なんじゃこれは?



   8月5日    なんじゃこれは?




お姉ちゃんが 何やら持って来ました・・・


( °◇°)?!   なんじゃこれは・・・?
120140805.jpg







何処ぞ?にあった この 仲間でしょうか?!
220140805.jpg








実は・・・  
メガマシュマロを 焼いてみたのでした(≧∇≦)!!

320140805.jpg





メガマシュマロ って いったいどのくらいの大きさなのでしょう!




比較図 1      ・・・分からないよ(*≧∇≦)?!
420140805.jpg







比較図 2      これなら分かる ( ・_・)?
520140805.jpg







比較図 3      これが一番分かるかな(o^_^o)
620140805.jpg






お姉ちゃん曰く・・・

この メガマシュマロの美味しい食べ方は~
720140805.jpg






これ  を・・・
820140805.jpg







ニョロニョロ~っと かけて食べるのが 美味しい(q^Q^q)♥ らしい・・・^^
920140805.jpg




なんか・・・ 1個でお腹いっぱいになりそうですね(^^;)




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/08/05 (火) 21:43:21

ママさん先日見た何処かのサイトで大きさを比較する時はポッカレモンを横に置くそうです。(笑)
ゴーストバスターズで出てきたマシュマロマンを思い出します。

くま くまた : 2014/08/06 (水) 00:34:54

マシュマロ甘くて美味しそうですね(*・ω・)ノ
くまくんも食べたがっています(゚◇゚;)

く~パパ : 2014/08/06 (水) 19:53:46

(^-^*)/ちわ^^

おォ=======!感心!感心!5日更新してましたね。(拍手・・・・・・

マシュマロ焼くとどんな愛が←味がするんだろう!??????

やはり、お姉ちゃんの云うとおりチョコですかね?

店長は、白ワインにブルーベリーかけて食べるか!?旨いかな?See you

神楽 : 2014/08/06 (水) 21:01:09

うは、大きい!食べ応えありそうですね!
って、焼きマシュマロ、確かにキノコのお仲間に見えマスネ。
(*≧m≦*)ププッ
かさ(?)は外して食べたのかしら?それともおこげが良い感じなのかな?

ラム : 2014/08/06 (水) 22:30:16

メガマシュマロ、大きい~
私は半分で、お腹いっぱいかな?(笑)
しんママさんに、一口で食べて欲しい~
次回の投稿を期待しています(笑)

しんママ : 2014/08/07 (木) 11:03:38

通りすがりさん       へ


ちょいとお返事遅くなりました(*^m^*) ごめんなさい^^

( ・_・)ん? なになに・・・
大きさの比較は ポッカレモン?
レモンの形をした フタが緑色のですよね(o^_^o)?
100均とかにもある商品ですね^^
(°-°)フムフム   なるほど!(≧ω≦)b
今度 何かを比較する時に それ使ってみよっと(*^3^)~☆

「ゴーストバスターズ」 (*≧∇≦)! 懐かしいですよ。
・・・学生の頃 映画館に見に行った事ありますよ^^
ゴーストというのに 
キャラクターがめっちゃ可愛いなぁ(^_^;)って思いましたよ

このメガマシュマロ、もっと大きくして・・・・
フワフワの枕にしたい!と思うのは 私だけでしょうか?(^^)
そして まくら投げ!!\(^0^)/)))))))
・・・・は  やり ませんよ(≧∇≦)!











くま くまたさん       へ


くまたさん! いらっしゃいませ(o^_^o)/)))
お返事遅くなりまして ごめんなさいです。

はい(^-^) 私も お姉ちゃんにちょいと貰って
食べてみたのですが・・・
とっても甘かったで~す(*^m^*)♥
マシュマロだけでも 結構甘いのに
チョコをかけたら 更に 甘~~~~~~い!!でした(≧ω≦)b

あ^^ くまくんも 甘党♥でしたかぁ(*^_^*)
お口の周りが チョコのおヒゲにならないようにネ(^^;)
はい! 大きなお口で     あ~ん(^0^)/〇
美味しかったかな(*^.^*)?











く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪
お返事遅くなりまして ごめんなさいです(^^;)

(-^〇^-)/ なんとか続いてUP!していますよぉ~
ちょっとセコイ記事のUPもありますが・・・・
まぁまぁ、 そこは 大きな心で見守ってくださいネ(*^m^*)

焼きマシュマロはですねぇ・・・・
なんか コゲちゃったみたいで (ー∇ー;)
部屋中 コゲの香りが漂っていましたよ(≧ロ≦)くちゃい!
そして 中身がとろけてましたよ(^^;)
お姉ちゃん、少し食べて・・・・・(TωT)って顔してたので
あまり美味しくなかったのでしょうね(^_^;)

(ΦωΦ)ほほぅ! さすが☆オシャレなく~パパさん!
白ワインにブルーベリーですかぁ(〃∇〃)♥
なんか 大人♥の雰囲気ですねぇ。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆










神楽さん       へ


こんにちは(o^_^o)/
お返事 ちょいと遅くなりましてごめんなさい^^

メガマシュマロ・・・大きいでしょぅ(*^m^*)
小さな声で言いますが・・・
実は私 あまりマシュマロ好きではないのですよね~(^^;)
なので お姉ちゃんが これを買って来た時
( ̄□ ̄|||)!!と思ってしまいましたょ^^

キノコ?のような感じになっていた 焼きマシュマロのお味は・・・
なんか お姉ちゃんにも不評だったようで
部屋にコゲ臭さが残っただけでしたよ(^_^;)はぁ~

マシュマロのフニフニ))))した 手触りは好きなのですけどね~
まだ 沢山残っているのは どうするのでしょうか?(#^.^#)










ラムさん       へ


こんにちは(^_^)/ ♪
お返事 ちょいと遅くなりました ごめんなさいです^^

さすが、メガマシュマロ!
通常のマシュマロがラムさんだとしたら・・・
メガマシュマロは ブッチャーでしょうか?(*^m^*)  ←懐かしいですね^^
私は ブッチャーの頭をよちよち(@^▽^@)ノ))))してみたかったで~す!
あ、・・・
私も 半分でお腹いっぱいです(*^.^*)
(マシュマロ、あまり好きではないので。) ←マシュマロさんゴメンナサイ。

こらぁ(`m´#)!!  誰にひと口で食べさせようとしてるのですかぁ~!!
( ・_・)ん? でも・・・ ちょっと 試してみようかな?  (試すんかいな!)
あ~~~~~(≧∇≦)!!
余裕~!     って 違~~~~う!!(○`ε´○)
顎はずれそうじゃ~ん!! もぅ~。
レディに何させてるんですかぁ~ ラムさん!(≧ω≦)。。。。。








管理人のみ通知 :

トラックバック: