見てる・・・



   8月7日    見てる・・・






「ちょっと! どこ見てるのよ(○`ε´○)?!」
120140807.jpg
・・・って 言ってるみたい(^_^;)

テンちゃんは このテブラーシカみたいなポーズをよくしてます(*^m^*)






見てる!  といえば・・・







・・・  窓の外から 部屋の中を見てる影が(◎o◎;)?!
220140807.jpg

野良猫?黒ちゃん(=^・^=)が 知らない間に覗いてるのでしょうね・・・(^_^;)










はい(@^▽^@)ノ  お待たせ!      ←待ってないですか?^^

☆ おやつのコーナー ☆

夏になると・・・ 我が家は これ をよく飲みます!
320140807.jpg






そのままでも・・・ フレッシュを入れても  美味しい(q^Q^q)♥です!
420140807.jpg






そして、 コーヒーのお供は  これこれ  o(*^▽^*)o
520140807.jpg







サクサクっとほどよい甘さ♥が 止まらなくなっちゃいます\(*^▽^*)/
620140807.jpg












この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/08/07 (木) 21:03:08

(^-^*)/ちわ^^

かめさん、かめさん、いつまでも待ってますよ。

AGFベレンディーですね。
今年の中元は、UCC、AGF、ネスレの順でしたね。

ココナッツサブレーまだ売ってるんですね。
店長も大好きだす。。。

愛知は、大分案が降ったようですね。
これから招かざる客が愛知方面にきそうですので
週末は、十分に気を付けてくださいね。See you

通りすがり。 : 2014/08/07 (木) 22:27:16

おおっ!ココナッツサブレ懐かしい♪
見てたら食べたくなりました。

く~パパ : 2014/08/08 (金) 17:08:05

(^-^*)/ちわ^^

更新前にきちゃったよ。
残念ですが応援して帰ります。

最近、頑張りすぎかな?See you

よっちn : 2014/08/08 (金) 21:51:51

てぶらーしか(^o^)
テンちゃんも大人の女性かあ(笑)

黒猫ちゃん気になるんですかね?
うちにくる八割れちゃんも除いてますよ(^q^)

ブレンディ、飲んでますよ♪
ココナッツサブレハマります(^q^)
好きです(^^)←

く~パパ : 2014/08/09 (土) 18:49:36

(^-^*)/ちわ^^

今、三重が大雨で大変ですね。
お隣などで、大雨かな!?
今晩は、お気を付けを。。。。。See you

しんママ : 2014/08/10 (日) 18:41:35

く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ

お久しぶりになってしまいました。
連日の応援☆ どうもありがとうございました\(*^▽^*)/
お返事遅くなってスミマセンm(_”_)m
台風 大丈夫でしたか?
雨・・・凄かったようですが・・・
こちらは なんとか無事でした。
風は強かったですが 我が家は被害は無かったので
ホッとしています。

ココナッツサブレ  く~パパさんもお好きでしたかぁo(≧∇≦o)♥
ほんのり甘い感じが たまりませんよね(-^〇^-)♪
なんか ちょっと懐かしい味☆みたいな・・・^^
これからも すっと存在!していて欲しい味☆ですネ(*^3^)~☆

あ(o^_^o) UCC・・・・ やはり人気(≧ω≦)b  ですね!
夏は アイスコーヒー☆ さまさまです(〃v〃)♥

これから・・・ 森が隣の我が家は台風後の恒例行事! 
「落ち葉掃除」が大変ですが・・・(^_^;)
頑張りまーす\(#⌒0⌒#)/











通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ  

お返事遅くなってしまってごめんなさいですm(_”_)m

またまた台風が来てましたね・・・(--;
通りすがりさん家は 大丈夫でしたか?
風が強かったので 何か飛んで来ないかとヒヤヒヤしました。
でも なんとか こちらは被害が無かったです。

お盆休みに入っている企業もあって 遠くへ帰省される方や
お出掛けの計画が狂ってしまった方々は 気の毒です・・・。
自然の事なので どうしようもないので
可哀想ですね・・・。

・・・以前 話に出ていた「ココナッツサブレ」
やっぱり美味しい(q^Q^q)♥です!
くどくない甘さ!が さらに美味しく感じますよネ(o^_^o)
しるこサンド も食べたくなっちゃいました(*^m^*)
ご飯の後でも おやつ☆は「別腹!」(^^;)で
これからも 色々と味見!したいと思いま~す\(*^▽^*)/










よっちnさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ

お返事遅くなってしまってごめんなさいですm(_”_)m
ちょいと ブログ 放置プレイ(*^m^*)でした^^

・・・台風 大変でしたね(--;
よっちnさんの方は 台風被害は大丈夫でしたか?
こちらは 大丈夫でしたよ。
今回も 台風前の備え(すだれ外したり 紐で縛ったり・・・)をしたお陰ですかね^^
でも 森が隣にある我が家は  強風))))))が去った後は
いらない!というのに
車の屋根には 森の木々から 
葉っぱの飾り付けのプレゼントでいっぱいです(≧ロ≦)!!
乾いてしまうと取れにくくなってしまうので
即行でお掃除しなくちゃ(@^▽^@)ノ)))))なんです^^

(=^・^=)そうなんですにゃ~ん♪ 
テンちゃんも 大人の女性!なんですよ^^  一応(*^.^*)
ミミちゃんは まだ 可愛い女の子(〃∇〃)♥ですかね^^
可愛い盛り!ですよね(o^_^o)/
でも 同じポーズしてましたね(*^m^*)

野良猫 黒ちゃんが 半分顔出して じっと見ていましたよ(^^;)
ちょっとビックリしました(*^.^*)
よっちnさん所でも ハチワレちゃん覗いてますかぁ^^
ふと振り向いたら・・・
(ΦωΦ)じっと見つけている!!
ドキッ(;°0°)!!としますよね(^_^;)

あ(@^▽^@)! ココナッツサブレ ハマりますよね~!
なんか 素朴な味☆というか・・・
コーヒーとも合いますよね(q^Q^q)♥
おやつ!を食べて  頑張りましょう\(*^▽^*)/わーい!



 



 




管理人のみ通知 :

トラックバック: