見えちゃう!



   7月21日    見えちゃう!





いつも 我が家のカメさん(↓ ボブ)を見ているからか・・・?
120140721.jpg








モクモク雲が カメ に見えちゃいます(^^;)
220140721.jpg







そして・・・   田んぼのカカシ

知人に見えちゃう!!  お顔がちょっと似ているのでスミマセン(*^m^*) 
320140721.jpg






☆。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆


本日のおやつは  これ  (*^_^*)♥
420140721.jpg





口の中の水分が取られちゃう感^^が またイイ感じですよネ(*^m^*)♥
520140721.jpg






あ(❦ω❦)!  箱の裏・・・今は楽しい特典付き(o^_^o)フムフム・・・・
620140721.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/07/21 (月) 22:19:50

カメ雲…入道雲になりかけみたいですね。
ビスコも美味しかったなぁ~
でも今のってお洒落な格好になったような…
今も有るのかなモンド賞受賞のココナッツサブレ好きだったな。

よっちn : 2014/07/22 (火) 00:17:07

見事なカメ雲ですね(^o^)
よく見つけましたね!
今回はボブ亀ですかね(^^)

今回もしんママさんとうじょ…
違いました(^^;

ビスコ美味しいですよね~
あ、口がバサバサになりますね(笑)
ドラえもん…129.3て初めて知りました。

しんパパさんもお疲れ様でした(^^)
出逢いを大事にするって大切なことですね♪

く~パパ : 2014/07/22 (火) 16:23:35

(^-^*)/ちわ^^

みえる!見える!たしかにカメさん雲ですね。

おやつは、ビスコですか。へぇへへへへへへへ!See you

く~パパ : 2014/07/23 (水) 10:14:27

(^-^*)/ちわ^^一泊でいってきまぁ~す!

しんママ : 2014/07/24 (木) 13:39:03

通りすがりさん       へ


こんにちは(*^_^*)♪

お返事が遅くなってしまって ごめんなさいですm(_"_)m
ちょっと 片頭痛(TωT)ガンガン に負けておりました・・・。
夏バテではないので 復活\(#⌒0⌒#)/!! しました~!

モクモク)))) 雲も“夏の雲”になってきたようですね(*^.^*)
青空に真っ白で わたあめみたいな入道雲))))は
夏~(≧∇≦)!! って感じですよね^^
なんか・・・海に行きたくなっちゃいますね。
あ! そういえば昔・・・日焼けしすぎて 大変だった事が・・・・(^^;)
今では 若い頃のように 肌を焼けませんけど(*^m^*)。。。

そうそう(@^▽^@)ノ!!
ココナッツサブレ☆ あれ 美味しいですよね~!(❦ω❦)うんうん。
私も好きですよ(*^▽^*)
程よい甘さとパリサク感が なんともクセになりますよね(q^Q^q)♥
源氏パイ でしたっけ? ちょっと味が似ているようで
結構好きだったりします(o^_^o)










よっちnさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

お返事が 遅くなってしまって ごめんなさいです(。>_<。)。。。
毎度の片頭痛( ̄□ ̄|||)!!で ダウンしてました^^
女性ならでは・・・というか まったくどうにかならないものか(--;

はーい(@^▽^@) ボブ似雲!でしたよぉ^^
ここは いつも行くスーパーの通り道で
田んぼの間の道でした!
今 夏休みのパトロール強化中!なのか ミニパトが巡回していて
お巡りさんに
田んぼの真ん中で 空に向かってカメラを構える 変な人?!って感じで
見られちゃいましたよ(*^m^*)

あら! 私ってば 田んぼに立ってたら胸元がちょいとはだけちゃいましたよ!
・・・って 違うでしょ(○`ε´○)!!
しかも 骨~(≧∇≦)!!
私の方が もう少し肉付きが良いですわ~(〃v〃)!!

ビスコ・・・ お子様向けのお菓子っぽいですが^^
結構好きなんですよ(q^Q^q)♥ 
100均とかにある小袋のビスコは よくカバンに持ち歩いていますよ!
小腹が空いたら ビスコ!です(o^_^o)/

ペンション・・・ 若い頃 私もよく連れて行ってもらいました^^
名古屋と東京のカップル♥誕生!までの色々なドラマがあったり・・・(*^.^*)
今では 良い思い出ですよ^^
出会い☆って 素敵ですね。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆










く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

お返事が遅くなってしまって ごめんなさいです(TωT)・・・。
ちょいと バテていました(--;
あ、 夏バテではありませんよ\(^0^)/!!
毎度の頭痛です・・・(≧ロ≦)。。。   復活☆致しました(^-^)/

カメさんに 見えますよね(*^m^*)♥   良かった!
なんか・・・
たまたま 見つけたんですよ(=ΦωΦ=)キラーン☆
でも この写真を撮って すぐに形が変わってしまって
雲って 儚いですねぇ~・・・

はい(〃∇〃)♥ 
いつまでも初々しい可愛らしさ! キャピっ(*≧∇≦)♥ な感じで
ビスコ☆いいでしょ(*^m^*) 美味しいんですよ!
子供も喜ぶ! 熟女も喜ぶ!ですネ(*^3^)~☆
骨粗しょう症予防になるかしら(≧∇≦)!!

あ・・・ く~パパさん 大変ですね。
道中お気をつけてくださいね。











管理人のみ通知 :

トラックバック: