いってらっしゃい!



   7月10日    いってらっしゃい!





台風の接近に備えて

せっかく付けた スダレ日よけ  を外したら・・・
120140710.jpg








なんか スッキリして
220140710.jpg








テンちゃんも 見晴らしが良くなったみたいです(^^;)
320140710.jpg









朝・・・ テンちゃん

お姉ちゃん「いってらっしゃい!」が出来ました(o^_^o)

420140710.jpg








☆ おまけ ☆

先日の デレデレ♥テンちゃん・・・
520140710.jpg

・・・お姉ちゃんの彼氏クンに ヨチヨチ(@^▽^@)ノ))))してもらって
ゴロゴロ♥言いまくりでした(〃v〃)










この記事へのコメント:

pure-ko : 2014/07/10 (木) 21:17:47

テンちゃんもめんくい!?(^^;)

通りすがり。 : 2014/07/10 (木) 22:36:58

テンちゃん外がよく見えて観察楽しそうですね。
ママさん被害はなかったですか?

く~パパ : 2014/07/10 (木) 23:21:42

(^-^*)/ちわ^^

彼氏君、清潔そうなナイスガイですね。。。

そろそろ、台風が・・・・・・・お気をつけてくださいね。See you

NORIX : 2014/07/11 (金) 07:54:05

テンちゃん凄く彼氏君になついていますね。
お姉ちゃん争奪戦が勃発しなければ良いのですが・・・。

http://madcook.blog.fc2.com/

しんママ : 2014/07/11 (金) 12:26:03

pure-koさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ

そちらは 台風の影響はいかがでしたか?
大丈夫ですか?
こちらは いつ通り過ぎたの?ってくらい
なんか あっと言う間に過ぎていた感じでしたよ。

(*^m^*)♥  そうかも^^
お姉ちゃんが選んだお方ですからネ(*^3^)~☆
彼氏クン、 とっても穏やかな感じで 好青年☆なんですよ(〃∇〃)
我が家のお姉ちゃんに いじめられていないかしら!(^^;)って
なんか心配になっちゃいますよ(^_^;)
いつも お家に遊びに来た時は
テンちゃんを ヨチヨチ(^-^)/))))してくれるんですよ。
テンちゃん、喉をゴロゴロ♪鳴らして 喜んでいます(*^.^*)♥










通りすがりさん       へ


はい(ΦωΦ)! スダレ&日よけをダブルで外したら
と~っても見晴らしが良くなりましたよ!
その分、道路から丸見え(◎o◎)なので
なんか 気を使います(^_^;)
テンちゃんは 嬉しそうなのですが・・・^^

台風・・・
こちらは 大丈夫でしたよ(^-^) ホッ。
そんなに風も強くなかったようです
そちらは いかがでしたか?
大丈夫かな?
毎回 自然の力には驚かされますよね・・・。

これからは 厳しい暑さが襲って来そうですね (ー∇ー;)あ゛~~~~
お互い 気を付けましょう!












く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ

そうでしょう~ (*^.^*)フフフ。
当たり☆
とっても いい子ですよ(*^3^)~☆
礼儀正しいし! ・・・・今時 珍しいですよね^^
スポーツマンなので やっぱり違いますネ!
テンちゃんも気に入ってるみたいです(〃∇〃)♥

く~パパさん、 台風の影響はいかがでしたか?
お店の方は 大丈夫でした?
なんで 台風なんてあるのでしょうね (ー∇ー;)はぁ。。。
こちらは お陰様で 被害はありませんでしたょ。
今は 台風後の照りつける太陽☆で 暑くなってきましたよ( ̄□ ̄|||)
本格的な 夏 が来ると思うと 気が重いでーす・・・
バテないように 頑張りましょう~\(^0^)/












NORIXさん       へ

テンちゃん(=^・^=)も 女の子♥なんですネ・・・^^
優しい彼氏クンには なんか甘えモード(〃v〃)なんですよ。
猫って 人間の好き嫌いが ハッキリしていますよね!
犬のようには 人間に媚びないですし・・・(^^;)
彼氏クン とっても優しい雰囲気なので
テンちゃんも 安心して甘えてるのかな(*^.^*)

そうそう^^  お姉ちゃんがテンちゃんに
「お前さんも 同じタイプなのか~い!」って言ってました(≧ω≦)b
争奪戦? (*≧∇≦)?! 面白そう~!
わーい\(^0^)/ 私も混ぜてもらおっと! 
(≧∇≦)キャ~ 。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
↑ いいおばちゃん ハジケる! (^_^;)
おかしなお母さん・・・(--;

これから・・・彼氏クンに 愛想つかされないように 頑張りま~す^^
 



管理人のみ通知 :

トラックバック: