来たよ!



      6月29日    来たよ!





洗濯機・・・   最近エラー音♪がよく鳴るようになってしまいました(--;
120140629.jpg
10年くらい? 毎日頑張ってくれました。 洗濯機さんご苦労様でした!








あれま?!   無くなってしまったよ(・ε・?
220140629.jpg









なんか来たよ?!
320140629.jpg
・・・配送トラックの音と 見知らぬ業者さんに ビビリまくりのテンちゃんでした(^_^;)









新しい☆洗濯機「HITACHI ビートウォッシュ」が来たよ!
420140629.jpg
最新ドラム式☆も いいなぁ~(〃∇〃)♥  でしたが
なんせ お高いんですもの・・・・ (ー∇ー;)










しんパパが 棚を作って(組み立て)くれたので・・・
520140629.jpg









これ ↓ 買って来たよ!     テンちゃん遊んでる~(*^.^*)
620140629.jpg










はい! こんな感じ(o^_^o)/   これからもお洗濯がんばりまーす(@^▽^@)
720140629.jpg







この記事へのコメント:

NORIX : 2014/06/29 (日) 11:56:40

お~、ビーットウォッシュ!!型は違えど、我が家もビートウォッシュ使ってますよ。
使い始めて4年位になりますが、ほぼ毎日働いてもらってます。

我が家は室内に置けないので、雨の日とか大変だったりします・・・。

洗物が多くても、これから洗濯が楽しくなりそうですね。

http://madcook.blog.fc2.com/

く~パパ : 2014/06/29 (日) 17:41:27

(^-^*)/ちわ^^

新品は、何でもいいですねぇ~!

しっかり、お洗濯してくださいよ。しんママ!あっ洗濯は洗濯機がするか!?

See you

しんママ : 2014/06/29 (日) 20:50:13

NORIXさん       へ


あらぁ(〃∇〃)!  
NORIXさんも洗濯機、ビートウォッシュだったのですねぇ~^^
奇遇ですねぇ(o^_^o)
この洗濯機は お知らせメロディ♪が可愛らしいですよね((((≧▽≦))))♥
なんだか 毎日のお洗濯も楽しくなりましたよ(*^.^*)♪

(°-°)フムフム・・・
そうなんですね。
雨の日は ちょっと大変そうですね(T^T)

雨の日は 部屋干しになるので
イイ香り。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆がいいなぁ~ と
香りの強めな柔軟剤を使っているのですが
「この匂いヤダ~!」と お姉ちゃんからブーイングで
香りも好みがあるので難しいなぁ~ と感じる今日この頃です(TωT)ショボン。
洗濯物って パリッと乾くと気持ち良いですよね!
やっぱり 暑いけど  お天気の良い日がイイなぁ~\(*^▽^*)/
明日は晴れるかな~(*^.^*)










く~パパさん       へ


はーい! こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

そうですね~^^   新品☆はいいですね~o(≧∇≦o)♥
洗濯物も 以前よりキレイに洗えてる気がしま~す(*^.^*)/
(*^m^*)なんですと?
・・・毎日 お洗濯頑張ってますよぉ~    洗濯機が(^^;)
そうそう、 私は 結構 洗う!のが好きなんですよ。
洗って 干す!。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
キレイになって サッパリした\(^0^)/って気分になりますもん^^
でも・・・・乾いた洗濯物を取り込んで たたむのが 面倒です(^_^;)
我が家は なぜかタオルのお洗濯が多いんですよ・・・
3人家族なのに 20枚干しのタオルハンガーが足りなくなったりしますよ (ー∇ー;)
お洗濯をサボったら大変な枚数になりそうでーす(^^;)

明日も 洗濯機さんに しっかり頑張ってもらいますよ~(*^m^*)♥





pure-ko : 2014/06/29 (日) 20:59:21

わぁ~o(≧∇≦o)♥  なんと言うことでしょう~!!!
ビフォーアフター見てる見たい

ドラム式より縦型の方がいいらしいですよ
それにHITACHIは開始や終了の音が可愛くていいんですよね~
梅雨時期お洗濯物が乾かないから憂鬱になりますが
どんどん洗濯機使っちゃいそうですね(^^;)

しんママ : 2014/06/29 (日) 21:36:44

pure-koさん       へ


は~い(^_^)/   洗濯機が新しくなって☆ ウキウキのしんママでーす\(^0^)/

以前の洗濯機は 脱水時の片寄りエラー♪によくなるようになってしまったり
糸くずフィルターのカバーごと 洗濯層の間に落ちてしまって
フィルター無しで使っていたり(^^;)
お姉ちゃんの タイガーアイのブレスも 洗濯層の間に落ちてしまったり
よく 間に物が入ってしまってました(*^m^*)

使えなくはなかったのですが ピーピピピ♪ エラー音が毎回うるさいので
この度 買い替える事に\(^0^)/♥
ドラム式の洗濯機を 初め見ていたのですが
使い勝手とお値段で この洗濯機に決定!しました(o^_^o)
そうそう(*^_^*) お知らせメロディ♪が可愛いので お気に入りでーす(*^3^)~☆

梅雨時は カラッと乾かないので 乾燥機能を使いたくなりますよね。
でも・・・なんか シワシワになってしまうので
あんまり好きじゃないんですよね (ー∇ー;)
お部屋の中 洗濯物もオシャレなオブジェ☆と思って^^
どんどんお洗濯しちゃいま~すo(≧∇≦o)

通りすがり。 : 2014/06/29 (日) 22:34:04

新しい洗濯機良いですね。
パパさんの組み立てた棚の上のバスケットってもしかしてテンちゃんの特等席かな?

しんママ : 2014/06/29 (日) 23:11:02

通りすがりさん       へ


はい(^-^)  この度 NEW☆洗濯機になりました~ \(^O^)/♪
なかなか使いやすくて 気に入りました(#^∇°)♥

(*^^*)ふふふ。
この写真を撮る時までは テンちゃんが棚の空いている所に入ったりして
楽しそうに遊んでいましたが・・・
荷物を あれやこれや 入れたら
あっと言う間に 棚の空きが埋まってしまいましたょ(^^;)
そして、棚の上のバスケットは
ドライヤーやら、ヘアアイロンやらと 
お姉ちゃんのオシャレ用品入れ☆になったので
残念ながら テンちゃんの特等席☆は無くなりました~(*^m^*)

買ってきたばかりの箱とバスケットを袋から出したら
即行で テンちゃんが入りに来たのには 笑ってしまいました(≧∇≦)!!
猫ちゃんは カゴ物に入るのが好きなのですかね^^
あ、そういえば 鍋猫とか カゴ猫とか 流行りましたね(≧ω≦)b

最近 テンちゃんは家の中の いろんな所で寝ているので
あ(@^▽^@) こんな所に居たの~!! とお宝探し☆みたいで
面白いです(*^.^*)


管理人のみ通知 :

トラックバック: