来た~!



   
    7月11日    来た~!




昨日、 ポストにこれ が届きました(@^▽^@)
キャ~!! 懐かしい~o(≧∇≦o)! そんな事書いてたんだぁ~(^^;)
120140711.jpg

明治村の 「はあとふるレター」です!

10年後に届くお手紙なんですよ( °◇°)!!




そういえば   10年前・・・



しんパパが 会社の役員さんをやっていた時  明治村に皆で行ったのでした!
220140711.jpg
お姉ちゃん まだ8歳・・・ちっちゃい(*≧∇≦)♥
甥っ子クン 13歳・・・現在は2児の父です(o^_^o)♥

しんパパ・・・ 役員さんでを着たのでした(≧ω≦)b グー!  
角刈りが懐かしい^^









現在のお姉ちゃん  こんなに大きくなって(*^.^*)・・・。 頑張ってます! 
320140711.jpg








昨日、 お姉ちゃんが職場の方から頂いた ストロベリーチーズケーキ
420140711.jpg







めちゃ美味しかったです((((≧▽≦))))♥   ありがとうございました!
520140711.jpg




皆様、 台風の影響はいかがでしたか? 大丈夫だったでしょうか・・・

こちらは なんとか無事でした。

これから 暑くなりそうですね・・・(--;

お身体に気を付けてくださいネ(*^^)/















この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/07/11 (金) 17:30:48

(^-^*)/ちわ^^

おォ=====!10年前ですか。

みなさん若いですね。。。しんパパはその若さで役員さんでしたか。

ところで、その手紙なんて書いてあったのか?

興味津々でごじゃります。See you

ナベ : 2014/07/11 (金) 21:07:17

ずぶ濡れにはなりましたけど、無事台風をやり過ごすことができましたよ。
しんママさんも、ご無事みたいで何よりです。
それにしてもお姉ちゃん、すっかり大人の女性になりましたね~。
くどいですけど、僕がしんママさんのブログを初めて訪れた時はまだ中学生だったのに…

ひまわりの暖簾が素敵です♪

通りすがり。 : 2014/07/11 (金) 22:16:59

未来の私にお手紙ってやつですんr。
思い出ですね。

あの…夜間閲覧注意の日ですね。
冷蔵庫あさりしてしまいそう。

しんママ : 2014/07/12 (土) 12:17:22

く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

いやぁ~暑いですねぇ (ー∇ー;)!
やはり 台風の後は 暑くなる!って言ってましたもんね・・・。

今朝、台風の為に取り外した スダレと日よけを
しんパパに 汗だくになって付けてもらいましたよ( ̄□ ̄|||)。。。。
ダブル日よけは あると無いでは涼しさが全く違います!
台風・・・もう来ないで~(。>_<。)!!

(o^_^o)はい。 10年前なんですよ・・・
しんパパは 会社の「班長さん」の時代。 
数名の役員さん達で 全社の班長さん家族の交流会☆イベントの
企画、運営をしたのであります\(*^▽^*)/
しかも、観光バス12台・・・その他 マイカーで来る人数百名・・・
総勢500名以上( °◇°)ノ!!の 大イベント!で
明治村へも 打ち合わせで6回も訪れましたよ(^^;)
役員さん達は とっても大変そうでした・・・
でも そのお陰で 10年経った今でも その当時の明治村交流会☆は
とっても楽しかった(@^▽^@)思い出がありま~す!
ちなみに・・・
しんパパは もう2度と役員はゴメンだ! と言っています(*^m^*)
まだ若かったから出来た!というのもありますかね^^

( ・_・)ん?  手紙の内容ですか?
そんな 内容はないよう~!
教えないよう~(*^.^*)     (*≧∇≦)!!我ながら うまいっ!

特別に く~パパさんには 教えてあげちゃいますよ(〃v〃)
それは・・・
「10年後・・・ 年上で ちょい悪☆な ロン毛のギタリストで
息子さんにキムタク似のイケメンさんが居て
とっても褒め上手♥で 頑張り屋さんで しかもガマン強い 
素敵なダンディに巡り合えますように・・・」
キャピっo(≧∇≦o)♥











ナベさん       へ


あらら( °◇°)!  ナベさん・・・
「ずぶ濡れにはなりましたけど」って 大丈夫だったですか?
・・・水も滴るいいナベさん!(*^3^)♥ になっちゃったのですね!
って・・・ お風邪をひかれませんように。

台風、こちらは無事で 本当、何よりでしたね(o^_^o)
来る前の情報では
結構大きな台風だとかで すごく不安でしたもん・・・
途中から ちょっとズレてる・・・とか
色々なものを しまったり、紐で縛ったり 色々準備したのに・・・(--;
いつ来たの( ・_・)ん? って感じでしたよね。
まぁ 備えあれば・・・ですもんね(^-^)

そうですよね~(*^.^*)
ナベさんは 昔から我が家を見てくれていましたもんね(o^_^o)♥
お姉ちゃん・・・中学生かぁ~
実は その当時 とっても大変だったんですよ(^^;)ブログの裏では・・・
思春期のお姉ちゃん 色々とね^^
私とも まぢ切れケンカ(`m´#)!!したり・・・
お互い どこかしこに痣を作っていた時代です・・・ 
私も 密かに悩んでいましたよ(*^m^*)の~天気に見えるけど?^^
でも 今思い返すと・・・・ 人間、色々な顏があるように
生き方も色々 個性があってもイイかなぁ~(-^〇^-)なんてね!
お姉ちゃん 成長したでしょう~(*^_^*)私も成長したよ!色んなところも^^
今は とっても穏やかで真面目に頑張っていますよ^^

ひまわり暖簾・・・
お仕事に行く時とかに 頑張るぞー!って
少しでも明るい気持ちになれるように
元気☆なイメージの“ひまわり”をチョイスしてみましたのo(*^▽^*)o





 





通りすがりさん       へ


そうそう! その未来の自分に書いた手紙☆が
ちゃんと ポストに届いていたんですよぉ~\(*^▽^*)/わーい!
明治村! やるじゃん(@^▽^@)ノ
・・・明治村のまわしものではありません(^^;)

懐かしい思い出が 一気に蘇りましたょ。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
当時の字・・・
汚い~~~~~~(≧∇≦)!!
なんじゃこりゃ!(◎o◎;)  ・・・・今も たいして変わりませんが^^
お姉ちゃんも 当時、自分が書いた手紙を見て
大笑いしてました((((≧▽≦))))
でも 昔からマンガのような絵は 上手かったんだなぁ!と思いました(*^.^*)
しみじみ・・・
10年の月日を感じました(*^m^*)
なんか・・・・自分・・・  歳とったなぁ~ (ー∇ー;)

あ・・・ 通りすがりさんも 食べたくなっちゃったですか?(q^Q^q)♥
ふふふ・・・わざとです(^_^;)
しんママと一緒に ぽっちゃりさんになろう!キャンペーン中です(*≧∇≦)!!
キャッチフレーズは
「とろける美味しさ♥甘~い幸せを あなたに・・・(〃∇〃)♥」 ← 檀蜜ちゃん風に^^
夜中でも 美味しいスイーツ(*^3^)~☆
いかがでしょうか? (*^m^*)イヒッ。








pure-ko : 2014/07/12 (土) 20:52:41

ひみつのまち おじょうさま~
お手紙は何を書かれてたのですかぁ
タイムカプセル掘り起こしたみたいで何かドキドキですね(〃∇〃)

しんママ : 2014/07/12 (土) 22:45:29

pure-koさん       へ


は~い(o^_^o) 呼んだぁ?
なになに・・・・
しんママが10年前に書いたお手紙
何が書かれていたか知りたいのですかぁ~(〃v〃)モジモジ)))))
(ΦωΦ)ヒヒヒヒヒ
いいのですか・・・・知ってしまっても良い!というのですか?!
〇▽×◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪ になってしまっても・・・・
“(*^3^)オッケー! ”
そ、そんなっ(◎o◎;)!!
さすが! 男前☆pure-koさん!!!!!
あ、か弱い?女性でしたネ(^_^;)失敬、失敬。^^

(*^m^*)えへへ   実はですねぇ
しんママは 10年後の予想だとか 面白い事を書いていなかったんですよ(^^;)
なんか 今日、皆で来た。とか・・・
今、横で お姉ちゃんが真剣に手紙を書いている・・・とか
実況中継みたいな事書いていて・・・ (ー∇ー;)なんじゃこりゃ?!なんですよ^^
・・・・私らしいなぁ(--;
で、でもね!(ΦωΦ)
一緒に行った 甥っ子クン(当時13歳)が
私の書いた手紙の下に 10年後の自分宛てにって書いていて・・・
それが 「結婚しているかも。」って。
(@^▽^@)当たってたよ!
しかも もう2人のお父さん!なんですよ(*^.^*)

私も 色々な「予想」を書いておけば良かったなぁ~(≧∇≦;)
タイムカプセル☆ 面白そうですよね~。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
あ・・・でも 私は10年前に埋めた場所を
しっかり忘れそうですよ(>w< ) 。。。。





管理人のみ通知 :

トラックバック: