気になる・・・



   7月14日    気になる・・・






テンちゃん 朝から何かが気になる様子・・・
120140714.jpg









ツバメちゃんネ(o^_^o)♥   
220140714.jpg








そういえば チュンチュン♪よく鳴いています・・・
320140714.jpg







この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/07/14 (月) 17:10:46

(^-^*)/ちわ^^

13日分も今日みさせて頂きましたよ。

昨日は、遅くなり更新が×××××でした。

ボールドのジェルボール箱に入ったギフト用があるんですね。

シャディは、ちょっと遅れてますね。お歳暮からかな???

See you

通りすがり。 : 2014/07/14 (月) 21:57:31

テンちゃん毎日面白い発見が有って楽しそうですね。
ツバメ達はきっと巣立ち直線の仔でしようか。

しんママ : 2014/07/14 (月) 22:47:18

く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

いつもありがとうございま~す(*^3^)~☆

あ、このボールドの洗剤・・・
ギフト用というか よく行く薬局で見つけましたょ(ΦωΦ)!
棚に 一際目立っていて^^
思わず吸い寄せられてしまいました(^^;)
洗剤も ポン!とひと手間だけで 楽ちん☆でした。
香り。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆も 私好み♥で気に入っています(^-^)/
今は 色々と新しい☆商品が出てきますネ!
毎日のお洗濯も なんだか楽しくなりましたよ\(^0^)/

ちなみに・・・
我が家は 「お中元」貰った事がないですよ~(*^m^*)
あ、「お歳暮」も  (*≧∇≦)!!











通りすがりさん       へ


優秀な? 自宅警備員・テンちゃん・・・ (=^・^=)/はーい!
いつもお家の周りを見張ってくれているのでありますよ(^^;)

朝 外が明るくなってくると
テンちゃん達は なかなかの早起きで
ゴソゴソ))))動き出すので^^
窓を開けるのですが
待ってました!とばかりに 外を覗きに窓辺に来るのですよ(=ΦωΦ=)キラーン☆
朝は 鳥のさえずり♪が 爽やかです♪~
最近 新聞配達のバイクが来る前に 起きていまーす!

あ、そうそう。
下の写真☆のツバメ達は 親ツバメが度々飛んできて
エサを貰っていましたよ(@^▽^@)
その瞬間を撮りたかったのですが 残念ながら
なかなか良い写りが無くて・・・(TωT)ショボン でした。

 




管理人のみ通知 :

トラックバック: