これ!これ!



   8月13日   これ!これ!




「しんパパが パチパチ(銀色の玉が転がる遊具(^_^;))でちょっと儲かったので
何か 買ってくれたでちよ(*^.^*)?!」
120140813.jpg







「あたちも 袋で遊べるでち~(=^▽^=)♥」
220140813.jpg






中身は・・・
320140813.jpg








これ! これ!    
前に使っていたミキサーが壊れてしまったので欲しかったんでーす\(^0^)/

420140813.jpg



そういえば ミキサーの形に似ている グラス・・・といえば







これ!これ!
コメダ珈琲の 新商品! 「飲むとジェリー」の ジェリコ(#^.^#)♥
520140813.jpg








ばぁちゃん(しんママ母)が飲んでいる クリームソーダ
ソフトクリームがてんこ盛り!ですが・・・
620140813.jpg








ジェリコは ホイップクリームがてんこ盛り!なんですよ(q^Q^q)♥
720140813.jpg




思っていたよりも甘すぎず さっぱりしていて 美味しかったです(o^_^o)♪





この記事へのコメント:

よっちn : 2014/08/13 (水) 23:33:33

クリームソーダが好きなよっちnです(^o^)

靴のグラスにメロンソーダが綺麗じゃないですか((o(^∇^)o))
ちょい洗いづらそうですが(^o^)でもおいしそーです♪

あ、銀玉遊び、実は去年までやってました_(^^;)ゞ
22から初めて9年間連続プラス収支も去年初めての年間敗北で辞めました(笑)
景品に変えるのが一番かもしれませんね(゜-゜)(。_。)

あ、はじめの一歩読んでますよ♪

ジャンプ歴、しんパパさんに負けてます( ;∀;)
僕はドラゴンボールからだったから(。_。)

幽遊白書、ろくでなしブルース、スラムダンク、ダイの大冒険、名作がたくさんでした(^o^)

ナベ : 2014/08/14 (木) 10:16:47

ホイップクリームがてんこ盛りですと!?
それはすぐにコメダに行かなきゃ!
ホイップクリーム大好きなんですよ♪
甘くて美味しいですよね~、天にも昇る気持ち。
いい情報、ありがとうございました。

く~パパ : 2014/08/14 (木) 17:08:50

(^-^*)/ちわ^^

大儲けで素晴らしい物を買ってもらいましたね。

店長も、大昔学校行かず朝から晩までやってましたよ。
あの頃は、手で球を入れる時代で時間がかかったんですね。
あんなに夢中でしたが、数年やってきっぱりとやめましたよ。

勤勉青年?青年じゃないか。。。See you

ラム : 2014/08/14 (木) 21:26:14

パチパチ、もう何年やってないかな~
ブログを始める前までは、皆勤賞ものでしたよ(笑)

コメダ珈琲、先日行ったのですが
ジェリコ気が付かなかったです!
また行かないと・・・

通りすがり。 : 2014/08/14 (木) 22:06:13

テンちゃん良いお土産だったね♪
あのパリパリって音が良いのかな?
我が家のミキサーも先日ジュースを作ってるとモーターから煙が出て壊れました…

く~パパ : 2014/08/15 (金) 20:19:40

(^-^*)/ちわ^^

遊びにきましたよ!

NORIX : 2014/08/17 (日) 09:13:08

しんパパはパチパチ派なのですね・・・。そんな俺は、スロスロ派です。
当るまでが長かったりするので、それまでがイライラとすることが、当たって勝った日は本当にウキウキだと思います。

クリームソーダのグラスが靴の形をしていて、穏やかさを感じますね。

http://burotaihakazari.blog.fc2.com/
http://madcook.blog.fc2.com/

しんママ : 2014/08/17 (日) 14:54:24

よっちnさん       へ


お返事が大変遅くなってしまって ごめんなさいですm(_”_)m

あ(@^▽^@)!  よっちnさんはクリームソーダ派☆ですかぁ~^^
シュワ~。。。。と爽やかですよね(q^Q^q)♥
そういえば、母も どうやらクリームソーダが好き!なようで
このお盆に色々と出掛け先でも クリームソーダを飲んでいましたよ(*^.^*)
(°-°)フムフム・・・
9年間連続プラス収支( °◇°)ノ!!!!
それは素晴らしい記録!ですねぇ(@^▽^@)♥
ちなみに 私はゲーセンでしか遊んだことが無いので
パチパチの魅力がよく分かりません(*^m^*)。。。
主婦がハマってしまったら きっと大変ですよね(^^;)









ナベさん       へ

お返事が大変遅くなってしまって ごめんなさいですm(_”_)m

はい! そうなんですよぉ~(*^.^*)
「ジェリコ」 ホイップクリームがてんこ盛り☆でしたよ~^^
ソフトクリームはすぐにとけてきてしまいますが
ホイップクリームだと ゆっくり味わって食べられますよね(q^Q^q)♥
コーヒーゼリーもほど良いクラッシュ加減で
そんなに甘すぎないので 後味もすっきりしてましたよ(*^_^*)
ホイップクリームの甘さと ちょうど良い感じでしょうか(o^_^o)
天にも昇る気持ちo(≧∇≦o)♥
是非 ナベさんも ジェリコをお試しくださいませ(-^〇^-)/))))











く~パパさん       へ

お返事 大変おそくなりましてごめんなさいですm(_”_)m
お盆に実家に行って 日頃忙しくてゆっくり話せない母をとっ捕まえて(^^;)
久々にのんびりして来ました(*^.^*)
ブログ・・・ちょいと放置でしたょ (ー∇ー;)今月はUP記録作れないですよ~^^

( ・_・)ん?
く~パパさん 勤勉青年?!でしたかぁ(*^m^*)
・・・昔って 親指でピヨ~ン!ピヨ~ン!って
1球ずつ球をはじくのでしたよね(≧∇≦)!!
なんか 今思うと・・・ 指の腱鞘炎になりそうですよね^^
(私は やったことが無いですが・・・)

しんパパは“自由”が好きなお方なので^^
この連休中は 結構自由に行動させてあげたので  ←イイ嫁だっ!
結構パチっていたのでは・・・(≧ω≦)b
たまに こうしてプレゼント☆してくれますよ(^_^)/










ラムさん       へ

お返事大変遅くなりまして ごめんんなさいですm(_”_)m

おぅ( °◇°)ノ!!   ラムパパさんもパチ王!でしたかぁ(^^;)
(°-°)フムフム・・・皆勤賞ものとは
師匠様!と呼ばなければ・・・(*^m^*)
しんパパは 若い頃から好きでしたよ。
まだお付き合いしている頃も 週末デートの1日(土曜か日曜のどちらか1日)はパチンコに行かせて欲しい!とお願いされる程でしたよ^^

コメダ珈琲の「ジェリコ」
・・・たしか 今年の7月8日?くらいから販売されている新☆商品!ですよ。
思っていたよりも さっぱりしていましたよ(*^.^*)♥
コメダといえば しんパパが「モーニング」にハマっていて
このお休み中、結構な割合で朝行ってましたよ(*^.^*)











通りすがりさん       へ

お返事が大変遅くなりまして ごめんなさいですm(_”_)m

エデイオンの袋・・・
↑ エイデン・・・栄電社と言いたくなるのは私だけでしょうか?(^^;)

テンちゃん、即行で潜りに来ましたよ ε=ε=(┌ ・)┘
ガサガサ))))して 1人(匹)で 遊んでました!

( °◇°)ノ!!! 通りすがりさんのミキサーは煙が?????
それは怖いですよね~驚きますよね・・・(^^;)
我が家は うん十年の年月で 中のパッキン?ゴム製の・・・
が 劣化して粉々になってきたようで
使う前に水を入れて漱いだら 黒くなって(≧∇≦)なんじゃこりゃ~!!でした^^
新しいミキサー☆ ミックスジュースを作って飲みたいと思いま~す(q^Q^q)♥









NORIXさん       へ


(o^_^o)ほほぅ!  NORIXさんは“スロスロ派”なのですね~(@^▽^@)
以前、しんパパも 
北斗の拳とかエヴァとか やってるとか聞いたことがありますが・・・(^^;)
なんか ハマるようですね(*^m^*)
お仕事がお休みな時は 自由になりたくて(パチパチしに行きたくて^^)
モゾモゾ)))してる感がすぐに分かるので ちょっと面白いですよ(*^.^*)
わざと お家の雑用を頼んだりしてみたり
イジワルをしたりしちゃいますよ(*^m^*)エヘヘ。
でも このお盆休みは ほとんど自由!にしてあげましたよ^^
しんパパも 翼が生えたかのように
羽ばたいて行きましたよ ε=ε=(┌ ・)┘   
私も 自由でしたけどネ(≧∇≦)!!

ここのお店の ミックスジュースも面白い入れ物に入ってきますよ(q^Q^q)♥
コメダ珈琲は コーヒー類も やっぱり美味しい!と思います(^_^)/ はい。




管理人のみ通知 :

トラックバック: