おおおっ!


   6月30日     おおおっ!





紫陽花のキレイな季節ですネ(o^_^o)♥
120140630.jpg


紫陽花といえば・・・  カタツムリのイメージ(*^.^*)?!





バローのパン屋さんで カタツムリパン発見!
チョコレートが 美味しそう(q^Q^q)♥
220140630.jpg




チョコレートといえば・・・





昨日、お姉ちゃんが友人と街☆にお出掛けして・・・
お土産を買って来てくれました\(^0^)/
320140630.jpg






おおおっ! なんだか 高級感☆の箱が出てきました(ΦωΦ)!!
420140630.jpg







なんと!  1枚 120円の ミルクチョコレートクッキーo(≧∇≦o)♥
520140630.jpg
写真撮る前に 
食いしん坊!しんパパが ちゃっかり2枚食べちゃったよ(≧∇≦;)!!




チョコレートがまろやかで 美味しかったよ~o(>▽<)o お姉ちゃんゴチ~!!








「あたちのお土産は 無かったでちよ(○`ε´○)」
620140630.jpg










この記事へのコメント:

よっちn : 2014/06/30 (月) 09:58:48

おはです(^o^)

カタツムリパンは初めて見ました(@ ̄□ ̄@;)!!
何でも作るなあ。
前に『ウーパールーパーパン』というのがあって良く分かりませんでしたね(^^;

そしてゴディバのチョコですか~、美味しいですよね。自分では高くて買わないですが(^o^)
何にしてもチョコは美味しいです(^^)

テンちゃんの好物はなんですかねー?

しんママ : 2014/06/30 (月) 14:10:43

よっちn さん       へ


先ほど ペットボトルでお茶を作るスティック状のティーパックを買いに
私の好きな某100円ショップへ行ったのですが・・・
駐車場で(#`皿´)ムキー!!な 出来事があって
お家に帰って来て・・・ 太陽が苦手な私が炎天下でマイカーのお掃除をしたら
身体が溶け始めて・・・( ̄□ ̄|||)スライムになりそうだった しんママです!
こんにちは(o^_^o)/ )))   

“ウーパールーパーパン”ですかぁ!
「パ」がいくつあるねん(≧∇≦)!って感じですね^^
きっと・・・エラの所が ピラピラってしていて可愛いのでしょうね(w´ω`w)♥

あ! よっちnさんは このチョコクッキーを知ってらっしゃいましたかぁ(o^_^o)
そうそう、なんだか食べるのが勿体ないような
高いクッキーでした(^^;) ・・・しっかり食べちゃいましたケド(〃ω〃)
おおっ( ゚∀゚) よっちnさんもチョコお好きですかぁ\(^0^)/
私も 大好きなんですよ! いつも冷蔵庫にストックされてますょ(*^.^*)
冷蔵庫で冷え冷えな ノ~マルな板チョコを カリッっと齧るのが好きでーす(o≧∀≦o)美味しい~!

(・ε・?  テンちゃんの好物♥ですか? (*^_^*)ん~~~~~~~
あんまり食べ物に興味なさそうなのですが・・・
袋を開ける音♪に反応して 駆け寄ってくるものは
コロコロまぐろ&かつお の1cm角のキューブの猫用おやつ ですかね(#^∇°)
あと・・・ たまにあげる かつおぶしは食べてますょ(q^Q^q)
仔猫の頃によく食べていた 猫缶が大きくなっても好きみたいでしたが 
最近 中身がシャビシャビ。。。に変わってしまい
全く食べなくなりました(^^;) 

ミミちゃんは 好物あるのかなぁ(^-^)?





く~パパ : 2014/06/30 (月) 20:24:52

(^-^*)/ちわ^^

お世話になりやす。。。thank you
今日は、月末ダニ!
GODIVA 当店でも売ってます。
ベルギー ベルギー See you

onorinbeck : 2014/06/30 (月) 21:26:19

こんばんはー、 
 パンが好きで色んなパン屋さんに行きますが、
カタツムリのパンって見た事無いですね。
これ、ええなあ。。。。!(^^)!

通りすがり。 : 2014/06/30 (月) 21:54:58

そおいえばバローのパン最近食べてないです。
何か可愛いパンですね。
そっかテンちゃんチョコはダメだったもんね。

しんママ : 2014/06/30 (月) 23:08:30

く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

こちらこそ お世話になりっぱなしです(*^m^*)。。。
いつもありがとうございます!
本当ですねΣ(゚ω゚)
もう 6月も終わりなんですね・・・
なんだか月日が過ぎるのって早いですね ε=ε=(┌ ・)┘

おおおっ( ゚∀゚)!!
GODIVA く~パパさんのお店でも扱っていらしたのですね(*^3^)~☆
実は 初めて食べたんですよ^^
やっぱり 高級☆な お味がしました\(*^▽^*)/
サクッと とっても美味しかったです(〃v〃)♥
でも・・・お値段が気になって 沢山食べたくても
ちょっと躊躇しちゃいますネ(^^;)
お上品に おちょぼ口(*^3^)で頂きましたよ^^
セレブになった感じでしたよ(*^.^*)ほほほ。

く~パパさん 連日お仕事続きだそうで・・・( °◇°)ノ?!
これから忙しい季節ですもんね (ー∇ー;)
お身体に気を付けてくださいね。
頑張ってくださいね(@^▽^@)ノ ))))











onorinbeck さん        へ


こんばんは(o^_^o)/))))   初めまして! いらっしゃいませ(*^_^*)

(°-°)フムフム・・・
onorinbeckさんは パンがお好きなのですネ(*^3^)♥
私も ご飯粒より どちらかというとパンの方が好きです(^-^)うん。

この カタツムリパン 可愛いでしょう~(*^.^*)
なんか 一目惚れ(〃∇〃)♥してしまって
思わず買ってしまいましたよ^^
あ・・・でも、 お姉ちゃん(娘)が 食べちゃいましたが・・・(^^;)
バローの中にある 北欧倶楽部というパン屋さん!
1個 98円  というお値段も お財布に優しくてとても気に入っています\(^0^)/
バローへお買い物に行くと 必ずパンを買いますよ(*^.^*)
ひな祭りの時期には お雛様パン・・・
子供の日には こいのぼりパン・・・
そういえば 土用の丑の時期には うなぎのパンがありました☆⌒(*^-°)v
なかなか面白いパン屋さんですよ(o´∀`o)♥
ちなみに、 私はりんごが入ってるアップルデニッシュが大好きで~す!
あ・・・パンの話をしていたら
お腹が空いてきてしまいましたよ(^^;)
ヤバイ・・・ヤバイ・・・    こんな時間に(゚Д゚;)ノ!!










通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

パンの話をしていたら・・・・ 
只今 猛烈にお腹が鳴っています(^^;) しんママです!

バローパンって  なんか定期的に食べたくなってしまいますよ(q^Q^q)♥
しかーも 私は どうやら買う種類が
いつも似たりよったりしているようです^^
好きなパンが固定している感じで~す(o^_^o)
ちなみに・・・
この時買ったのも このカタツムリパンと・・・
くるみパン・アップルデニッシュ・メロンパンのホイップ入り です(*^m^*)
くるみパンは ちょっとトーストしてバターを付けると
最高o(≧∇≦o)♥です!! くるみのコリコリ食感がたまりませんネ!
お気に入り♥アップルデニッシュは 毎回の定番です(*^3^)~☆
(*^.^*)ふふふ
通りすがりさんも 食べたくなってきたかな?(o≧∀≦o)

そうなんです・・・ テンちゃんは 美味しいクッキー♥おあずけ!でしたよ^^
そうそう食べられないクッキーなので 
代わりに私がしっかり味わいましたよ~(≧ω≦)b うまうま。







管理人のみ通知 :

トラックバック: