パパの確率・・・

   

    7月12日    パパの確率・・・





しんパパが ガチャガチャをやりました(o^_^o)/ ○
120140712.jpg









出た~~~~~~~(*≧∇≦)♥   テンちゃん?!
220140712.jpg








6分の1の確率じゃん(ΦωΦ)!    
320140712.jpg









テンちゃん 「パパすごいでち(@^▽^@)♥」
420140712.jpg











 お買い物の帰りに発見! 


何か 飛んでる( ・_・)ん?????
520140712.jpg










パラグライダー?! (❦ω❦)面白そう・・・
620140712.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/07/12 (土) 21:38:57

パパさん引きが強いですね。
そしてテンちゃんそっくり可愛いです。

く~パパ : 2014/07/12 (土) 22:10:14

(^-^*)/ちわ^^

キャピっo(≧∇≦o)♥の店長が遊びにきましたよ。。。

褒め殺しにあつて、微熱に侵されています””””””””””””””(汗・・・・

今日も更新、その調子でがんばれよぅ~!

継続こそ力なり。。。See you

ラム : 2014/07/12 (土) 22:12:56

テンちゃん、ちっちゃくなっちゃった~
1/6の確立凄いですね~
宝くじを買わないと・・・

く~パパ : 2014/07/13 (日) 08:11:58

おはよ~う!しんママ。。。

しんママ : 2014/07/13 (日) 15:03:07

通りすがりさん       へ


そうなんですよぉ(*^_^*)  なんと1回目で
テンちゃんを偶然GET☆したんですよぉ!!
ラッキー☆ですよね~(@^▽^@)

私は 以前・・・他のガチャガチャで テンちゃん似のがあって
欲しかったのですが
欲しくない(^^;) 猫ちゃんが出たら( ̄□ ̄|||)がーーん!だし・・・って
やってなかったんですよ。

全部の種類を揃える!というのもアリかなぁ・・・(*^m^*)♥
・・・でも 同じのがダブってしまったらなぁ~(TωT)
結局 やれないしんママで~す(≧∇≦;)










く~パパさん       へ

キャピっo(≧∇≦o)♥の店長!  こんにちは(@^▽^@)ノ
いつもありがとうございます(o^_^o)/

あらら・・・
微熱に侵されてしまったですか(^^;) 失敬、失敬。
あんまり ダンディ♥なので つい・・・^^

は~い(^0^)/)))  素直な人妻☆ 頑張ってまーす!!
そうですよね~!
継続こそ力なり(≧ω≦)b  最高!の言葉っ! 素晴らしい!
よっ、色男☆く~パパさん! 人生の大先輩☆  まさに 神だ!o(≧∇≦o)♥











ラムさん       へ


は~い(@^▽^@)ノ    縮小テンちゃん・・・・
可愛らしいでしょう(=^・^=)♥ ニャン♪
ご飯のお皿まで付いてましたよ^^
でしょう~!
なかなかの確率☆でしたネ^^
( ・_・)ん?  宝くじですか?
(*^m^*)・・・しんパパ 「1/6の確立じぁなぁ~(^^;)」と言ってました^^

ちなみに 私は 「宝くじ」は絶対に当たらない人なんです!<(`^´)> エッヘン
なぜ そう言い切れるかって?
それは・・・
買わないからなんです(≧∇≦)!!   当たり前だー!!(`m´#)
・・・自分で買った事が無いんです   まぢで^^
夢を買えない人・・・    (ー∇ー;)はぁ・・・。








よっちn : 2014/07/14 (月) 22:26:09

こんばんは(^o^)いやー、あついあつい(;´д`)ゞ!

ガチャガチャしばらくやってないなー(^o^)ヤリタイ

猫ご飯ですかあ。こっちにもありそうな。
見つけたらやってみます(^^)

しかし、しんパパさん、持ってるなあー(σ*´∀`)
テンちゃんもしんパパさんの愛情を改めて感じてくれたかな??

しんママ : 2014/07/14 (月) 23:15:28

よっちnさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ))))

お帰りなさいませ! よっちn様~(〃∇〃)♥   ←メイドさん風に^^
暑い中 お疲れ様でした!
体調は大丈夫でしたか?

最近 こちらは 雨が降ったり 陽が射し込んだり・・・と
なんだかはっきりしない日が続いていて
ジメジメ。。。湿気と 暑さで ( ̄□ ̄|||)。。。。ですよ。
今日なんて 何故か家の中に アマガエルが居ましたよ( °◇°)ノ?
どこから入ったんでしょうか(^^;)

ガチャガチャ☆  偶然!テンちゃんゲット!出来て
ラッキーでした\(^0^)/わーい♥
あ、 黒猫ちゃん・・・ミミちゃん♥も ご飯を食べているポーズかな?
ガチャガチャに居ますネ(*^3^)/
ミミちゃん ゲット☆出来るといいですね~(#^∇°)

あ、そうそう! 
今日も 我が家に あのミミちゃん似の黒猫ちゃんが来ましたよ(o^_^o)
(ミミちゃんの方が 可愛いですけどね!)  ←大事な事は何度でも言うよぉ^^
今日も 2猫ちゃんズ   凄い威嚇合戦(○`ε´○)(`m´#)!!してましたよ(^_^;)
・・・声が大きくて 近所迷惑を心配しちゃいましたよ(*^m^*)
まったく これは“お友達”にはなれない感じですよ(-ω- )。。。。

それでは またその模様でもUPしますね~ (=^0^=)/)))




管理人のみ通知 :

トラックバック: