お久しぶりです!



   8月17日    お久しぶりです! 



こんにちは!しんママです(@^▽^@)ノ    お久しぶりの更新です!   

お盆は 日頃忙しくてなかなか捕まらないばぁちゃん(しんママ母)が
珍しくお家に居るので^^  実家に遊びに行っておりました。
久しぶりに 母とのんびり過ごしました(^-^)






こちらは・・・  仲良し?の しんパパテンちゃん
120140817.jpg








しんパパ、調子に乗って こんな事をすると・・・
220140817.jpg








痛い目に合います(>w< ) 。。。。。
320140817.jpg









☆お土産コーナー☆

お姉ちゃんの彼氏君から ユニバーサルのお土産☆貰いました!
420140817.jpg






すぱいだぁ麺!!って・・・ (*≧∇≦)♥
520140817.jpg







美味しかったで~す\(*^▽^*)/
620140817.jpg

彼氏君! ゴチでした~ ((((≧▽≦))))♥









  

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/08/17 (日) 21:40:26

パッ、パパさんテンちゃんに反撃されちゃんつたんですか?
我が家は最近ヒマの攻撃に合っています。
スパイダー麺ですか、そおいえばUSJのハリポタオープンの日に、
取引先の人が出張だった様でホテルが取れなかったって言ってました。

ラム : 2014/08/17 (日) 22:02:51

スパイダー麺って、味は何味なんでしょうね?
ラオシャンのラーメンみたいに、酢ベースで
「すっぱいダー」だったら、面白いのですが・・・

く~パパ : 2014/08/18 (月) 15:49:20

(^-^*)/ちわ^^

久しぶりに、おか~しゃんにあまえてきましたか?

やはり、子供は女の子ですね。

我が家は、男1・2・3号で・・・・・・・・・・・・・・See you

pure-ko : 2014/08/18 (月) 15:53:02

彼氏君ハリーポッターはかなり並ばれたのでしょうか
お盆こちらもあまりお天気良くなかったので大丈夫だったのかしら
スパイダーマンも新しくなったようで迫力満点だったでしょうね
彼氏君らしいお土産良かったですね(^^)

しんママ : 2014/08/18 (月) 16:41:28

通りすがりさん       へ


そうなんです(^^;)  わざとちょっかいをかけたりして
テンちゃんを怒らせていますよ(*^m^*)
テンちゃんが本気で(`m´#)怒って ガブッ!ってされて
(>w< ) ヒェ~!!!ってなってます・・・(--;
テンちゃんの歯は 細くて尖っているので
噛まれるとなかなか痛いです(。>_<。)。。。。
本気で怒らせてはいけません(^_^;)

今、ユニバは ハリーポッターのが出来て 益々人気☆になりましたよね^^
確か・・・彼氏君、日帰りで遊びに行ったと聞いたのですが・・・。
そうでしょうね~
遊びに行く時の宿を取るのも大変なのでしょうね。
お仕事で行かれる方も泊まる所が無くて 大変ですね・・・。












ラムさん       へ


(*^m^*)/  この「すぱいだぁ麺」は・・・・
しょうゆ味で すっぱくなかったですよ~(q^Q^q)♥
とっても しんママのお口に合っていましたです! 美味しいo(≧∇≦o)キャピっ!
酢ベースの「すっぱいダー」?!ですか(≧∇≦)!!
・・・なんか すっぱそうですねぇ・・・^^
あ、でも 私
甘酸っぱいのなら・・・ 冷やし中華☆とか大好きです\(*^▽^*)/
夏なら 朝・昼・晩 冷やし中華でもイイ(*^3^)~☆って感じですが。
残念な事に しんパパが あまり好きではないようで・・・
上手くいきませんね(^^;)
ちなみに 今晩は散らし寿司☆を作る予定!で~す(*^.^*)♥
・・・酢飯も好きな しんママです(〃v〃)♪










く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

はい(*^_^*)  しっかりおかぁしゃん♥に甘えて来ましたよ!
日頃 ゆっくり話とか出来ないので
ここぞ!とばかりに お盆中実家に行ってましたょ^^
(実家・・・隣り町なので すぐ近くなんですけどね(*^m^*) )
あ、そうそう 面白い記録☆を作りましたょ!
夕飯に「タンタン麺」中華も色々あるお店 へ・・・
なんと 3日間 連続で行きました(*≧∇≦)!!
そこの店長さんとも顔見知りになってしまいましたよ^^
ビビンバの様な石釜のチヤーハン!が美味しいのなんのって(*^3^)~☆
母も よく付き合ってくれて感謝ですよ(^^;)

あ、く~パパさんは お子様がイケメン(〃∇〃)♥ばかりなのですね。
男の子も 頼もしいではありませんかぁ!
一緒にお酒とか飲んで 語り合えるじゃぁありませんかぁ~(*^.^*)/











pure-koさん       へ


ユニバーサル☆ 羨ましいですね~!
私 今までに1回しか行った事がありませんよ~^^
今 ハリーポッターで大人気\(#⌒0⌒#)/ですよね!

・・・彼氏君 楽しんで来たようですよ(*^.^*)♥
ハリーポッターも入れて
中の アトラクションもあるの?
それの事かなぁ・・・  すごく並んでいて何時間待ち!とかで
さすがにやめた!って言ってましたけど・・・(^^;)

昔 ユニバに行った時・・・
しんパパが スパイダーマンが一番面白かった(≧ω≦)bと言ってました。
新しくなって 益々迫力満点☆になったかなぁ~\(*^▽^*)/

「すぱいだぁ麺」美味しかったでーす(q^Q^q)♥
我が家に 気を使ってくれる 彼氏君、とっても可愛いです(o^_^o)ふふふ。



NORIX : 2014/08/18 (月) 17:30:08

テンちゃんにとって、尻尾はデリケートなところだと思います。人間で言えば、どこだろう・・・?そんな所を引っ張られたら、流石にテンちゃんでも怒りますよね。
このあと物凄い「尻尾バン!!」が出ていたのではないでしょうか?

しんパパさ~ん、もうテンちゃんの尻尾を掴んじゃダメですよ~!!

http://burotaihakazari.blog.fc2.com/
http://madcook.blog.fc2.com/

しんママ : 2014/08/18 (月) 19:17:42

NORIXさん       へ


そうですよね~(^^;) 触られたくない所を
わざと 触られては怒ってしまいますよね!
テンちゃんに ガブリとされて
しんパパの手には 名誉の?勲章痕☆が・・・・(*^m^*)まったく。
そういえば、 犬は尻尾を振ると)))))) 喜んでいる\(*^▽^*)/ですが
猫が尻尾を振って)))))いる時は イライラ(`m´#)している時なのですよね^^
間違えるとえらい事になりますね(*^.^*)
そして 猫は 本当に「きまぐれ」なんですよね~
自分が甘えたい時だけにしか 寄って来なくて(^^;)
普段は クールであまり甘えて来たりしないんですもん(TωT)寂しい・・・。
人に媚びを売らない 我が道を行く!性格なんですね (ー∇ー;)
私は よちよち(@^▽^@)ノ)))))してくれるなら
尻尾を振って喜ぶのに・・・(^_^;)えへっ。

はい! しんパパに テンちゃんにイタズラしてはいけません!と
しっかり教育致しま~す(≧∇≦)^^

管理人のみ通知 :

トラックバック: