また来てね!

   7月19日     また来てね!





ごめんなさいでち。    また来てね!
120140719.jpg



・・・コメントお返事 もう少し待っていてくださいですm(_"_)m     by しんママ










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/07/19 (土) 21:34:46

3連休ゆっくり休んでくださいね。

く~パパ : 2014/07/20 (日) 16:19:46

(^-^*)/ちわ^^

しんママ、そんなの気にするなって”””””

楽しいひと時を!!!

See you

しんママ : 2014/07/21 (月) 11:42:51

通りすがりさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ

そういえば 3連休!なのですね~(❦ω❦)
学生さん達も“夏休み”になって
もう巷は お休みモードですね(^-^)
・・・我が家は 夏休みの子供も居ないので
そんなに変わりのない毎日なんですけど・・・^^
特に 小学生さん達とか 
小さなお子さんが居るところの親御さん
夏休みに遊びに連れて行く計画で大忙しなんでしょうね(^^;)大変そう・・・。
そういう面では 我が家はもう手が離れて 楽ちんで~す\(*^▽^*)/
今は お家に可愛い仲間達が沢山居るので
(ニャ~オ♪  プピー♪   のそのそ))))   ニョロリンコ(・_・;))
旅行とか 長い間お家を空ける事が出来ませんけど・・・(^^;)
特に暑い季節は ちょっとお買い物に行く時も注意が必要です(ΦωΦ)!
今年の夏も 皆元気で乗り越えるよぉ~\(#⌒0⌒#)/!!!











く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

あらぁ~(〃∇〃)♥ お優しいお言葉・・・
ありがとうございます!
お言葉に甘えて のんびりしておりまーす(*^m^*)♪

く~パパさんも お子様おビールで
プハ~(≧ω≦)b♥ していますか?(^_^)/
暑いですけど 頑張ってくださいネ!

あ、そうそう
クーラーで 冷え症になるようになった?(^^;)しんママ・・・
扇風機の方がいいなぁ~♥なんて感じるようになったら
もう おばあさんの仲間入り?(*^m^*)
そこで、扇風機の前で 霧吹きシュ。。。シュ。。。。の 
ひんやりミスト。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
一瞬の涼しさで\(*^▽^*)/!!幸せ気分♪を楽しんでまーす(≧∇≦;) 子供かっ!



 


管理人のみ通知 :

トラックバック: