もしかして・・・


   7月31日   もしかして・・・






はっと 気が付いたら・・・


今月のブログアップ回数が 
歴代最高アップ数ではありませんか?!( °◇°)ノ 

120140731.jpg


すごーい(≧∇≦)! 私。 ←自分で自分を褒めてあげたい(〃∇〃)♥





応援してくださいました皆様のお陰ですo(*^▽^*)o 

いつもありがとうございます!


これからも どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)/







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/07/31 (木) 14:34:29

来月も楽しい話題を楽しみにしています。

く~パパ : 2014/07/31 (木) 19:55:11

(^-^*)/ちわ^^

はっと、はっと、31回の日々更新じゃないですか。(拍手・・・・・・

毎日、たのしませていただきましたよ。

神は二物をあたえましたね。

8月も楽しみにしてますよ。。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
See you

よっちn : 2014/07/31 (木) 21:08:16

おめでとうございます(^o^)v


初期のように書いたのですね(^^)

リアルクモはびっくりでしょ(@ ̄□ ̄@;)!!
お姉ちゃん、やられましたね。

僕も後退りします(( ̄_|

通りすがり。 : 2014/07/31 (木) 22:02:28

面白いコメント思いついたんでダブル投稿しちゃます。

もしかしてだけど♪もしかしてだけど♪゜・*:.。. .。.:*・♪
それっておめでとうって事じやなの~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ラム : 2014/07/31 (木) 22:18:55

これからも頑張って!(笑)

しんママ : 2014/08/01 (金) 10:23:14

通りすがりさん       へ


8月ですね~(@^▽^@)ノ   夏!真っ只中!ですね~(≧ω≦)b

そうそう、先月7月は 初心に帰った感じで
ブログ頑張っちゃいました(o^_^o)
何かを続ける!という事は 簡単そうで難しいという事が分かりました^^
通りすがりさんを目標に 頑張ってみましたよ(*^m^*)
一応、 平均すると・・・ 毎日更新していた事になりますよね(^^;)
途中 しんパパ記事や 1日2度UP!したりしてましたが・・・(-^〇^-)
2度といえば・・・
コメント ダブル投稿☆ありがとうございます\(^0^)/
o(≧∇≦o)もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪
これって “どぶろっく”じゃないのぉ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
今 乗ってますよね~! 来た~!!って感じですよね^^
めまぐるしい人気↑↓のお笑い芸人さんの世界
頑張って欲しいですよね(@^▽^@)ノ 応援しちゃいますよ!

あ、そうそう・・・ 通りすがりさん所のコメントに
「ダメよぉ~! ダメ!ダメ!」 ←正解。 打ち間違いしてました(^_^;)
この人達の名前が覚えられません(*^m^*)えへへ。













く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

はーい(^_^)/   頑張っちゃいましたよぉ!
途中 く~パパさんに「頑張ってるじゃん!」ってエール☆を貰ったので
めっちゃやる気\(^0^)/になって 
過去最高更新回数☆ですよ~(*^.^*)♥
あ・・・ しんパパ更新や、1日に2度投稿とかしてますけどね(^^;) まぁ多めに見てください^^

彼は汚物をあたえましたね ?!    もぅ~! く~パパさんってば(*≧∇≦)!!

( ・_・)ん? 違いました?  (*^m^*)エヘヘ。

今日から8月・・・
7月もなんとか 無事に過ごせたので
これからも頑張りますよぉ~o(*^▽^*)o
お互い 健康第一☆で 頑張りましょうね(@^▽^@)ノ
お子様ビール ばんざーい\(#⌒0⌒#)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆










よっちnさん       へ

わーい(≧ω≦)♥   ありがとうございま~すo(≧∇≦o)!! ウハウハ。。。。

そうなんですねぇ^^
このブログを初めた当初は 毎日更新してた感じでしたが
月日が経つと・・・
ま、いいか(*^m^*) とサボリ癖が出てしまったり(^^;)
何かをやり通す!・・・私には 超難題なのですが 
この度 まぁまぁ頑張っちゃいましたよぉ\(*^▽^*)/
しんパパ記事でも助けられてますけどね^^

あ(ΦωΦ)!  リアルクモちゃん、いい感じでしょう~(*^.^*)♥
そういえば よっちnさんは「虫」とか 大丈夫派でしたっけ?(・ε・?
やっぱり ダメかな・・・(^^;)
嫌いな方は ブログでアップの写真なんかが出てると
ぎぇ~(>w< ) 。。。ってなってしまうらしいですが・・・
ちなみに 私、しんママは 子供の頃から 生き物全般に好きだったので
これからのブログにも 登場しちゃうと思いま~す^^
ぎゃ~o(><)Oって思いながら 見てくださいネ(*^3^)~☆    ←拷問かっ!

これからも  どうぞよろしく おねがいしますおねが(≧∇≦;) 古っ。











ラムさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ  ♪

は~い!  了解しました<(`^´)> エッヘン!!

テンちゃんと ピーちゃんと イモリトリオと カメさんズ を連れて
楽しいお出掛けが出来ないので
ちょいと寂しいですよ(^^;)
お出掛け記事が とっても少ない我がブログですが
懲りずに よろしくお願いしますでーす(o^_^o)♥
ラムさんのブログで 私も色んな所に
お出掛けした気分になりに行きますからネ(*^3^)~☆
これからも 楽しませてくださいネ(@^▽^@)♪

あ、そうそう・・・
2ワンコちゃんと  ε=ε=(┌ ・)┘ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ ε=ε=(┌ ・)┘
走り回るラムさんを期待しておりますよぉ~(*^.^*)
素敵な光景だろうなぁ~(〃v〃)ムフムフ。













管理人のみ通知 :

トラックバック: