シュワッチ!



    7月4日    シュワッチ!






テンちゃん シュワッチ!
120140704.jpg




以上です (^^;)







この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/07/04 (金) 20:18:28

(^-^*)/ちわ^^

いいね~!しんママもシュワッチ4連荘。いいねぇ~!See you

しんママ : 2014/07/05 (土) 00:31:48

く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ  ♪

は~い!
正義の味方☆ しんマママン ε=ε=(┌ ・)┘ シュワッチ!!!
世直し! 世直し!

今日は なんかとっても穏やかな1日でした・・・^^
平和に1日を終えられるって 幸せな事ですね。

あ、今日は 久しぶりに「もののけ姫」をTVで見てました(o^_^o)
ジブリ映画・・・
本当によく出来ているなぁ~!と 改めて思いました(*^_^*)
子供から 大人まで楽しめる映画  いいものですね(*^3^)~☆



よっちn : 2014/07/05 (土) 00:42:33

1日寝込みながら、数時間しんママさんのブログ最初から読んでました(^q^)

まだまだ途中ですが(笑)
しんパパさんの記事があったり、バドミントンしてたり、テンちゃん、ピーちゃんがまだいなかったり(^o^)お姉ちゃんがまだ高一だったり、ワニがいたり…

書ききれません…o(__*)ゼエゼエ
盛りだくさんですね(^o^)

スマホにミミが寄ってきたんで、
「テンちゃんだぜ、ミミの先輩~」
とか言ったらミミはテンちゃん見てましたぜ(^o^ゞ

しんママ : 2014/07/05 (土) 01:35:19

よっちnさん      へ


お身体の具合 心配ですね・・・(TωT)
無理をされませんように お大事にしてくださいね。

( ・_・)ん?
あらまっ!  ブログ、最初から読んでくださいましたのですね(〃v〃)
どうもありがとうございます(*^m^*)
はい^^ そうなんですよ!
今までの 我が家の歴史が刻まれておりま~す(*^.^*)/
・・・しょうもない事を公表!していたり^^
(*≧∇≦)?!なんじゃこりゃ~!!な 記事だったり
なんだか自由~!!って感じでしょう(^^;)
そこは 大きな心でスルーしてくださいね(^u^)プププ。

このブログの前にも ブログをやっていたのですが
悲しい事故があり・・・ そちらは終わらせて頂きました。
前向きに! ということで 新しくこのブログを
しんママが担当で始める事になったんですよ(^-^)/
これからも どうぞよろしくお願いします(≧ω≦)b

テンちゃん 後輩が出来たのですかぁ?!(@^▽^@)♥
可愛い後輩だぁ~o(≧∇≦o)ヤッホ~!
ミミちゃん よろしくネ(o^_^o)/)))
あ、しんママもね~^^
そうそう、 しんパパもね~^^
それから・・・ピーちゃんと ボブ&サップと・・・イモリトリオも^^   ← 多っ!



通りすがり。 : 2014/07/05 (土) 18:17:34

テンちゃんのワッツマイケル君の踊り

しんママ : 2014/07/06 (日) 11:23:42

通りすがりさん      へ


こんにちは(o^_^o)/ ♪

昨夜、久しぶりに実家に遊びに行って・・・
たまたま姉も 実家に遊びに来て
母、姉、私の 女水入らずで
夜中12時すぎまで 話が盛り上がって\(^0^)/しまいましたょ^^
そして 今日、日曜日は しんパパが臨時出勤!で
しかも早出( °◇°)ノ!!だったので またまた早起きで・・・・(^^;)  
2度寝(ー_ー)...zzz^^しちゃいました(-^〇^-)^^

ホワッツマイケル君・・・   ( ・_・)ん?
検索しちゃいました(^_^;)
可愛らしい猫ちゃんですね(=^・^=)シマシマ猫ちゃんですね。
まん丸なお顔で まん丸お目目(ΦωΦ)
アニメだったのですね!
そうそう、 エンディングテーマ♪「星空のエトランゼ」 
どこかで聞いた事があるような・・・(・ε・? と思ったら
“山瀬まみ ちゃん”ではありませんかぁ!!
歌手♪だったんですよね~(*^m^*)懐かしいですね^^
アイドルでしたよね(*^.^*)
あの頃は 可愛かったですよね(@^▽^@)♥   ←今も素敵ですが・・・。
ちょっと丸くなられたかな(^^;)って感じですね^^
でも 面白いトークは健在ですよね(≧ω≦)b

意外なところで 発見(=ΦωΦ=)キラーン☆  でした。(@^▽^@)♪







 

管理人のみ通知 :

トラックバック: