうなんですよ・・・
目の前で キ~!キ~!悲鳴のような鳴き声をしてるピーちゃんを
どうする事も出来なくて 泣きそうでしたよ(--;
このままじゃ脚が折れちゃいそうだし(◎o◎;)
早く すのこの穴を広げなくちゃ!!と
ペンチを探したり)))))) 大きなハサミを探したり)))))
バタバタ ε=ε=(┌ ・)┘してましたよ
ほどなくして・・・ ピーちゃんが 静かになったと思ったら
ピーちゃん動けないし・・・・Σ(T□T)!!!!!!!!
心配マックス!!! も~~~~最悪の時間でした。

何が起こるか分からないので 
何事も・・・危ないかな?とか少しでも思う事があれば
即 やめる!使わない!やらない!にしよう!!と 思いました。
教訓になった経験でした(ΦωΦ)!











通りすがりさん       へ


はい(^-^)  お陰様で 走れるようになりました!
本当、骨が折れていなくて 良かったです(*^_^*)ほっ。
やっぱり ププププ ε=ε=(┌ ・)┘鳴きながら
元気に動き回っている姿が見たいです^^
元気が一番\(^0^)/ですネ!
・・・ちょっと元気になると
出して~!! なのか? ご飯~!! なのか? 
朝早くからの プイプイ♪鳴き声が聞こえるようになりました^^
それが また早いのなんのって(^^;)
明るくなるのが早いので 5時前から コソコソコ))))) カリカリカリ))))と
動き始めて・・・・ ゲージの柵を噛んでカンカンカン♪って鳴らしたり・・・
わんぱくぶりを発揮しはじめました(*^m^*)

ぐらちゃんも 回復に進んでいるようで良かったですね(@^▽^@)♥
やはり ちょっと具合が悪いと 心配になっちゃいますもんね・・・
元気すぎるくらいが 安心出来て良いですかね(#^.^#)










よっちnさん       へ


一時はどうなることか(TωT)・・・・と 心配でしたが
以前の チョコマカ走り回るε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛))))
元気なピーちゃんに戻ってくれて 本当に良かったです!

ピーちゃんが 痛くて? キー!キー!鳴いている時
テンちゃんは 即行で走り寄って来て見ていましたよ・・・。
テンちゃんも驚いたのでしょうね(--;
その後も 少しの間 ピーちゃんは元気が無かったので
テンちゃんは ちょこちょこゲージを覗いたりしていましたよ・・・心配してたのかなぁ・・・

( ・_・)ん?
なになに?・・・・・
イケメンの旦那様?!
(≧∇≦)キャー! そんな事 しんパパが聞いたら
ヤッホォー!!!((((≧▽≦))))ウホウホウホ♪ ウキャーv(≧∇≦)v 。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
ばんざーい!!\(^0^)/嬉しぃ~~~~~〇▽×◆○▽☆■・・・・・・・
喜びすぎて お家の前の電柱に登って・・・・登って・・・・登って・・・・・
雲を越え・・・・・ 宇宙に到達!( °◇°)ノ!!  宇宙人と遭遇(;°0°)!!!
。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ビームを浴びて・・・・
変身))))))))))))))))。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
キムタクになって  ウインク☆⌒(*^-°)vをしながら 肩に服を小粋にかけて・・・

こら~!  おかしくなってしまうじゃぁないですかぁ~(^_^;)
もぅ やめてくださいよぉ~^^

あ(o^_^o)  コロッケ作る時はいつも沢山作るので
よっちnさんの分もあるよ~(^_^)/
箸とソースを持参!でいらしてくださいネ(*^3^)~☆
ドラえもんに どこでもドア。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆をお願いしてくださいネ(*≧∇≦)!!









く~パパ : 2014/06/21 (土) 17:07:03

(^-^*)/ちわ^^

ピーちゃん、走れるように!よかったですね。

店長は、7/23日から禁酒生活に入ります。

あと1ヶ月、もちろん飲みますよ。

実は、店長の子供一号 キムタクにそっくりなんですよ!(突然変異かも?汗

See you

しんママ : 2014/06/22 (日) 15:33:22

く~パパさん       へ


こんにちは~(o^_^o)/ ))))

はい、 しんママのプリティなお尻とそっくり!と評判のピーちゃんは
お陰様で 元気に走れるようになりました ε=ε=(┌ ・)┘
本当、良かったです。 ホッとしています(^-^)♥
やはり 元気が一番(≧ω≦)b
(°-°)フムフム・・・
く~パパさん、「禁酒」されるのですね!
それは良い事です(o^_^o)
7/23日から・・・・って  まだまだ先かーい!!!(^_^;)
「 あと1ヶ月、もちろん飲みますよ。」って
飲む気マンマン!!じゃぁありませんかぁー(○`ε´○)!!
ダメじゃ~ん! こらっ(`m´#)!
ほどほどにしてくださいよぉ~! お身体に気を付けてくださいね(^_^)/

なぬ~( °◇°)ノ?!!!!!!!
く~パパさんの お子様 息子さん?・・・
キムタクに似ているのですかぁ(@o@)!!!!!
ということは・・・く~パパさんのDNAを受け継いでいるのだから??????
(*≧∇≦)!!! く~パパさん、突然変異かも?汗  なんて
何を謙遜してるのですかぁ~!!
く~パパさんって ナイスガイ☆じゃぁありませんかぁ((((≧▽≦))))うひょ~!!
ちょい悪ナイスガイ☆のロックンローラー?!
v(≧∇≦)v  無敵~~~~~~~~~~!!!!!
すんばらしい!\(*^▽^*)/キャー☆素敵~! イケメン! よっ、色男☆
これは 更にファンが増えそうですね(*^3^)~☆

神楽 : 2014/06/22 (日) 17:35:52

ピーちゃん、元気になって良かった!
可愛い小走も♪
テンちゃんも心配してたのね~。
本当にちょっとでも気になることあったら、やらない、使わない、ってうんうんって思いました。

く~パパ : 2014/06/22 (日) 19:20:59

(^-^*)/ちわ^^

やっと終わりました。

皆くたくたです。

しんママも、忙しい時は無理しないでくださいね。

店長は、これでも我慢強いですよ。See you

しんママ : 2014/06/22 (日) 21:54:43

神楽さん       へ


あ、お陰様で 前みたいにチョコマカε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
元気なピーちゃんに戻ってくれました\(*^▽^*)/♥
本当、あの時は焦りました・・・( °◇°)ノ!!!!!!
もう 脚折れちゃった!と思いました・・・(TωT)
病院でレントゲンを撮った時
外の待合室まで ピーちゃんの鳴き声が聞こえて
痛がってる・・・・(。>_<。)と思うと 可哀想で可哀想で・・・
不注意で痛い思いをさせちゃって 申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
そうそう・・・今思えば
ゲージを購入した時に ラビットゲージだから
すのこの穴がちょっと大きいかなぁ・・・・( ・_・)? と思ったんですよね。
2年近く 何もなかったのがたまたまだったのですね。
最初に ( ・_・)ん?って思ったら 何かしら対策しとけば良かったなぁ・・・
本当 後悔先に立たず・・・
何事も これから気を付けよっと(^_^)/

あ・・・・でもね
これ食べたら 絶対太る!!(ー∇ー;) と思っても
止められないんですよね・・・・ これはどうしたら良いでしょうかね(*^m^*)?











く~パパさん       へ


こんばんは(o^_^o) ♪

く~パパさん! あ、
ちょい悪ナイスガイ☆のロックンローラー く~パパさん! (*^3^)~☆
お疲れ様でした\(^0^)/
大変でしたね・・・
ゆっくりお風呂に入って のんびり休んでくださいね(@^▽^@)ノ

そうそう、 つい最近 毎日更新☆感心!感心!って
褒めてもらったのに・・・
もうサボっておりま~す(*^m^*)
・・・週末は 色々と雑用がありまして・・・^^
優しいお言葉 ありがとうございます(^-^)♥

ダンディで ちょい悪ナイスガイ☆のロックンローラーで
優しくて おまけに 何?何?
我慢強いのですか( °◇°)!!
(*≧∇≦)もぉ~~~~~~~ 100000000点満点! 花丸◎!!!

く~パパさんも 無理されなせんよう 頑張ってくださいネ!
マイペースしんママも頑張りまーす(*^^)/

 


管理人のみ通知 :

トラックバック: