強いの?弱いの?




   7月9日    強いの?弱いの?





黒猫ちゃんだ!   テンちゃんに会いに来たのかな?
120140709.jpg









( ・_・)ん?   なんか様子が変ですが・・・・
220140709.jpg









その後・・・威嚇合戦!が始まりまして 
(`m´#)ウォォォォォ~ン! (○`ε´○)ワォォォォ~~~ン!

320140709.jpg

テンちゃん、 いつになく強気の様子・・・(ΦωΦ)!!




でも・・・




夕方、 突然の☆ と大雨。。。。。
420140709.jpg








の音が怖くて パパの部屋の隅っこで小さくなっていました(^^;)
520140709.jpg





接近中の台風・・・  心配ですね(TωT)

我が家は せっかく付けたスダレ日よけを外しましたょ (ー∇ー;)

皆様も 台風対策 お早めに 気を付けてくださーい(^-^)/







この記事へのコメント:

よっちn : 2014/07/09 (水) 18:53:46

こんにちは~(^o^)

雷怖いよねえ、テンちゃん(笑)
ミミもビクッとしてますぜ(笑)

…えっ?!
あらー、これはなかなか面白いことが起こりましたよ(ノ゜ο゜)ノ

日記にしますね(^o^)
何がだよ?ですね(^^;

いやいや、でもでも…
お楽しみにです(^o^)(^o^)

ピーちゃんも小さかったんですよね(^^)
走り方、食べ方、前歯、可愛いです(^o^)
よろしくね~(σ*´∀`)

ナベ : 2014/07/09 (水) 20:29:24

さすがのテンちゃんも自然現象には勝てませんよね。
そろそろ明日くらいから台風の影響を受けるのでしょうか。
お互い無事に過ごしたいですね!

- : 2014/07/09 (水) 20:35:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがり。 : 2014/07/09 (水) 21:39:31

内弁慶のテンちゃん♪
雷嫌いのテンちゃん♪
可愛いですね、。
我が家のヒマもそうですが…

しんママ : 2014/07/09 (水) 22:56:18

よっちnさん       へ


雷・・・ ピカ☆ ゴロゴロ)))))) ドッカーン( °◇°)ノ!!!!
怖いですよね~(TωT)。。。
テンちゃんも ビクビクしてましたょ 。・°°・(;>_<;)・°°・。
でも 通り雨のように すぐに雨も止んでくれて 
陽が出てきて・・・ およよ(・ε・? な感じでした^^

( ・_・)ん? なになに??????
面白いことが起こったのですか?
(°-°)フムフム・・・・
日記ですとな?
いやいやいやいや (〃∇〃)もぅ~ 気になるぅ~!
なんだろう(*^.^*) 楽しみですよ~^^

はーい(@^▽^@)  ピーちゃんも ちょっと小さかったんですよ。
テンちゃんのようには よく分からないですね(^_^;)
でも 当初に比べると
とっても 懐いてくれていますよ(*^3^)♥ 嬉しいですよ!
・・・エサをくれる人!とインプットされていますね(≧ω≦)b
こちらこそ よろちく!でち(^-^)♥   by ピーちゃん











ナベさん       へ


おぉぉぉぉぉぉ((((≧▽≦))))   ナベさん! お久しぶりですっ!

ブログ 復活\(^0^)/♥ ですネ!
待ってましたよぉ~!!!

お身体の方 いかがですか?
まだ あまり無理をしないで の~んびりマイペースで
頑張ってくださいネ(@^▽^@)ノ

そうなんですね~^^
テンちゃん やっぱり雷☆が怖いみたいです(*^.^*)
隅っこに隠れて なんかちょっと可愛かったです。

台風~。。。。。
心配ですね・・・
毎回 家の外の物を 飛ばない様に固定したり
汗だく。。。になって スダレを外したり
小物を 小屋にしまったり・・・
台風に備えるのが面倒ですよ (ー∇ー;)

そうですね! お互い何事もなく過ぎますように(@^▽^@)ノ












通りすがりさん       へ


この 黒い猫ちゃん・・・
町内をウロウロ))))している 2匹の黒猫ちゃんの
痩せている 若い方の猫ちゃんです(=^・^=)
最近 よく家の近くに出没!しています^^
よく見ているからなのか?
テンちゃん いつもより攻撃的に唸っていましたよ(^_^;)
2匹で ウォォォン! ワァォォォン!って うるさかったですよ(*^m^*)
黒猫ちゃんも  テンちゃんは家猫なのでテリトリーを邪魔しないのに^^
(ΦωΦ)目が合うと・・・
自然に ケンカになるのかな(^^;)
でも テンちゃん、お外では 逃げ足ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛が早そうです^^
不思議な威嚇合戦♪でした(#^.^#)/



 

く~パパ : 2014/07/09 (水) 23:19:45

^-^*)/ちわ^^

素敵な、しんママに応援されたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頑張りますよ!

弱音を吐いたときは、叱ってくださいね。←チラ店長Mか?

本当に、ありがとね!持つべきものは友達Da==========!

しんママ : 2014/07/10 (木) 13:38:47

く~パパさん       へ


はい(o^_^o) こんにちは!

あらあらあら(〃v〃)またまた・・・    \(^0^)/♥

おっ!  M店長(^^;)  それもまたイイかも・・・(^u^)プププ。

元気(@^▽^@)出たかな~?!
でも 頑張りすぎはいけませんよ(ΦωΦ)!
ぼちぼち 楽しんで
ファイトで~す (≧ω≦)b

(=^0^=)/  。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆     ← 元気のパワー☆



管理人のみ通知 :

トラックバック: