お出掛け 2



   8月2日    お出掛け 2



続きが早いよ(^^;)   2回目更新・・・



トリックアートの写真☆ 全部UPすると日が暮れるので 
(そんなに無いよっ (ー∇ー;))


選りすぐってみましたので どうぞ見ていってくださいまし(o^_^o)/  



( ・_・)ん?  人の楽しんでいる所なんて見たくない? 
そんなこと言わずに~(^_^;) 大きな心で  ね!ね! お願いしますよぉ(*^m^*)♥




はい (@^▽^@)ノ スタート!


しんパパ、 恐竜を調教中!
620140802.jpg





しんママ、 ヒヨコの髪飾り! オシャレの最先端(*^3^)~☆
720140802.jpg






とったど~~~~(≧∇≦)!!!
820140802.jpg






いやん! 勘弁してくだされ~(>w< ) 。。。
920140802.jpg







変わった滑り台だ~\(^0^)/!!
1020140802.jpg








パパはマズいから 食べないで~(≧∇≦)!
1120140802.jpg






よしよし(o^_^o)♥ いい子だね~!
1220140802.jpg







わぁ~(〃v〃)♥ カッコイイ! 
1320140802.jpg








ちなみに パパはお酒飲めません (ー∇ー;)
1420140802.jpg



以上です! 
長々と お付き合いありがとうございました\(*^▽^*)/









この記事へのコメント:

ラム : 2014/08/02 (土) 22:07:43

楽しんでますね~
お年頃のお姉ちゃんが居る、夫婦に見えませんが・・・(笑)
トリックアート行ってみたいですね~

しんママ : 2014/08/03 (日) 11:14:36

ラムさん       へ


こんにちは(o^_^o)

お出掛け記事が少ない しんママ、 お出掛けして来ましたよぉ(-^〇^-)/
(*^m^*)そうなんです^^ 子供に返って楽しんで来ちゃいましたよ!
しかも、お姉ちゃんはお仕事へ行っている間に・・・(^^;)
・・・というのも
朝 お姉ちゃんを見送ってから しんパパと出掛けまして・・・
久々に 最寄りの駅から電車で^^
快速でピユ~ン ε=ε=(┌ ・)┘ と現地に OPEN前に着いて
開店を待ってGO! ・・・チケットを買う所も やはり混んでましたよ
さすが夏休み!お子様がいっぱい居ました(*^.^*)
でも 色々と写真☆が撮れましたよ\(^0^)/♪
一通り会場内を廻れたので良かったです。
そして 百貨店をちょろっと廻って・・・
帰りは 普通電車で帰ってきましたょ!
しかも お姉ちゃんが午後からのお仕事までの休憩で 
お家に帰って来る時間の前に 私達はもう家に帰っていたので
お姉ちゃんは 「えっ( °◇°)ノ  名古屋行って来たの?!」って驚いていました(*^m^*)
素早い行動でしょう(≧ω≦)b 
なんか・・・サスペンスドラマの 時間トリック!が出来そうです^^

トリックアート 大人でもなかなか楽しめますよ~(@^▽^@)♥


管理人のみ通知 :

トラックバック: