「黒ちゃん!」


   7月15日    「黒ちゃん!」




昨日、 テンちゃんが何やら怒っていたので 見てみたら・・・


あ(ΦωΦ)!  また 黒猫ちゃんが来てました!
120140715.jpg








ウォ~ン ウォォォン!!! お互い凄い唸り合い(`m´#)(○`ε´○)で
220140715.jpg








しんママが 優しく「黒ちゃん!」(勝手に命名)って呼んだら・・・ 

そそくさと ε=ε=(┌ ・)┘

320140715.jpg








玄関先に来て・・・
420140715.jpg








またまた 「黒ちゃん!」と呼んだら・・・
520140715.jpg







ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
620140715.jpg









しんママの車の下に 隠れちゃったよ(^_^;)
720140715.jpg




そして  夕方・・・・






しんママが居ないとバトル(`m´#)!!が始まってました  (ー∇ー;)はぁ
820140715.jpg







☆   不思議な事に・・・  ☆


最近、ブログお友達で仲良くして頂いている よっちnさんのお家では
ミミちゃん(=^・^=)♥という可愛い黒猫ちゃんを飼われているのですが
その ミミちゃんに会いに来る近所の猫ちゃんが
これまた偶然 我が家のテンちゃんに似ている白黒ハチワレ猫ちゃんで・・・
お互いのお家に遊びに来ているような 面白い今日この頃なんですよ(@^▽^@)

偶然♥ってあるものですねぇ(*^_^*)






この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/07/15 (火) 19:34:03

(^-^*)/ちわ^^

おォ=========!今日も更新、感心。感心!

今日は、黒猫ちゃんとのバトルですね。

当店の前方駐車場なんですが、脇の人が猫3匹かってるのですが

いつも、3匹がなぜか自動車の下にもぐってますよ!?

この間は、うちの車の上に上がってましたよ!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

では、またSee you

通りすがり。 : 2014/07/15 (火) 22:04:46

テンちゃん頑張れ~♪
最近我が家には来ないな…
昔はシロちゃが車の所でよく遊んでいましたが。

よっちn : 2014/07/16 (水) 00:05:53

あ、紹介ありがとうございます(^o^)v

ミミノショウカイダカラネ(´-ω-`)(^o^)ソーカナー

自宅警備員のテンちゃん、闘ってますねー(笑)一人前なミミの先輩猫ちゃんです(^^)
あ、うちに来てるテンちゃん似の猫さんも母の車の下に隠れます(ノ゜ο゜)ノ

うちはですねー
なんと母が
「ミミに友達が出来たよ\(^o^)/」
と言ってまして、テンちゃん似の猫さん(テンちゃんのがモチ可愛い)と網戸越しに(笑)鼻を付き合わせて挨拶したそうですよ(/ロ゜)/マジデ

ミミはまだ緊張してたみたいですけどね(^^;

ブログの交流でこんなことが起こるとは、びっくりです(^o^)


しんママ : 2014/07/16 (水) 10:48:43

く~パパさん       へ


こんにちは~(@^▽^@)ノ ♪

は~い! 今月はとっても頑張っている気がする しんママでーす\(^0^)/
でも いつもブログにUPするような 面白い出来事が無くて
困ってま~す(*^m^*)

この時期・・・
お外にいる猫ちゃん達って 凄いなぁ~!と感心してしまいますよ。
冬も寒くて可哀想ですが
夏のジリジリ☆照りつける太陽の下は
涼しい所を見つけるっていっても  暑いでしょうに・・・(--;。。。。

3匹の猫ちゃんも 少しでも涼しい所を求めて
車の下に避難でしょうか(^_^;)
あらら(ΦωΦ)?! 車の上にも・・・(*≧∇≦)!!
猫ちゃんの可愛らしい肉球の足跡なら まだしも
爪痕は やめて~~~~(。>_<。)!!ですね^^

ちなみに、 しんママの車の 横のドアの所
いつの間にか ~~~~~~~~~~の傷跡が付いてましたよ( ̄□ ̄|||)がーーん!ですよ。













通りすがりさん       へ


またまた お友達?バトル相手?の 黒猫ちゃんが来ましたよ(*^.^*)
テンちゃんが 外が見える窓をあっちこっち ε=ε=(┌ ・)┘って
騒がしいなぁ・・・と思う時は
大抵 猫ちゃんが通り過ぎています(^_^;)
そして 近づくと ウゥゥゥゥゥ~~~~~~(`m´#)!の
あの低い唸り声♪で ケンカが始まります・・・。
よく 外で野良猫ちゃん同士の大ゲンカ!!!の声が聞こえるので
きっと この黒猫ちゃん・・・あっちこっちでケンカしているのかなぁ(^^;)大変だ。
そういえば 以前は 茶色のシマシマ猫や 三毛猫をよく見かけていたのに
最近は 黒猫2匹ぐらいしか見かけませんょ・・・
縄張り争い!で 我が町内の猫ちゃん達も 入れ替わりでしょうか?(*^m^*)
今まで見ていた仔を 急に見かけなくなると なんだか寂しいですね。











よっちnさん       へ


今朝は セミの ミ~ン♪ミ~ン♪大合唱で 夏だ~!!!って感じで
ラジオ体操\(^0^)/をしたくなっちゃいましたよ^^
・・・子供の頃 夏休みといえば「ラジオ体操」でしたよね?(^^;)
そういえば もうすぐ学生さん達は 夏休みなのですよね・・・
( ̄□ ̄|||)あ~~~~ どこもかしこも
賑やかになりますよね。。。。。   ←なんかちょっと気が重い^^

(=^・^=)は~い♥   
よっちnさん!と ミミちゃん!の紹介☆でーすo(*^▽^*)o
あ、よっちnさん所に来る ハチワレ猫ちゃんも
車の下に隠れちゃうのですね^^
恥ずかしがり屋さん(〃v〃)モジモジなのですネ。

( ・_・)ん? なになに?
網戸越しにご挨拶させるのですか? (=^・^=)(=^・^=)
お母様、フレンドリー(*≧∇≦)♥
ミミちゃんは 大人しそうだから・・・・可愛らしく「こんにちは(o^_^o)♥」って
キュートなご挨拶をして(*^3^)/)))
ハチワレ猫ちゃんの心を キュン♥キュン♥鷲掴み!にして
虜☆にしちゃうかも?!o(≧∇≦o)ニャン♥
よっちnさんの所は なんだか 仲良くなっちゃうかなぁ~(*^.^*)?
こちらは 見てのとおり・・・・
背中の毛を逆立てて 2ニャンコ共に威嚇モードですよ(^^;)

本当ですね(^-^) びっくりですよ(@^▽^@)!!
ブログは 不思議な力。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆がありますね!













管理人のみ通知 :

トラックバック: