とうとう・・・



   7月28日   とうとう・・・




今日は しんパパが早朝出勤の日・・・
4時半に しんパパを見送って(*^^)/)))) いってらっしゃい!

涼しい朝。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
120140728.jpg





昨日 見つけたこれを・・・
220140728.jpg





ホットミルクティ を入れて・・・
320140728.jpg





早朝おやつタイム☆で まったりしていたら・・・
420140728.jpg







ギャ~(◎o◎;)!!   出た~!!
520140728.jpg






テンちゃん・・・ 今まで食器棚の上には登れなかったのに


とうとう登れるようになってしまったようです・・・ (ー∇ー;)あぁぁぁぁ・・・・



しんママの趣味だった「観葉植物」 落ちると危ないので撤去しました(--;

サッパリしたら・・・
620140728.jpg





壁の汚れが出てきた~(^_^;)   テンちゃんも気になるご様子・・・^^
720140728.jpg






そこで しんママの強い味方!  環境に優しい重曹です(o^_^o)/
820140728.jpg



お掃除・・・ お掃除。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆






はい(@^▽^@)ノ  ピカピカ☆
920140728.jpg







テン検査員! チェックしております(*^m^*)
1020140728.jpg



これから食器棚の上も テンちゃんの寛ぎの場所になりそうです(^^;)

猫ちゃんのジャンプ力!って 半端ないですね・・・

とうとう この日が来たか・・・って感じです(*^.^*)









この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/07/28 (月) 19:09:55

(^-^*)/ちわ^^

しんママ、朝4:30はきついですね。。。
でも、愛があればっ======てやっかな!・ごちそうさまダス。
重曹ですね。
我が家も重曹は沢山あり、重宝してるようですよ。店長は使った事がないけどね(汗・・・・・・
テン検査員も忙しそうですね。
では、また See you

よっちn : 2014/07/28 (月) 22:20:55

一辺に3つ記事読みました~(^o^ゞ

しんパパさん良い会社にな勤められてるんですね(^^)
他のご家族も楽しそうでした。

お姉ちゃんと彼氏くんもプレゼント素晴らしいですね(^o^)

そしてテンちゃんの身体能力の向上ですね( ̄▽ ̄;)
これは、すごいですね (^^)
登れないとこなさそうです(ノ゜ο゜)ノ

お掃除お疲れ様でした!
テンちゃんの検査もはいり、完璧ですね(笑)

通りすがり。 : 2014/07/28 (月) 22:55:56

テンちゃんもだんだん色んな事を覚えて来ましたね。
我が家もそうだけどすごいですよね。

しんママ : 2014/07/29 (火) 00:02:15

く~パパさん       へ


こんばんは(o^_^o)/)))

はい、早出の更にちょい早い時間出だったので 4時起きでした(^^;)
でも 夏場は日の出が早いので まだ良いです(*^.^*)
冬場は 外が真っ暗!なので 早起きは
なんか・・・損した気分です(*^m^*)

今朝は しんパパが 
朝ごはんは「ロールパンでいいよ(q^Q^q)/〇」と言ってくれたので
楽ちん☆でしたよ(*^3^)~☆
これが 「朝は絶対 白米に味噌汁とシャケと・・・和食だ!」なんて言う人だったら
きっと大変だっただろうなぁ~ (ー∇ー;)と。

重曹・・・なかなか優れもの☆ですね\(*^▽^*)/
汚れもサッと落ちて キレイになりますね!気に入っていま~す(≧ω≦)b











よっちnさん       へ


あっ(#^.^#)!  3記事見て頂いてありがとうで~すo(≧∇≦o)わーい!

しんパパの職場は お家から車で10分くらいなのですが
職場の駐車場が遠い所になってしまうと
そこから歩いて職場までがまた長いそうで
近い駐車場確保の為に 結構早目に出掛けています・・・(^^;)
今年の納涼祭は しんママはお留守番していました^^
ウォーリー役だったパパは ヘトヘト (ー∇ー;)。。。。で帰って来ましたよ^^

ラグーナは プールもあるので 水着のままアトラクションで遊べるらしく
写真を見せてもらったのですが
なんだか不思議な感じにみえました(*^m^*)
ちゃんとお土産☆を気にしてくれて 嬉しかったですょ\(*^▽^*)/
“ドリームキャッチャー” 風鈴? (キレイな音♪がします)の
羽が揺れる))))))と  テンちゃんがじっと見つめて(ΦωΦ)!狙っています^^
紐を少し短くして テンちゃんの届かない高さに飾ったのですが
いつか・・・ジャンプ力!がパワーUPしてしまうのでは・・・と
ちょっとヒヤヒヤものです(^^;)
本当に ジャンプが凄いなぁ~( °◇°)ノと 感心してしまいました。
食器棚から・・・カーテンレールにも乗るようになってましたょΣ(T□T)
日に日に 行動範囲は広がっております ε=ε=(┌ ・)┘

部屋から観葉植物がどんどん無くなっておりますが
見えなかった壁の汚れが見つかり お掃除が出来て良かったで~す<(`^´)> エッヘン!
↑ 強がり (。>_<。)エーン。。。












通りすがりさん       へ


そうなんです・・・(^^;)  
まだ小さくて ヨロヨロ)))していた頃が嘘みたいです^^
どんだけジャンプ!!するねん(*≧∇≦)!って言う程
猫って 身軽に飛びますね。
そして しなやかな音がしないような着地! おみごと(≧ω≦)bって感じです!

テンちゃんが まだ我が家に居なかった頃・・・
しんママの趣味☆で 部屋に緑をいっぱいにしたくて
集めていた観葉植物も 外や玄関先へ追いやられて・・・ 
今では どんどん少なくなってま~す(*^m^*)。。。
かろうじて 冷蔵庫の上にあるだけになってますょ^^
どんどんテンちゃんの 寛ぎの場になっていますよ(#^∇°)

壁に猫ちゃん用のステップ、階段のようになっているのを付けているお家を拝見して
いいなぁ~(❦ω❦)!! と 密かに思っています^^












管理人のみ通知 :

トラックバック: