視線の先には・・・




    6月27日   視線の先には・・・





先日・・・ テンちゃんが何かをじっと見つめていました(ΦωΦ)
120140627.jpg









視線の先は・・・   野良黒猫ちゃん
220140627.jpg







野良黒猫ちゃんの 視線の先は・・・

あら(‘ ▽‘ )!  ボブが土を掘っていました・・・
320140627.jpg








卵を産んだようですね(*^.^*)♥
420140627.jpg






・・・・ちなみに 孵化しません(^^;)










この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/06/27 (金) 20:29:11

(^-^*)/ちわ^^

今日も、忙しいダニ。

今月は、頑張ってますね。See you

通りすがり。 : 2014/06/28 (土) 22:12:37

ボブちゃんだったんだ。
我が家のぐらも今年も卵騒動が始まりそうです。

しんママ : 2014/06/28 (土) 22:57:21

く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪


く~パパさん! 忙しそうですね(^^;)
頑張り屋さん(`へ´ )!!の く~パパさんなので
頑張りすぎないでくださいね^^
たまには の~んびりしてくださいよぉ(*^_^*)/)))

はい(^-^)/
目標UP日数をクリア☆してのですが
頑張っていますよ~(*^m^*)
・・・ブログ始めた当初は 毎日更新していたのですよね~
なんか 自分でも頑張ってたなぁ!偉かったなぁ(*^_^*)って
自分で自分を褒めてあげたいですよ^^
(-^〇^-)お~ほほほ。











通りすがりさん       へ


そうなんですよ~(*^.^*)/
ボブは ここ最近卵を産むようになりました・・・。
でも 今日 土の所を見たら
(ΦωΦ)あらら・・・
卵が割れていて 散乱していました( ̄□ ̄|||)

産卵する前になると 一時食欲が落ちると聞いた事がありますが
ボブの場合 全く変わらず いつものようにモリモリ食べていたので(^^;)
いつ産卵時期かと分からないくらいです^^
サップは 今までに土を掘る姿も見た事がないので
この先 どうなんでしょう・・・  
ちょっと楽しみでもあります(^-^)

管理人のみ通知 :

トラックバック: