にらめっこ



   7月2日    にらめっこ 





じ~~~~~~~~~~!120140702.jpg








あ・・・   カクさん(アカハライモリ 雄)だ!
220140702.jpg









にらめっこ(ΦωΦ)! 
320140702.jpg



愛♥ が芽生える?   (^u^)プププ・・・






この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/07/02 (水) 16:36:48

(^-^*)/ちわ^^

よっ””””愛が芽生える日!これまたいいねぇ~!

店長これより、またひと稼ぎダス。。。

そんな訳で、今日はSee you

通りすがり。 : 2014/07/02 (水) 22:02:35

テンちゃん可愛いですね。
じーっと見てますね、我が家のカメSと合わせてみたいような…

しんママ : 2014/07/02 (水) 23:31:08

く~パパさん       へ


こんばんは\(#⌒0⌒#)/ ♪

よっ”””””””””””” ひと稼ぎで頑張る^^ 頼もしいく~パパさん!
またまたいいねぇ~! (*≧∇≦)♥

頑張ってる!って いいですよね(@^▽^@)!!
なんか 一生懸命になっている姿を見ると(ΦωΦ)・・・・・・
惚れてまうやろ~~~~~~~!!!!!o(≧∇≦o)♥ってなりますよ!

いつまでも 元気で頑張る エナジー☆が輝いている
ダンディ!く~パパさん でいてくださいネ(*^3^)~☆

いつも忙しい中 ありがとうございます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。












通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ  ♪

イモリトリオの水槽の所に 柵を付けてからは
テンちゃんは 水槽ひっくり返し( °◇°)ノ!!!等の 
イタズラする事がなくなったのですが^^
カサカサ)))))音♪がすると 興味津々で イモリちゃんを見ています(=ΦωΦ=)キラーン☆
夏場の恒例 冷凍ペットボトル☆の冷たさが心地良いのか
イモリちゃん達が くっついて来ます(*^.^*)
たまたま 頭を出した“カクさん”を見つけて
テンちゃんとカクさんの お見合い♥みたいに じっと見つめ合っていましたょ^^
この後・・・
テンちゃんが 猫パンチ))))をやり始めたので
お見合い♥強制終了!となりました(^^;)

ビビリテンちゃんなので(^_^;)  ヒマちゃんを見たら・・・
(◎o◎;)!! 固まっちゃうかも・・・^^




管理人のみ通知 :

トラックバック: