気付いた事・・・



    7月1日    気付いた事・・・




昨日は しんパパがお仕事 早出の日でした・・・
4時半起きのしんママでーす\(^0^)/


4時40分の空  撮ってみました!
120140701.jpg







(ΦωΦ)!  5時前で もうこんなに明るいのですね・・・
220140701.jpg





そして・・・ 昨日、お買い物に行った先で

車に乗って なんか足が引っ張られるなぁ(・ε・?と思って  見たら・・・





ウギャ~(≧∇≦)!!!    
ガム踏んでた~~~~~~~~~~!!

320140701.jpg
誰じゃ! こんな所にガムを捨てるヤツは!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

なかなかしつこいガムで 車に付いたのを取るのが大変でしたよ (ー∇ー;)

でも・・・ う○こ  ではなくて まだ救われました(^^;) 
車内 ほのかなミントの香り~充満。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆   (--;









お口直しに^^   最後は可愛いのを・・・(*^.^*)♥

我が家の プリケツピーちゃん(o^_^o)
420140701.jpg







萌え毛が立ってました(*≧∇≦)♥  可愛い~!!   ・・・・親ばか全開(*^m^*)
520140701.jpg



以上、 昨日気付いた事をお知らせ致しました o(*^▽^*)o









この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/07/01 (火) 17:56:27

(^-^*)/ちわ^^

う〇こじゃなくて、よかった!よかった!
4:30起きですか。感心!感心!
店長なら、独りで起きて行ってきま~す。ダニ!See you

しんママ : 2014/07/01 (火) 18:34:24

く~パパさん       へ


こんにちは(o^_^o)/)))  ♪

今日は 久々にあ~~~~~~暑い~!!ヾ(≧ω≦)ノ の日でした。
アイスコーヒーやら アクエリアスやら なんやかんや飲みすぎて
お腹がチャポン♪チャポン♪ 音がしますょ(^^;)

あ・・・(^^;) でしょう~! 
もし ガムではなく、う〇こ様を踏んでいたら・・・・( °◇°)ノ!!と思うと
本当に 不幸中の幸い(*^3^)~☆でした^^
これからは 足元に十分注意したいと思いましたよ (ー∇ー;)
しかし よりによって こんな所にポイ捨て!するとは
怒れちゃいますよヽ(♯`Д´)ノ コンニャロ~!!
犯人に告ぐ! ガムは紙に包んでくずかごへ!!!(`m´#)ムキー!

えっ( ゚∀゚)!
く~パパさん とっても自立してらっしゃるのですネ(*^3^)♥ ス・テ・キ!
しんパパもス・テ・キ!なのですよ^^ 
早出の日は「お弁当いいからね♥」(いらないょ)と
しんママの朝早い時間を気遣って 優しいんですよ(*^^*)フフフ。
なので ちゃちゃっと朝食の準備だけネ!
・・・というか 夏場の 早く夜が明ける時期は
ピーちゃん&テンちゃんの目覚めが早くて(^^;)
明るくなると・・・プピ~♪ プピー♪ ピーちゃんの催促と・・・
テンちゃんが 寝ているママに こそ~っと近づいて来て
手をカプっ!と甘噛みして「起きて!」と・・・ (^^;)
なので 早朝からウトウト・・・半分起きている状態なんですょ(*^m^*)

しんパパを送り出して(*^^)/いってらっしゃい♪ から
こっそり2度寝(ー_ー)...zzzしている しんママで~す(^u^)ププ。




 
 
 


通りすがり。 : 2014/07/01 (火) 22:15:32

しんママさん踏んじゃったんですね…
我が家もヒマは3回に1回は踏んでいます…
ピーちゃんのお尻ナデナデしたいです。

しんママ : 2014/07/01 (火) 22:50:07

通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ))) ♪

そ、そうなんですよぉ・・・(TωT)。。。
ここは 私の好きな100均 ダ〇ソーさんの駐車場だったんですよ・・・
最近 ダ〇ソーさんの商品の 
ペットボトルで作る お茶(麦茶)にハマっていて
その棒状のティーパックを 大人買い^^してこよう!!と
意気揚々(o^_^o)出掛けたんですよ・・・
行きは たまたま踏まなかったのでしょうね?
お茶パックを買って 駐車場に戻ってきたら
あ~~~~~れ~~~~~~(≧∇≦)!!!
のび~~~~~~~~って なんか伸びてるぅ(≧ロ≦)!!!でした
お気に入りの靴の裏も ガムがくっついて取れなくて 大変な目に合いました (ー∇ー;)

(・ε・?  ヒマちゃん・・・3回に1回踏んじゃうのですね(*^m^*)
それは なかなかな確率ですね^^
通りすがりさん お掃除お疲れ様です(*^.^*)/
我が家の テンちゃんの場合は
猫砂に埋める前に 即行でビニール袋で取っています(^^;)
テンちゃんが踏みそうでハラハラしちゃいます^^
うんP製造機☆のピーちゃんは・・・・・( ̄□ ̄|||) 

ピーちゃんのお尻を よちよち(@^▽^@)ノ))))しようとすると
カカカカカカ(○`ε´○)と 威嚇の声♪を出して
それでもずっと触っていると カッ!!!と 前歯アタック!してきますょ(^^;)
(頭は じっとしているのですが・・・)
たまに逃げるのが遅れると 手を噛まれます(*^m^*)





よっちn : 2014/07/01 (火) 23:41:23

こんばんは(^o^)

ムキ―!な出来事ってこれですねえ(^^;
イライラですねえ(-_-#
でも遣っちまった時は、あー(|| ゜Д゜)って感じです。
ほのかな香りがミントで良かったですよε- (´ー`*)


母親も明け方ミミが舐めてきて起こすとか行ってました。
最近ミミがやけに舐めてきます(^^;
遊んでるときのガブッ!は甘噛みとマジ噛みが混ざってて痛いです(笑)

しんパパさん優しいですね(^o^)
明日ダイソーにペットボトルで作る探してきます(^o^ゞ

しんママ : 2014/07/02 (水) 00:13:36

よっちnさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ)))  ♪

そうなんで~す(*^m^*) やっちまいましたです(^^;)
本当、日頃は結構仏のしんママも 
この度は(○`ε´○)もぉ~~~~~!って感じでした。
でも、でも・・・
お店に入る前に 気づかずに踏んでしまったままだったら・・・
店内の床に ペッタン!ペッタン!くっつけてしまっていて
大迷惑な客(--;になっちゃってましたもんね
まぁ 良かった事に・・・(´ノωノ`)
くっついて時間が経ったガムって 取るのが大変なんですよね~(TωT)
私、マンション、コーポ、1軒屋・・・掃除のお仕事のお手伝いをした事があって
粘着系の処理が めちゃ大変でしたもん (ー∇ー;)

ほのかなミントの香り。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
↑ 誰の噛んだガムなのか分かりませんが・・・・(*≧∇≦)いや~っ。

あ、( ゚∀゚)! ミミちゃんも 朝 起こしてくれるのですね^^
ペロペロ))))舐めて起こしてくれるのですね(*^3^)可愛いですね~
そうそう、猫ちゃんって 遊んでいてヒートアップしてくると
興奮しますよね(^^;) だんだん噛む力が強くなってきて
本気になっちゃいますよね!
私の腕なんて ひっかき傷の跡が消えませんよ(*^m^*) 名誉の勲章☆です^^

うふふ(*^.^*)  そうですね・・・
しんパパは なかなか優しいですよ(*^3^)♥   ←(*≧∇≦)のろけ~
私も なかなか優しいのですよ☆⌒(*^-°)v   ←聞いてないっつーの!

あ^^ 「ダイソー」  バレてました?(^u^)プププ
そうなんです! 100均ではダイソーさんが一番好きです。(ダイソーのまわし者ではありません)
このお茶の棒状ティーパック 「黒烏龍茶」もあるのですが
作ってみたら・・・ちょっと薄い感じ? (私的に)
なので・・・ 我が家は只今 「麦茶」を愛飲♥してま~す(q^Q^q)!







管理人のみ通知 :

トラックバック: