出来るかなぁ?



    7月6日     出来るかなぁ? 




今日は、 食いしん坊しんママ食レポしたいと思いま~す(q^Q^q)♥


コンビニで買った マンゴーのケーキですよ!
120140706.jpg







見てください! この黄金の輝き☆ (=ΦωΦ=)♥ たまりませんねぇ~!
220140706.jpg







それでは早速!頂きましょう~(@^▽^@)ノ
真っ白な生クリーム・・・ お口が 早く!早く!って催促していますよ(-^〇^-)あ~ん
320140706.jpg

(*≧∇≦)♥ あ~~~! 
お口の中が 幸せの甘さでいっぱいですよぉ。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆








こちらも 頂きますよぉ~ (q^Q^q)!
420140706.jpg

((((≧▽≦))))うわぁ~~~!!  何コレ?!( °◇°)すご~い♥
マンゴーの甘酸っぱさと フワフワ柔らかなスポンジを 
甘~い生クリームが優しく包んで・・・

言葉が見つからないくらいのハーモニー☆ (*≧∇≦)♥幸せ~!




はい(o^_^o) とっても美味しかったです。 こちそうさまでした!

しんママ 食レポ 出来るかな? (^u^)プププ!









テンちゃん 「皆様! 最近、二の腕が更に逞しくなってきた しんママですよ! 
いいのでしょうか?(ΦωΦ)

520140706.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/07/06 (日) 22:04:45

美味しそうですね。
ケーキ最近食べてないです…
テンちゃんの写真可愛いです。

しんママ : 2014/07/07 (月) 11:09:39

通りすがりさん       へ


先日、出掛け先で お腹が空いたので
大好きな お稲荷さんを買おうとコンビニへ寄ったら・・・
このマンゴーのケーキ☆が 1つだけあって(ΦωΦ)♥
すごく美味しそうに見えたので ついつい買ってしまいました(^_^;)
・・・勿論! お稲荷さんもしっかり買いましたよ~(*^.^*)
お腹が空いた時って なぜかお稲荷さん食べたくなります(*^m^*)

そして、コンビニのケーキといっても 今は
ケーキ専門のお店に負けないくらい 美味しいですね(q^Q^q)♥
甘党☆の私にはたまりませんよ^^

テンちゃん(=^・^=) 目がびっくり目(ΦωΦ)!!で
愛嬌があるでしょ(^^;)
黒目が小さ目なのかな? 
にらめっこすると 笑ってしまいます(^u^)プププ



管理人のみ通知 :

トラックバック: