カップル誕生!



   7月24日   カップル誕生!





こんにちは\(^0^)/ 復活!致しました しんママでーす!


先日、カップル誕生!までを
こっそり激写☆して来ましたので 見てくださいまし(@^▽^@)ノ

120140724.jpg






雨上がりの電柱で・・・
220140724.jpg






可愛い娘を見つけた カラ男クンが 後ろからこっそり))))))
320140724.jpg






娘 「キャー(≧∇≦)! 誰?!」
420140724.jpg






娘「あっち行ってよ!」        カラ男「うわぁ!」
520140724.jpg






カラ男「ち、ちょっと待って! 怪しい者じゃないってば!」
620140724.jpg







娘の耳元で  魔法の囁き。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
720140724.jpg








あ~れ~(*≧∇≦)♥   カップル誕生!のようです!!
820140724.jpg



カラ男クン・・・  いったい何を囁いたのでしょうか?!







ちなみに・・・

最近の 我が家の猫ちゃん事情

まったり♥しているようですが・・・ 2猫ちゃん共 ウゥゥゥ!唸っています(^_^;)
920140724.jpg










この記事へのコメント:

神楽 : 2014/07/24 (木) 21:11:28

ちょっとPC開けなかったんですが、お加減悪かったんですね。><
元気に復活、良かったです♪

って、カラ男くんの「ち、ちょっと待って! 怪しい者じゃないってば!」の羽根の感じとかスゴイ~。瞬間激写、いつも思うのですが、しんママさん、お上手ですよね♪実写の漫画みたいですぅ。O(≧▽≦)O

ラム : 2014/07/24 (木) 21:55:25

しんママさん、コメントありがとうございます
復活して良かったですね~
これから更に暑くなりますので、体調管理を
心掛けてください

通りすがり。 : 2014/07/24 (木) 22:25:21

カラスってすごく頭が良いですよ。
車のタイヤの通る所にクルミを置いて割ったり。
見張り番が居て警報を発したしれるんですよね。

よっちn : 2014/07/24 (木) 23:24:11

こんばんは(^o^)

あ、しんママさん顔隠さなくて良いのに~(笑)

カラスの一連の動作とナレーション?が面白いですね(* ̄∇ ̄*)
カラ男、やるじゃん(^^)d

テンちゃんvs黒猫ちゃんは日常なんですねー( ̄▽ ̄;)ライバル

しんママ : 2014/07/25 (金) 15:09:24

神楽 さん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ 

えへへ(^^;) そうなんです・・・
ちょいと毎度の片頭痛(>w< ) ガンガン)))))で ダウンしていました。
いつもの事なので 最近は
あ~またか・・・(--;って感じなんですよ。
でも もう復活\(^^)/しましたよ~!

あ・・・ありがとうございます(〃∇〃)
激写☆いつもデヂカメを持ち歩いている甲斐がありましたよ(*^m^*)
このカラス達をカメラで狙ってみよう(ΦωΦ)!って思って^^
じっと見ていました(^^;) ←ヒマ人か!って思われてますよね きっと。

これからも 何か面白い写真が撮れるように 頑張りま~す(@^▽^@)♪










ラムさん       へ


いえいえ(*^m^*)  
可愛いジャック君、育ち盛りですよネ\(*^▽^*)/
これから 益々 賑やかで楽しくなりそうですネ(*^3^)~☆
ワンコもそれぞれ個性が違って 面白いですね!
また元気な2ワンコちゃん達で 楽しませてください(o^_^o)♥
あ、たまには ラムパパさんのドアップ(◎o◎)!!なんてのも・・・(-^〇^-)/

今日は 猛暑( ̄□ ̄|||)))))とけるぅ~。。。。ですね
38℃・・・・とかって 高熱時じゃん(;°0°)
たまらん(TωT)ですね・・・
本当、体調管理をしっかりしなくちゃ!ですね。
熱中症にもならないように お互い気を付けましょう(^-^)/











通りすがりさん       へ


そうなんですってね(o^_^o)  
カラス・・・・黒いだけ!じゃないのですよね(^^;)
何?
車にクルミを割らせるですと( °◇°)ノ!!
ほほぅ~ おぬし、なかなかやりますな(ΦωΦ)☆
ムムム(❦ω❦)!
見張り番までも・・・(;°0°)
あんな小さな頭なのに 知能が高いのですね^^
そういえば 今は町内のゴミ置き場に 
カラスよけのネットを付けてありますが
以前までは ほんの少しの間に 巧妙にゴミをあさっていました (ー∇ー;)
イタズラをするカラスは可愛くないですが(^^;)
よーく見ると 目がクリッとしていたりしますよね(*^.^*)












よっちnさん       へ


はーい こんにちは(o^_^o)♪

( ・_・)ん?
やだぁ~(〃∇〃)モジモジ)))))
お顔見せたら 照れる~~~~~(〃v〃)ポッ。    ←キモい(;°0°)

よっちnさんの キリリと凛々しい瞳(ΦωΦ)キラン☆のがいい~!!

あ^^・・・・ カラ男クン 良かったでしょう(*^.^*)
見ていて プッ(^u^)と笑っちゃいましたよ!
カラス達も 色々と大変だなぁ・・・なんて。

最近、昼間はクラーをつけるようになったので
お外が見えない(すりガラスの為)のです(--;
テンちゃんも 黒猫ちゃん(=^・^=)を見えないのがちょっと寂しそうですが
黒猫ちゃんも昼間は 森の奥の涼しい所に避難していますよね きっと。
猛暑なので ちょっと心配になっちゃいますよ・・・

ミミちゃんと 白黒おともだちニャンコ(=^・^=)は 
なんだか とっても穏やかそうですね(^-^)♥











く~パパ : 2014/07/25 (金) 20:07:59

(^-^*)/ちわ^^

帰還したダニーーーーーーー!
この素敵な人は誰かな?このヘアースタイルが何ともいえないねぇ~!
これから、残業ダス。See you

しんママ : 2014/07/25 (金) 22:32:47

く~パパさん       へ


(≧∇≦)きゃ~! またまたサービス☆満点!の
く~パパさん! お帰りなさいませ(^-^)/
お疲れ様でした。
今日は 特に猛暑でしたので 道中大変だったのでは・・・
ゆっくり休んでください・・・と言いたかったのですが
( °◇°)ノ
残業だったのですね・・・
本当 お疲れ様です(TωT)

プハ~(q^Q^q)♥と お子様おビールで ホッとしてくださいね。
お身体に気を付けて
ほどほどに 頑張ってください。

お忙しい中 ありがとうございました(@^▽^@)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック: