子守唄



   7月26日    子守唄




今日も朝から セミさんが頑張っています\(^0^)/ ♪
120140726.jpg








テンちゃんには セミのうるさい大合唱♪も 子守唄なのかな?
220140726.jpg











この記事へのコメント:

神楽 : 2014/07/26 (土) 19:07:23

クーラー効いてたら子守唄に~♪
でも、節電で我慢してたら「あづい・・・」ってなりそう。^^;
ついつい、一人在宅の時は扇風機で頑張っちゃう貧乏性です・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘ

通りすがり。 : 2014/07/26 (土) 23:09:21

テンちゃんおやすみ~♪
この季節のお昼寝気持ちいいですよね。

しんママ : 2014/07/27 (日) 11:32:42

神楽さん       へ


毎日 暑いですねぇ~ (ー∇ー;)。。。
神楽さん 元気\(^0^)/ですか?!  夏バテしていませんか?
本当、これぞ 夏!!って感じの今日この頃・・・
ちょっと前まで 私も扇風機でガマンしていましたが
我が家の 「万年毛皮着ています族 リビング在住2匹」が
あまりの暑さに ( ̄□ ̄|||)ダラ~~~~ としてしまうので
クーラーを付けておりまーす(*^m^*)
やはり 心地良いのかまったりしています・・・ (しんママも涼しい^^)
なんて贅沢☆なのでしょうね!
お外でお仕事をされている方々や
外に居る ワンコちゃん達や 野良猫ちゃんに僻まれますよね^^
ちなみに、 動物が調子悪くなったりして 動物病院に行ったら・・・
人より高い出費( °◇°)ノ?!になるので
夏場の 普段より少々高い電気代は諦めておりま~す(^_^;)
この夏 皆元気で乗り切りたいです\(*^▽^*)/ ♪










通りすがりさん       へ


暑さ倍増!!セミの ミ~ン♪ミ~ン♪が 耳に残る今日この頃・・・
冬の寒い時は セミの声が恋しかったのに(^^;)
もう満足!してしまいました(*^m^*)エヘヘ。

朝陽があたると 急激に暑くなってくる 我が家のリビング (ー∇ー;)
クーラーが無かったらと思うと・・・ぞっとしてしまいます^^
最近は 夕方までクーラー様☆の大活躍!であります。
お陰で テンちゃんも ピーちゃんも しんママも(^^;)
なんとか元気で\(^0^)/過ごせています!

人でも暑いのに 毛皮の生き物達って
そうとう暑いのですよね? 大変ですね・・・

テンちゃん、ピーちゃんが 快適にしている姿を見ると
なんだかホッとします^^  (←私も おまけに快適ですし^^)
人より 遥かに早い一生の生き物ですから
少しでも多く 幸せでいて欲しいです(*^.^*)♥







管理人のみ通知 :

トラックバック: