サービス!



    6月23日    サービス!




我が家のクサガメ  ボブサップです(o^_^o)(@^▽^@)


今朝も 気持ち良さそうに泳いでました!
120140623.jpg






いつもは大人しくて ボブよりひとまわり小さ目な サップ・・・
たまに 強くなります(^^;)
220140623.jpg







あれま^^ ボブを押しのけて・・・  ビシッ!と決まってます(^-^)
320140623.jpg








はいはい(^_^;)   アップの サービス!ですよ。420140623.jpg
(・・・ サップ、小指の爪 折れてるね(--;  生えてくるのかなぁ?)











今日の おやつ♥

10%増量のサービス!に惹かれちゃいました(*^m^*)/
520140623.jpg






(ΦωΦ)・・・ うん。 
普通のハッピーターンより まろやか♥な感じ(q^Q^q)美味しい~

620140623.jpg












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/06/23 (月) 22:41:26

ぐらも爪が欠けていて爪が死んでるかもと思っていました。
が、最近すこし伸びて来たように思います。

く~パパ : 2014/06/23 (月) 23:00:46

(^-^*)/ちわ^^

なんとか応援まにあいましたよ!

今日は、ボブ・サップですね。

最近、疲れがタマル君の店長ダス。See you

しんママ : 2014/06/24 (火) 11:39:46

通りすがりさん       へ


こんにちは(^-^)/

今朝、いつものように カメさんハウスの水替えをしに行ったら・・・
(水生カメさんの夏場の水は すぐに汚れるので大変です(^^;))
土の所を 掘って埋めた跡があって
また卵を産んだようです・・・(*^.^*)

そういえば・・・ ぐらちゃんも爪が欠けてしまったんでしたね(-ω- )
やはり 力を入れて動く時に爪にダメージが出てしまうのですかね・・・。
(ΦωΦ)! 少し伸びてきているのですか?
元にもどるといいですネ(o^_^o)♥

飼い犬や飼い猫は 定期的に爪を切る!といいますが・・・飼いカメさんは・・・・?(^^;)
某動物病院ブログで
猫ちゃんで 爪を研ぐ環境にいなかった(切ってもらえない環境にいた)例を見たのですが
( °◇°)?! 爪が伸びて 自分の肉球に刺さってしまって流血。。。 
大変な状態になっていて可哀想でした(TωT)
爪も伸びると 凶器だなぁ・・・って思いました(--;
テンちゃん(=^・^=)の爪 しっかり切ってあげよう(≧ω≦)b












く~パパさん       へ


こんにちは(o^_^o)/ ♪


いつも あたたかい応援☆ ありがとうございます\(^0^)/
イケメンのJrがいらっしゃる ちょい悪!ダンディ我慢強いコックンローラーく~パパさん!
お忙しい中、そしてお疲れの中 
本当に いつも律儀だなぁ~(*^.^*)♥って
感激であります(@^▽^@)ノ 感謝です!
これぞ 大和魂<(`^´)> エッヘン!!  ← (*≧∇≦)キャー! しびれる~!

はい、 もう少しで 1ヶ月目標UP回数に達するので
何かネタはないかな^^ と日々模索中でーす(^^;)
我が家には カワイイ居候(^_^;)  あ、仲間!が色々いるので
仲間の中では“長老”達に 登場してもらいましたょ^^
カメさんを見てると・・・ なんかの~んびりした気分になりますよ(*^.^*)

あら(ΦωΦ)! く~パパさん 連日の疲れが出てきてしまったのですね。
たまには ゆっくりの~んびり出来ると良いですね!
頑張りすぎないように 気を付けてくださいね(^-^)







 








管理人のみ通知 :

トラックバック: