ハマっているので・・・



   8月3日   ハマっているので・・・





昨日 名古屋に行ったので やっぱり買って来ました!

八天堂さんの・・・
120140803.jpg






とろけるくりーむパン !
220140803.jpg







色々な種類がありま~すo(≧∇≦o)♥
320140803.jpg









テンちゃん「美味しそうでちね(o^_^o)♥ ・・・なんか 真似したくなってきたでち!」
420140803.jpg








はい、   くりーむパン!     (≧∇≦)?!
520140803.jpg





・・・ ダンゴムシ ではありません(^^;)


この記事へのコメント:

pure-ko : 2014/08/03 (日) 16:21:50

↓トリックアート展 最近色んなところで開催されてますよね
子供が小さい頃行きました(^^)/ 最近も3点ほど床に描かれたアートが大阪駅の大きいスペースでありました。でもそれはイマイチでしたが、こちらのは迫力満点ですね

八天堂さんのパン こんなに種類があるんですね~!!!
毎日1コずつ食べて全部制覇したいなぁ
しんママさんよろしくですぅ(≧∇≦)

よっちn : 2014/08/03 (日) 16:28:57

トリックアートの3Dも面白いですね(^^)
しんママさん、しんパパさん本当にお茶目です(^o^)

ナナちゃんはキリンのキャラクターなんですか?
でかいです(@ ̄□ ̄@;)!!

なんか去年の今頃名古屋に一人旅したこと思い出しました(゜-゜)(。_。)
また行きたいところです(^^)

クリームパン…選ぼうと思ったら全部美味しそうでした(^^)
白と黒のがいいかな?あ、テンちゃんでした( ̄▽ ̄;)カワイイナ

く~パパ : 2014/08/03 (日) 16:43:32

(^-^*)/ちわ^^

8月2日、2回投稿。すGo=============!御見それいたしやした。
過去に店長も2回投稿あるがな!

店長の好みですが←チラ聞いてないてか!?
ひかえめに”””生クリームと小倉アン一緒に食べたいです。
素敵なハーモニー&最高のペアだと思うのですが??????

検査結果、脂肪肝があるけど異常無しでした。
至福の一杯いただきましたよ。。。

そのあと、ちょっと悪酔いしたがな!? See you

通りすがり。 : 2014/08/03 (日) 21:57:09

あれ?ナナちゃんあご戻ってる…
このあいだニュースでナナちゃんがバーゲンでビツクリして顎が外れて床を破ったってでていました。

トリックアート軽井沢にもあります森の美術館と言うところです。
テンちゃんのクリームパンなら大人買いしちゃいます。

神楽 : 2014/08/04 (月) 00:07:01

トリックアート、満喫されてますね♪しんママさんもパパさんもお茶目さん!
そしてクリームパン・・・。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

テンちゃんのクリームパン、可愛いですね!o(*^▽^*)oあはっ♪

しんママ : 2014/08/04 (月) 11:39:09

pure-koさん       へ


(o^_^o)そうみたいですネ!  色々な種類がありそう・・・
色んな所のトリックアートにも行ってみたくなりました(@^▽^@)ノ

ここ、名古屋 名鉄百貨店で開催されているトリックアート
昨年もやっていたようで・・・。
日頃から 色々な面白いお出掛けスポットを 我が家に教えてくれるご近所さんが
面白かったよぉ~(^-^)!と教えてくれたんですよ^^
残念ながらお姉ちゃんはお仕事だったので
しんパパと2人で楽しんで来ちゃいました(*^m^*)

なになに?  食いしん坊pure-koさん(^^;)!
毎日1個ずつ食べたいのですかぁ^^
しょうがないですねぇ~!  妄想女王♥しんママが
今からダッシュε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛で 全商品大人買い!して来て
pure-koさんの所へ 念力☆で届けますからね!
\(*^▽^*)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ 届け~!届け~!

(q^Q^q)。。。 ヨダレして エンドレス待っていてネ (≧∇≦;)











よっちnさん       へ


は~い(@^▽^@) トリックアートで 子供に返って来ました~^^
大人でも なかなか面白かったです(*^m^*)♪
アート、よく出来ていますねぇ~ 感心しちゃいました(≧ω≦)b

名古屋の有名人、ナナちゃん・・・ 目立ちますよね~( °◇°)おっきぃ~!
身長6.1m  バスト2.07m  ウエスト1.8m  ヒップ2.15m なんですって!
とってもスレンダーさん!ですね(^-^)
ナナちゃんはスイス出身らしく 北欧美人?なので色白のようですょ(*^.^*)

よっちnさん 昨年、名古屋に来られていたのですね\(*^▽^*)/
いかがでしたか? 名古屋は・・・(o^_^o)
名古屋の夏!やはり 蒸し暑く感じたのでしょうか?・・・。

くりーむパン・・・ 私は「抹茶」が一番好きです^^
今回 「檸檬パン」を初めて食べてみたのですが・・・
o(≧∇≦o)これも 美味しい! でした^^

テンちゃんパンは・・・ ゴマとミルク味☆かなぁ~(*^m^*)
それとも~ イカスミとホイップクリーム味☆かなぁ~(≧∇≦)?!
猫タワーで 面白い格好をして遊んでいたりするのですが
先日 テンちゃんが初めて 猫タワーから滑って落ちる所を見ました!
猫も落ちるんだ~(^^;) おまぬけテンちゃん発見!でした・・・。











く~パパさん       へ


(*^m^*)えへえへ    
そうなんです!頑張って2回もUP!してしまいました(^^;)
見て頂いて ありがとうで~す\(#⌒0⌒#)/わーい♪
あら(^-^)! く~パパさんも 頑張っているではありませんかぁ!!
私からも・・・
すGo=============!御見それいたしやした。o(≧∇≦o)♥

くりーむパン! く~パパさんもお好きでしたかぁ?!(@^▽^@)ノ
(°-°)フムフム・・・
生クリームと小倉アン♥ うん、うん(q^Q^q)!!
これは美味しいコンビ!ですよね(*^3^)~☆ 私も賛成☆です。
私は ちょっと欲張りで^^ 生クリームと小倉アンに・・・
黒蜜をトッピング! v(≧∇≦)v  甘~い♥

あ(ΦωΦ)!  検査結果・・・
そうでしたか。 ちょっと 脂肪肝ですか(^^;)・・・以前、しんパパも言われた事が^^
でも 後は異常無し!良かったですネ\(*^▽^*)/♥
( ・_・)ん?  こらこら!
悪酔いするまで飲んではいけませんよ (ー∇ー;) ほどほどにしてくださいネ!

しっかり身体も気遣う スペシャル☆ダンディ!でいてくださいよぉ(〃∇〃)/











通りすがりさん       へ


あ・・・・そうそう(o^_^o)
今朝 TVで ハイヒールモモコさんが出てた名古屋のスポット紹介番組で
ナナちゃんが映っていた時(番組のロケ時)は
アゴが ( ̄□ ̄|||)がーーん!って 地面まで伸びていました!!(^^;)
確か・・・下の階までアゴが突き抜けている!という設定だったのですよね?^^
ナナちゃんの 伸びているアゴも見たかったなぁ~(*^m^*)
お茶目な ナナちゃん! 面白そうです。
私達が見た ナナちゃんは ビールのスカートで
涼しい顔して? お酌していました(^_^)/。。。。。。
色々なバージョンがあるようなので それもまた楽しみですネ(*^_^*)

森の美術館☆も 楽しそうですね((((≧▽≦))))
色んな所で また違った面白さを体験してみたいです(*^.^*)/

はーい! テンちゃんパン・・・お買い得☆ですよぉ!!
しかも 今ならオマケ付き☆ 
もれなくお口の中が毛だらけ(≧∇≦)!!が付いてきまーす!
(>w< ) オェ~!! やめて~!    (^u^)プププ。











神楽さん       へ


この度・・・ お子様を置いて(^^;)  大人が遊びに行って来ました~^^
(残念ながらお姉ちゃんは この日 お仕事でした(--;)
夏休みだけあって やはりトリックアートは混んでいましたょ(#^.^#)
周りも 楽しそうに写真☆を撮っていたので
負けじと頑張っちゃいました! (何を対抗しているのでしょうか(^_^;))

ここのくりーむパン・・・
以前 しんパパがお土産で買って来てくれてから
我が家はハマってしまって(q^Q^q)♥
名古屋駅に行った時は お土産☆候補!なんです^^
パン生地も しっとり柔らかくて 中のクリームがくどくなくて
後味もさっぱりしていて 美味しいです(〃v〃)

面白ポーズ!のテンちゃん(=^・^=)でーす。
なんか 急にスイッチ☆が入る時があって
1人遊びが始まっていました(^^;)
これからも シャッターチャンス☆を逃さないように 修行しまーす(@^▽^@)ノ










管理人のみ通知 :

トラックバック: