鏡で・・・



     7月3日   鏡で・・・





こんにちは! お久しぶりです しんママです(@^▽^@)ノ

ちょっと見ない間に こんなに髪が伸びましたよ~(*^.^*)♥
120140703.jpg



・・・・ って  ウソ~~~~~~~(≧∇≦)!!






すみません・・・   お姉ちゃんのウィッグ借りました (ー∇ー;)
220140703.jpg
ちなみに、 ロン毛 めちゃ似合わない事に気が付きました(*^m^*)ガハハ










改めまして  うん十年・・・ショートヘアの しんママです!(^^;) 
320140703.jpg
があると ついつい自撮り☆をして遊びたくなりますよね?  (*≧∇≦)えっ?






 といえば・・・



で遊ぶ まだ小さい頃のテンちゃんの写真が出てきました( ゚∀゚)♥ 
420140703.jpg






怒ってる (*^.^*)フフフ・・・
520140703.jpg






おぉぉぉ ( °◇°)?!
620140703.jpg






あ~~~~ (≧∇≦;)!!
720140703.jpg


こんな時代もあったのね~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。 萌え~♥









この記事へのコメント:

NORIX : 2014/07/03 (木) 15:11:19

一枚目の写真で「しんママさん、若~い♪」と思っていたのに、まさかのウィッグとは衝撃でした・・・。

よく似合ってますよ~♪

http://madcook.blog.fc2.com/

通りすがり。 : 2014/07/03 (木) 21:43:18

僕もずっと短髪で過ごして来ました。
僕の場合あは3mm髪の毛が伸びると気になって風呂場でバリカンをかけます。
ママさんもずっとショートだと少し伸びるときになりませんか?

く~パパ : 2014/07/03 (木) 21:57:44

(^-^*)/ちわ^^

感心!感心!その調子で更新をねぇ~!

おォ~!ロン毛ですね。似合わない?

とっても若く見えますよ。10代!?20代ならバッチシですよ。

しんママ、どんな恰好しても土台がスンバラシィ~からだいじょぶだ。。。

今日は、興奮しちゃってなれるかな?????See you

ラム : 2014/07/03 (木) 22:43:28

うん・・・やはりしんママさんは、ショートが良いね!
ロン毛からショートは出来ないですが
ショートだったらウィッグが使えますからね
その時の気分で使い分けかな?
でもやはりショートだな~(笑)

しんママ : 2014/07/03 (木) 23:31:02

NORIXさん       へ


えへへ(*^m^*) 
いいおばちゃんが こんな事をして遊んでいるなんて・・・
精神は“若い”でしょ~ (^^;)うふっ。
そうなんですよ~^^ 気持ちだけは永遠の少女♥ですからね(*^3^)~☆
・・・・・・
・・・・・・

こらこら! NORIXさん 呆れ顔ですよ~(--;
見捨てないでくださいよ! お願いしますよ(*^^*)フフ

(・ε・? ロン毛 似合ってました? ^^
あ、ありがとうございます(≧ω≦)b  夏場はめちゃ暑いですね~(。>_<。)
ロン毛のキレイな若者達は ファッションイズ・ザ ガマン!  なんだろうなぁ・・・と
感心しちゃいますよ(#^.^#)










通りすがりさん       へ


あ(^-^) そうそう!
通りすがりさんも 短髪派でしたね(o^_^o)
夏も涼しいですよネ(*^3^)~☆

はい! 正解☆ その通り!
ショートヘアにしてから・・・ 少し伸びると気になってしまって^^
私も 自分で髪切るので
洗面台の合わせ鏡で すぐに切ってしまいますよ(^_^;)
なので なかなか伸びませんよ(*^m^*)
若い頃は 頑張って伸ばしていた時期もあったんですよ。
成人式の着物を着る時の アップヘアにする為とかに(^-^)♥
今では死語?の 「ソバージュ」ヘアにしていましたよ^^
ショートヘアの 手軽さに慣れてしまうと ダメですねぇ~
きっとこの先も これ以上髪は伸びないと思いま~す(*^^)/













く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

は~い! 更新 頑張っているでしょう~(*^^*)♥
く~パパさんに褒めてもらわなくちゃ!ですもん(^u^)プププ

珍しく しんママも ロン毛!ってみましたよ(*^m^*)
でも・・・なんかね   かまやつさん?みたいな感じなんですよ(^^;)
見慣れていないからとかではなくて
なんか似合わなかったんですよ(*´Д`*)はぁ~

でも・・・ ダンディ♥ く~パパさんは 
きっと素敵なロンゲ☆なんだろうなぁ~(〃v〃)♥
羨ましいですよ~!

(・ε・?
10代!?20代ならバッチシですか?!
(*≧∇≦)!!! ヤバイ歳になって こんな事してる しんママ・・・
許ちて~~~~~~~~。・°°・(;>_<;)・°°・。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・・
悪夢にうなされて 眠れなかったら スミマセン (^^;)










ラムさん       へ


あ(o^_^o) ・・・・そ、そうですか^^  ありがとうございます!
私も長年 ショートの顔で見慣れているせいか
ロン毛の顔より しっくりくる感じです(*^.^*)

(°-°)フムフム・・・
ウィッグを その日の気分で使い分け☆
面白いですね~(#^∇°)
なんか どっきり( °◇°)ノ?!が出来そうですよね^^
変装。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆して イタズラ出来そう~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

夏場の暑い時期って 髪が長いと大変ですよね・・・
我が家のお姉ちゃんが いつも汗だく。。。。で
長い時間 ドライヤーで乾かしているのを見ると
はぁ~凄いなぁ (ー∇ー;) って 感心しちゃいますもん。
私なんて チャチャ)))っと 3分くらいで乾くのに^^
( ・_・)ん?  女子力の差ですって?  (≧∇≦;)そうとも言う・・・・



















管理人のみ通知 :

トラックバック: