お出掛け 1



   8月2日   お出掛け 1





今日は 久しぶりにしんパパと 名古屋の街☆に出掛けました!
・・・やはり 街☆は 田舎と違って人がいっぱいいました(*^m^*)
120140802.jpg







ナナちゃん人形・・・ やっぱり大きいなぁ( °◇°)!!
220140802.jpg






ナナちゃん お酌していました(@^▽^@)
320140802.jpg








よーく見たら(ΦωΦ)・・・ ビールのスカートでした! オシャレ(*≧∇≦)♥
420140802.jpg







あ、そうそう(o^_^o)   何をしに行ったのか?というと・・・







実は  名鉄百貨店でやっている これを見に行ったのでした(*^.^*)
520140802.jpg




夏休み中という事もあって 賑わっていまいたょ(^^;)
でも 沢山写真☆を撮れました\(*^▽^*)/
その模様は 次回へ・・・



次回も どうぞよろしくお願いしま~す(=^0^=)/





(すみません・・・コメント欄 閉じておりまーすm(_”_)m )