遊んでみた!



   7月18日    遊んでみた!





ハムケツ(ハムスターのお尻)可愛いですねぇ(*≧∇≦)♥ 流行っていますネ!
120140718.jpg








我が家には プリケツ!が居ますよ(*^m^*)

(テンちゃん(猫)のお水を 飲んでいる ピーちゃん(モルモット)です!)
220140718.jpg

プリッとしているお尻・・・ しんママに似ている!と言われております(^_^;)








テンちゃんが ヒマそうだったので・・・
320140718.jpg









可愛いハムケツちゃんのオモチャで遊んでみました!
420140718.jpg









わぁぁぁぁぁ!( °◇°)ノ!!! ハムスターに襲われる猫(≧∇≦;) ?!    520140718.jpg







テンちゃん 「もぅ ビックリちたでちよぉ~!」
620140718.jpg








テンちゃん 「仲良くするでち(*^3^)♥ チュ」
720140718.jpg









☆ おやつコーナー ☆
ウォーリーを探せ風^^  パッケージに釣られてしまいました(^_^;)
820140718.jpg






うん! 探してみよう\(#⌒0⌒#)/
920140718.jpg








あっ! いた~~~~~~~(*≧∇≦)!!
1020140718.jpg



カールのチーズ味! やっぱり美味しい~(q^Q^q)♥




この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/07/18 (金) 19:21:32

(^-^*)/ちわ^^しんママ、ゆっくりできましたか?

今日、こちらに来る前にハムスターみてきました。

偶然ですね。

名前は、ジャンガリアンハムスターですって。。。

プリ穴ファミリーですか?想像するとハナジがでそうなので・・・・(汗

今日は、これで失礼します。See you

通りすがり。 : 2014/07/18 (金) 21:51:23

何だろうピーちゃんのお尻の存在感…
可愛すぎですよ。
拡大表示でカールおじさん探してしまった(^^;

よっちn : 2014/07/18 (金) 23:41:27

ピーちゃん可愛い(^o^)
見事なお尻ですね(´-ω-`)ナカナカ
しんママさんもですかー(゜0゜)

テンちゃんも最後の写真愛でてますねー♪
可愛いもんです(σ*´∀`)

暇そうな表情といい、色んな顔持ってるなあー(^o^)

く~パパ : 2014/07/19 (土) 17:23:46

(^-^*)/ちわ^^

今日は、忙しいので超特急訪問Pですつれいいたしやす。See you

しんママ : 2014/07/20 (日) 00:54:20

く~パパさん       へ


こんばんは(o^_^o)/ ♪
いつも ありがとうございます(*^3^)~☆
はい^^  マイペースのしんママ! のんびりしましたよぉ(^_^;)

「ジャンガリアンハムスター」 可愛いですよね~(*^_^*)♥
我が家も 随分前に飼っていたんですよ(*^.^*)/
ホワイトパールと ブルーサファイヤの色のハムちゃんと
「ロボロフスキー」という種類の 
ジャンガリアンよりも 体が小さなハムちゃん(o^_^o)が居ましたよ^^
チョコマカ 走る姿が めっちゃ可愛かったです ε=ε=(┌ ・)┘

(*^m^*)えへへ  
プリプリ)))) なぜか?すこぶる☆肉付きの良い おちりで~す\(^0^)/
尻相撲をしたら く~パパさん 吹っ飛ばせそうでーす(*≧∇≦)!!
吹っ飛ばされて ダンディの素敵なお顔から
ハナヂ。。。が出てしまって 一気にコントの顏になってしまっては大変なので
やめておきますね(^^;)










通りすがりさん      へ


おほほ(*^m^*)  
ピーちゃん、 まん丸なお尻がチャームポイント☆でーす^^
どっしりとしていて 安定感!がありますよぉ(*^.^*)
でも・・・手足が細くて なんだかバランスが・・・(^^;)
草類のご飯しか食べていないのに
なんか 体系がコロコロしています^^

ちなみに 私、しんママも 月日が経つにつれて
安定感☆の体型へと進化。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆してまーすv(≧∇≦)v

あ(ΦωΦ)!  カールおじさん 探せましたか?(*^m^*)/
こういうパッケージ! やっぱり探しちゃいますよネ(@^▽^@)ノ
お菓子メーカーさんってば
色々 面白いアイデア☆で 私達を釣ってくれますね^^
でも 美味しいからいいかぁ~(q^Q^q)♥
カール(チーズ味) これからも ずっと食べ続けていきま~す\(^0^)/











よっちnさん       へ


あ(〃∇〃)・・・モジモジ
よっちnさん どうもありがとうでち~!(*≧∇≦)♥   byピーちゃん

ピーちゃんの まん丸お尻 気に入って頂けましたでしょうか(*^m^*)?
はい、 いつの間にやら 貫禄のお尻になっていました。
あ(;°0°)! 私もだ!
そうなんですよぉ・・・ いつの間にか見事に成長☆してたんですよぉ^^
ひと昔前は スリムなジーンズも履きこなしていたのに・・・(^^;)
韓国の某女子シンガーのグループのような
華麗な細足で 俊敏なステップダンス☆を 
お見せ出来ないのが残念ですよ(≧∇≦;)!!

テンちゃん・・・ 初め ハムスターの動くオモチャを捕まえる?!と思いきや
結構離れた所から じっと様子をうかがってました。
用心深い性格のようです^^

テンちゃんの変顔!は 見ていて楽しいですよぉ((((≧▽≦))))
あれ?静かだなぁ・・・って ふと思って テンちゃんを探したら
面白い格好で爆睡(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。していたり
本当 皆を和ませてくれていますよ(*^.^*)
また 面白い写真が撮れたら UP!したいと思いま~す(=^▽^=)/


















管理人のみ通知 :

トラックバック: