えっ! とうとう・・・



   8月11日    えっ! とうとう・・・




こんにちは(@^▽^@)ノ   テンちゃんでち! 
気づいたら・・・ お久しぶりの更新!でちね(^^;)

さぼり魔しんママ(*^m^*) は元気でちたよ~!
120140811.jpg







ママは こっそり チョコケーキを食べに行ってたりしたでち(○`ε´○)!
220140811.jpg






「お手! かたくなに拒否するでち!」
320140811.jpg



反抗期のテンちゃん(=^・^=)も 可愛いなぁ~!    by 親ばかしんママ






ところで・・・



ジャジャ~ン!!
420140811.jpg







( °◇°)ノ?!  えっ! とうとう・・・ しんママのガラケーが!!  ↓
520140811.jpg




と 思ったでしょう~(*^m^*)   残念! ハズレです(*≧∇≦)!!







もうじきiphone6 が出るようですが  
大きさの好みで5sにしたのはこのお方 

620140811.jpg

土曜日から9連休の夏休みに入った しんパパ!
愛読書は マガジンジャンプです(*^m^*)♥

ちなみに、マガジンは「あしたの一歩」
ジャンプは「アラレちゃん」→「ドラゴンボール」→「ワンピース」を見る為に
高校生の頃から ずっと買い続けているらしい・・・・ (ー∇ー;)スゴイ。








というわけで  しんママ ガラケー継続中!! v(≧∇≦)v







この記事へのコメント:

ラム : 2014/08/11 (月) 21:40:39

ガラケーが、やはり使いやすいですよ
iphoneやスマホは、皆さん目的はゲームでしょ
でもLINEは便利かな?

く~パパ : 2014/08/11 (月) 22:05:13

(^-^*)/ちわ^^

更新ですね。
今日は、忙しく超特急訪問Pダス。
では、また明日See you

通りすがり。 : 2014/08/11 (月) 22:29:56

テンちゃん拒否ですか…
わがやと同じですね、
そうそうジャンプから人気アニメになったの沢山ありますね。
そうそうジャンプ・ネタのトリビアで…
こち亀の原作者の秋本治さんは、
当時人気ギグ漫画のがきデカ作者山上たつひこさんを
もじった山止たつひこと言うペンネームだったんですよ…

く~パパ : 2014/08/12 (火) 19:30:40

(^-^*)/ちわ^^

応援して帰りマッスル!See you

pure-ko : 2014/08/13 (水) 09:40:43

MEもガラケー継続中~(^▽^)v

しんママ : 2014/08/13 (水) 19:55:36

ラムさん       へ


でしょ! でしょ! そうなんです(#^.^#)
ガラケーを 時代遅れ!扱いをしてはいけないのであります<(`^´)> エッヘン!
使いやすいのです!
ガラケー万歳\(*^▽^*)/なのであります^^
(私、新しいものに 順応するまでが とても長い とも言う・・・(^^;))

そうそう! 
iphoneやスマホを使っている人って
ほとんどゲームやっていますよね(ΦωΦ)!
そして LINEはメールよりも 早くて便利だそうで・・・(*^m^*)
でも・・・なんか
私は・・・即返事とか 携帯に縛られてしまう気がして
なんか自分には向いていないような・・・(^_^;)
これも「時代」なのでしょうかね^^












く~パパさん       へ


はい!  こんばんは(@^▽^@)ノです。

連日お休みが無い日 継続中!のく~パパさん!
本当にお疲れ様です。
息抜きしながら たまにはホッとして
頑張ってくださいネ(*^3^)~☆

今日は こちらは 雨がぱらついたり。。。
少し 涼しく感じる時もあったり(^-^)♥ですが・・・
まだまだ夏!! 暑い季節です(≧ω≦)b
く~パパさんも お身体に気を付けてくださいネ(*^^)/












通りすがりさん       へ


そうなんでーす(TωT)
テンちゃんは 思いっきり無視!してくれました^^
(*^m^*)やっぱり 猫!でした(^^;)

「ジャンプ」って 幅広い年齢層の方に人気なんですね~。
そして 昔からずっとあるのですね・・・
読み始めると 止まらないのですかね(*^.^*)?
アニメ化されるのも ジャンプの中の人気☆漫画からなのですよね
凄いですね(#^∇°)!

(°-°)フムフム・・・
こち亀の原作者さん そんなペンネームだったのですね(*≧∇≦)?!
初知り(ΦωΦ)!でした^^











pure-koさん       へ


お~~~~~~o(≧∇≦o)?! pure-koさん!!
貴重なガラケー☆仲間!が なんとここにv(≧∇≦)v やっほー♪
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛)))))))。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
↑ 喜びの舞☆

pure-koさん! やはり ガラケー♥ 愛着が湧きますよネ(*^3^)~☆
使い慣れているので 手放せませんよね?!
最近は 手の平サイズの平たい画面を見てる人が多いので
パカッと開く携帯を使うのも なんか人目を気にしてしまったり(^^;)
ちょっと肩身が狭い気がしてきてますが・・・
私は やっぱり今の携帯を使い続ける事を 誓いま~す\(^0^)/
・・・半分意地です(*^m^*)

それでは お互いガラケー同盟☆  ←勝手に^^
ガラケー継続記録を伸ばしましょうね~(-^〇^-)/)))



管理人のみ通知 :

トラックバック: