姫気分!



   7月13日    姫気分!





今日は 朝から が降ったり止んだり・・・
120140713.jpg

こんな日は お洗濯するの( ̄□ ̄|||)ですが・・・



大丈夫 (≧ω≦)b  これ!があった!





最近 流行りの?  ジェルボール・・・(*^.^*)
220140713.jpg







これ! これ!  なんか可愛いでしょう(o^_^o)♥
320140713.jpg







洗濯機のフタを開けて・・・
420140713.jpg








ポン! と入れるだけ。  後は洗濯物を入れて・・・スイッチオン!
520140713.jpg


普通に お洗濯。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆


★,。・:*:♪・°’☆。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆




「エレガントブロッサム&ピオニーの香り」 というだけに

とっても いい香り((((≧▽≦))))♥







ピーちゃん 「お姫様になったみたいでちよ~(*^3^)~☆」
620140713.jpg




・・・ 部屋干し。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

優雅な お花の香りに包まれてま~す(〃∇〃)♥







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/07/13 (日) 22:12:29

今の季節の部屋乾しは嫌ですね。
我が家も除湿機の活躍する季節です。

しんママ : 2014/07/14 (月) 11:24:37

通りすがりさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ

ムシムシしますねぇ~(TωT) 湿気が多いのですね・・・
カラッと乾いている暑さは まだガマン出来ますが
じめ~っとしている暑さは こたえますねぇ (ー∇ー;)。。。。

本当、この時期の 洗濯物には はぁ~(--;と ため息です。
乾かないと 部屋干しの間所が無くなるので困ります^^
新しい洗濯機の ジェット乾燥とやらを試してみたのですが
思いの外 乾かなくて( ・_・)ん? でした(^^;)あれれ

そうですね! 除湿機の季節ですね・・・
早く この時期が過ぎればイイのに!って思いますが
この時期の後の あの恐怖の暑~い夏☆が来る!!(ΦωΦ)と思うと・・・・
恐ろしや~。・°°・(;>_<;)・°°・。
そういえば 先日 セミの声♪を聞いたのですが
今は ピタッと鳴き止んでいます^^
・・・セミの大合唱\(^0^)/♪♪♪  怖い・・・・・(-ω- )。


pure-ko : 2014/07/14 (月) 15:33:25

ピーちゃん お見合い写真ですかぁ
とってもよく撮れてますよ(^^)/

ところで「エレガントブロッサム&ピオニー」ってどんな香りなのでしょう?
ア~ ワタシ ニッポンジンナノデ ワカリマシェ~ン(^^;)

しんママ : 2014/07/14 (月) 18:55:38

pure-koさん       へ


オホホ(*^.^*)♥ ありがとうございます!
ピーちゃん喜んじゃいます\(^0^)/

お花の髪飾り付けたら  ←髪無いよ(^^;)
ピーちゃんも なかなか可愛いでしょう~
逃げ足の速い ε=ε=(┌ ・)┘))))))ピーちゃんなのですが
ご飯食べている時は 食べるのに夢中で じっとしていてくれましたよ(*^m^*)

( ・_・)ん?
「ア~ ワタシ ニッポンジンナノデ ワカリマシェ~ン(^^;)」 と
カタコト英語日本語♪を話す 怪しい人が( °◇°)ノ?!
(≧∇≦)!! ギャハハ。
・・・・実は私も 「ピオニー」って何ぞや?! と
こっそりググったんですよね~(*^m^*)/
ピオニー  =  芍薬  だったんですね^^
ボタンや、芍薬の仲間を総称する英語名 だそうで・・・

ということは・・・・「エレガントブロッサム&ピオニー」

イメージでいうと~
10メートルくらい離れた道で 偶然乗馬していた
あのナイスボディな姉妹!が キラキラ光る☆豊満なお胸を揺らしながら
通り過ぎて行った時の 残り香。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
って感じでしょうか?!(*^.^*)♥
↑ なんじゃいな?それっ(*≧∇≦)?!
(あくまでも しんママの感想です^^)

でも  この洗剤は
お花の香りで 私はとっても好きな香りでした。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆








NORIX : 2014/07/16 (水) 07:23:25

そうそうジェルボール!!発売されてからずっと気になっています・・・。
よくヤマダで日用品を買うのですが、ジェルボールが発売されて以来、徐々に液体洗剤の姿が一つ減り、二つ減り・・・。

液体洗剤より使い勝手が良さそうだけど、なんか少し抵抗があります・・・。

ぜひ、ご感想をば・・・。

http://burotaihakazari.blog.fc2.com/
http://madcook.blog.fc2.com/

しんママ : 2014/07/16 (水) 09:47:23

NORIXさん       へ


おはようございま~す(o^_^o)/ 

今朝は 我が家のすぐ横の森で
とうとう セミの大合唱((((≧▽≦)))) ♪♪♪が始まってしまいましたよ!
暑さも倍増!に感じますよ(--;

ジェルボール なんか流行ってますよね(*^_^*)
CMでやり出して・・・・
やはり 皆さま 新しい☆もの好き!というか
珍しいと ついつい目が行ってしまいますからね(^^;)
そうですねぇ~(o^_^o) 使ってみての感想は・・・
確かに つまんでポン!と入れるだけで 楽ちん☆です   が・・・・
洗濯物の量によって 水と洗剤の量が違いますよね。
ジェルボールだと 一定の洗剤量パックなので
少量のお洗濯の時は 
洗剤の量を少なく出来ない!というのはありますね(^^;)
我が家は 何故かタオルの洗濯物がやたらと多くて^^
いつも お洗濯物が沢山なので 
このジェルボール1個 ポン!でいいのですが・・・(^-^)♪
香り。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆も 私の気に入った感じなので
これは購入して正解☆でしたょ~(≧ω≦)b

ちなみに 私は夏場でも「液体洗剤派」でーす! 
(粉洗剤は なんか洗剤が溶けきらない気がして・・・(^_^;))








管理人のみ通知 :

トラックバック: