七夕ですけど・・・


    7月7日    七夕ですけど・・・




今日は・・・  七夕ですね!

七夕限定 買ってみました(*^m^*)
120140707.jpg


220140707.jpg






でも・・・  生憎お外は小雨が降っております(TωT)
320140707.jpg







この方 は 雨の日の方が嬉しいのかな(^_^;)
420140707.jpg


・・・・ 七夕の時って お天気悪い日が多いですよね? (ー∇ー;)
織姫様、彦星様・・・・ファイト ! v(≧∇≦)v









懲りずに  しんママの食レポコーナー \(*^▽^*)/

本日は、 レンジでチン♪する 簡単ピザで~す(-^〇^-)♥

それでは いってみよっ!



はい(*^3^) 皆様! レンジでチン♪したての 熱々ピザですよぉ~!
香ばしい香りがたまりませんねぇ~(@^▽^@)♥
豪快にパクッ(q^Q^q)!  うわぁ~チーズがお口の中で広がってる!!! 
サラミの歯ごたえと コーンのプチっと感がイイ感じ~o(≧∇≦o)
520140707.jpg

ピザ 最高~~~~~~~~~((((≧▽≦))))♥









ピーちゃん 「ママだけ ズルいでち~~~~(○`ε´○)!!」
620140707.jpg


そういえば 食いしん坊ちゃんが ここにもいました(^^;)
(ピーちゃんはピザ食べられません^^)








この記事へのコメント:

よっちn : 2014/07/07 (月) 19:14:18

食レポいいですね(^o^)
コアラのマーチ七夕バージョンあるんですねえ。

マンゴーケーキ、あー、食べたい(^^)
ピザ、冷凍のも美味しいんですよねー(^o^)

あー、ピザトースト作ろうかなあ(笑)

今日も過ブログ読んでました(゜-゜)(。_。)フムフム

プリクラ見て、しんママさんとお姉ちゃんの美人さに驚愕しΣ( ̄ロ ̄lll)
しんパパさんの男らしさとお茶目さに目を輝かせたのでした(ノ゜ο゜)ノ

通りすがり。 : 2014/07/07 (月) 20:38:10

ケロちゃん可愛いですね。
ピザ良いですね僕も食べたいです。
バローのパンでご飯にするときは必ずピザを入れます。

しんママ : 2014/07/07 (月) 21:31:02

よっちnさん       へ


あ、ありがとうございま~す(@^▽^@)♥
食いしん坊☆しんママ(^^;) 暑くなっても
食欲旺盛で困っちゃいますょ(*^m^*)。。。
昔は 夏になると暑さで食欲が落ちて 食べられなくて( ̄□ ̄|||)
すぐに貧血になってしまって苦労したものですが
今は 体重が増える一方で・・・(*^.^*)オホホ。 元気だからいいかな^^

今って コンビニのケーキも とっても美味しくなりましたね\(^0^)/
子供の頃は ケーキっていうと 特別な日☆に食べるもの!って感じでしたが
今は 食べたい時に食べられて 幸せ~(≧ω≦)b
おおおっ(ΦωΦ)!
ピザトーストですかぁ? いいですねぇo(≧∇≦o)   私のもよろしくっ!
そういえば 食パンが今朝で無くなってしまったんだった・・・
明日買ってこなくちゃ(*^_^*)

( ・_・)ん?  ・・・・・・
いやだぁ~! もぅ~~~(〃∇〃) よっちnさん!褒めすぎ~((((≧▽≦))))
そうそう^^ プリクラは なかなかの詐欺ですよぉ~(^^;)
目が大きくなったり しみ、しわが写らないし・・・(^_^;)
スタイルが良く見えるように 頭部が自然に小さく修正されたりするのですって(#^∇°)どんだけ~♪

あら(〃v〃) しんパパも喜んじゃいますよ^^
ありがとうございます!
只今 ソファーを独占!して 大いびき(ー_ー)...zzzをかいて
うたた寝しておりますよ(^^;)










通りすがりさん       へ


このケロちゃんは 我が家のカメさんお家の周辺に住み着いている
アマガエルちゃんですよ(o^_^o)ゲコ♪
陽が当たると 暑さから逃れる為に?
室外機の柵に避難していたようです・・・。
雨の日は きっと嬉しがっているでしょうね^^
・・・今日は 七夕なのに
夜は 雨 やんだのかな?

ピザ 好きなんですよ\(*^▽^*)/♥
とろ~りチーズが たまりませんよぉ(q^Q^q)
あ、そうそう  バローのパン屋さんにも
ピザありましたネ(*^3^)~☆
美味しいですよね! うん、うん。
また バローにお買い物行って パン買ってこなくちゃ!です(*^m^*)♪










管理人のみ通知 :

トラックバック: