アメリカンチェリー



    6月25日   アメリカンチェリー






アメリカンチェリーを買って来ました(*^_^*)♥120140625.jpg






クンクンクンクン)))))    
220140625.jpg









い~らない!    ・・・・(^_^;) やっぱりね。
テンちゃんは フードとキューブ以外はあまり欲しがりません(^-^)
320140625.jpg






一方 こちらは・・・




ピーちゃん 早っ!!!   カメラ追いつかないよ(^_^;)
420140625.jpg








もっと! もっと! もっと!      (≧∇≦;)食いしん坊かっ!
520140625.jpg








☆おまけ☆

最近、にお買い物に行ったりするのですが・・・
(夜は 涼しいし、おつとめ品も沢山あるので結構お得^^)



夜景が見える道があって  密かなしんママのお気に入りスポットです(*^.^*)
620140625.jpg







この記事へのコメント:

よっちn : 2014/06/26 (木) 00:40:06

テンちゃん一応確認するんですね(^o^)
確かに何か持つとミミも寄ってきます。

ピーちゃんは大好物だったんだ(ノ゜ο゜)ノ
動物の写真は難しいですよね(^^;
早い早い!
なんていうか、食べる姿が可愛いです(^o^ゞトッテモ

おつとめ品、よくお世話になります。好きなものが半額ゲット出来ると嬉しいですねえ。

あ、夜景綺麗ですね(^o^)
しんママさんvs夜景ですね(^o^)ぇ

「しんママのほうが、綺麗だね」
と、しんパパさんがきめるのです(^o^ゞ

失礼しました~

く~パパ : 2014/06/26 (木) 16:58:21

(^-^*)/ちわ^^

忙しいダニ=====!!

足跡残らないので、ピィ・ピィ。チェリーボーイよりSee you

通りすがり。 : 2014/06/26 (木) 22:09:49

美味しそうに食べてますね。
良いな~我が家なんか楽しそうに踏んづけて遊んでいます…

NORIX : 2014/06/27 (金) 07:38:05

テンちゃんは酸っぱい系はダメなのでしょうか?避け様がハンパ無いですね・・・。

ピーちゃんが飛びついたのには本当に驚きました。
食べ過ぎは良くないので、気をつけてあげてくださいね。

しんママさんも、食べすぎはダメよ、ダメダメ。

しんママ : 2014/06/27 (金) 19:26:01

よっちnさん       へ


いらっしゃいませ(@^▽^@)ノ 

今日も 昼間ちょっくら用事で出掛けておりました。
太陽の光を浴びると 身体が溶けそうなしんママでーす(--;
・・・オマエはドリャクラかっ! (←言えていない(^^;))と ツッコまれそうですが^^
曇りのお天気で 比較的涼しかったのが救いでした!

ミミちゃんも 興味津々で寄ってきますかぁ(o^_^o)
チョコチョコ)))))赤ちゃん小走りの姿を想像しちゃいます ε=ε=(┌ ・)┘
ミミちゃん、人の食べ物とか欲しがりますか? 食べちゃいますか?
テンちゃんは 不思議と人の食べ物は興味無い感じですょ。

そうそう^^ 「おつとめ品」いいですよね(@^▽^@)♥
得した気分♪で ついつい余分に買ってしまったり^^
(・ε・?
キャーv(≧∇≦)v !!!!!  何言ってるんですかぁ よっちnさん(*^m^*)
“しんママさんvs夜景ですね(^o^)ぇ” って・・・・
しかも、 しんパパは こんな何処ぞ?のホストクラブNO1☆の人のように
歯の浮いた褒め言葉を決めませんってばぁ~(〃v〃)ウヒヒ♥  ←喜んでる^^
人の顔まじまじと見て(ΦωΦ)じ~・・・
「しんママ シワ増えた?」と ストレート直球!!で
(`m´#)ムキー!!!!!!と させてくれることでしょう・・・・(^_^;)はぁ。
現実って キビシ~(。>_<。)
若返り。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆の魔法をかけてもらいた~い!^^

それでは 私も 失礼しました~ (*^^)/)))











く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

あらあら(^^;) 忙しそうですね・・・
ところで
“ピィ・ピィ。チェリーボーイ”とは (*≧∇≦)?!
く~パパさんのセカンドネームが 沢山ありすぎて困ります(*^m^*)ガハハ。

昨日は 私も珍しく(^_^;) 忙しくしてましたょ。
あっちこっち出掛けていたので なんか疲れました^^  ←やっぱり歳を感じる (ー∇ー;)
そして、夜は 実家の母の誕生日☆前祝いをやりに行って来ましたょ(今日が誕生日)
久々に母ともゆっくり話をしたので
母も 機関銃のように 次から次と色んな事を沢山話してましたよ(@^▽^@)♪♪♪
なんか嬉しそうにしていたので 良かったです(o^_^o)
母も 日頃忙しい人なので なかなか捕まらないんですよ^^
元気な証拠ですかね(*^.^*)
健康で 飛び回っていてくれると 安心ですが(*^_^*)

く~パパさんも 元気で頑張ってくださーい\(^0^)/











通りすがりさん       へ


アメリカンチェリー 私も買いましたよぉ~(*^m^*)/
通りすがりさんのブログで見てから
更に食べたくなってしまって・・・(^^;)えへ。
でも 少しの量で・・・ あっ!と言う間に無くなってしまいましたけど^^
甘くて美味しかったです! 当たり☆でした(o^_^o)♥
たまーに あまり甘くないのだと ( ̄□ ̄|||)↓↓↓になります・・・。
美味しかったのか ピーちゃんの食いつき!が凄かったです(^_^;)
モルモットも 甘い味覚がわかるのでしょうかね。
やっぱ 女の子はあま~いのが好きなんですネ(*^3^)~☆

あらまぁ・・・
ヒマちゃん&ぐらちゃんは “楽しそうに踏んづけて遊んでいます…”なのですかぁ(*≧∇≦)?!
そんなぁ~(TωT)。。。。  ですよね(^_^;)
いろいろ好みがあるものですね。 不思議ですね(≧ω≦)b












NORIXさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪


テンちゃんは 小さい頃から あまり食べ物に対して
ガツガツしていないというか・・・
人が何か食べていても 欲しがるって事をしない仔でした(・ε・
よその猫ちゃん達が 人の食べているものを欲しがる動画なんかを見ると(ΦωΦ)
なんか不思議な感覚になります(*^.^*)
この アメリカンチェリーも 一応確認に来て・・・・
いらん!プイッ))))と 案の定の行動でしたよ(--;
反対に ピーちゃんは もっともっと!の催促まで^^
本当、食べ過ぎちゃうくらいの勢いなので ほどほどにしておきましたょ(^^;)

なになに(・ε・?
あたちの辞書には「食べすぎ」という言葉がありませんでち~(≧∇≦) byしんママ
昨夜・・・実家に行ったのですが(母の誕生日お祝いしに・・・^^)
母が作って評判良かった!という
「すりおろし山芋に玉子、ゴーヤ入りを焼いたもの」を 完食☆して・・・
回転寿司へGO! →大好きなシーチキン、マヨコーン等々(しんママ、生ものが苦手です(--;)
お子様チックなお寿司を お腹いっぱいたべちゃいましたよ(q^Q^q)♥
勿論、 実家に戻って お祝いケーキもペロリンコv(≧∇≦)v

NORIX さんの忠告!が・・・ ( ̄□ ̄|||)
腹筋しなくちゃ(^^;)









管理人のみ通知 :

トラックバック: