褒められて 怒られて



   7月30日   褒められて 怒られて





先日、しんパパお姉ちゃんに デザートを作りました!

レアチーズケーキです(o^_^o) ・・・簡単なんだなこれが^^  ボソッ。
120140730.jpg








しんパパもお姉ちゃんも美味しいよ~o(*^▽^*)o と褒めてくれました!   
\(*^▽^*)/やった~!!

220140730.jpg







。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆





掃除をしていたら・・・
いつぞや?に買った マグネットのクワガタ君!を発見(ΦωΦ)!
320140730.jpg








夏らしいし(^-^)♥    冷蔵庫にくっつけていたら・・・
420140730.jpg


しんパパとお姉ちゃんに 
「ゴキ〇リに見えるから ここはやめて~(>w< ) !!」



と 猛反対!をされて・・・(^^;)

あえなく  こちら イモリちゃん水槽の所へ・・・
520140730.jpg







そして 懲りずに(*^m^*)

リアルクモちゃん! をこっそり・・・
620140730.jpg








ネイル棚の中に しまっておいたら・・・
720140730.jpg


「もぉ~~!!(`m´#)ビックリするじゃん! ここはやめて!」

と お姉ちゃんに怒られちゃいました(≧∇≦)エヘヘ。     
↑ エヘヘじゃないっ(○`ε´○)!










イタズラ虫のしんママ・・・
「あたちが代わって お詫びいたちまちm(_"_)m   反省・・・。」
820140730.jpg








この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/07/30 (水) 16:18:43

(^-^*)/ちわ^^

しんママ、レアチーズケーキはすばらしいけど

また、美人の悪ぐせがでましたね。

ところで、ごきぶりは絶対嫌いですよね。。。そこの若い綺麗な奥さん”””

See you

通りすがり。 : 2014/07/30 (水) 21:58:54

子供の頃友達からもらった、ゴム蛇をポケットに入れたのを忘れて。
蛇嫌いの母が洗濯の時に見つけて腰を抜かした事がありました。

しんママ : 2014/07/31 (木) 12:38:43

く~パパさん      へ


こんにちは(o^_^o)/ ♪

(*≧∇≦)きゃ~!! 大サービス☆の王様!
またまた喜ばせてくれちゃってぇ~!
もぅ~~~~~~~ そんな事言ったら 喜んじゃいますよぉ\(*^▽^*)/

( ・_・)ん?
そうですねぇ~・・・
個性的な顔面を持ってる貴重な まぁまぁ歳を重ねている しんパパの奥さん は
ごきぶり → 好きか  嫌いか   と言われたら
そんなに好きじゃないです(^^;)
というか、 汚くないなら普通です^^
ゴミをあさってる!っていうイメージがあるので なんか嫌ですよね。
でも これが 無菌☆で汚くなかったら
素手でOK!なんですけどね(-^〇^-)ホホホ
・・・ややこしい答えですねぇ (*^m^*)

外国のごきぶり?・・・ ペットショップ等でよく見る大きなの。
よく タランチュラと同じ棚に並んでますが
不思議と 見入ってしまいますよ(=ΦωΦ=)キラーン☆











通りすがりさん       へ

こんにちは(@^▽^@)ノ  ♪

先ほど ピーちゃんの敷物を干しに行ったら・・・
物干竿の 陰になっている所に
アマガエルちゃんが まだ隠れていました!
なんか 干からびてしまいそうなので
霧吹きで水をいっぱいかけておきました(^-^)。。。。。
アマガエルちゃん 喉を動かして・・・ 元気になったかな?(*^_^*)

(*≧∇≦)きゃー!
それは お母様びっくりされた事でしょう(^^;)
私でも 急に洗濯物から ニョロっと見えたら(;°0°)!!!!!!
「(○`ε´○)コラ~! 誰じゃ~!!!!」って怒っちゃいますよ^^
その後の 通りすがりさん・・・・想像します(*^m^*)

でも・・・なぜか イタズラしたくなるのですよね~(*^.^*)
腰を抜かさない程度に これからもほどほどイタズラにしたいと思いま~す(*^3^)~☆

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: