出来たよ!



   8月18日    出来たよ!





「ママが何か始めたでち!」
120140818.jpg






160円で購入の布 
220140818.jpg






青い椅子を 黄色の椅子にしてみたいと思いま~す(@^▽^@)ノ
320140818.jpg






まずは・・・ 座の部分を取り外さないとね。 テンちゃんもお手伝いです(=^・^=)/
420140818.jpg







背もたれも取っちゃうよ(*^_^*)/))))
520140818.jpg






「見晴らしがイイでちね~(o^_^o)」
620140818.jpg







そして しんママの強い味方! グルーガンの登場(*^m^*)♥
・・・これで 適当にくっつけちゃいま~すv(≧∇≦)v
720140818.jpg






はい!  シワをササッと伸ばしてネ\(#⌒0⌒#)/  出来たよ!
820140818.jpg






「黄色の椅子になったでち(o^_^o)♥」
920140818.jpg






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/08/18 (月) 22:15:55

ママさんやるぅ~♪
グルーガンとか電動ドリルとかホームセンターを見て回るの大好きです♪

しんママ : 2014/08/19 (火) 10:50:24

通りすがりさん       へ


ありがとうございまっす(≧ω≦)b
A型なのに けっこう大ざっぱな性格の 私・・・(^^;)
適当にネジを外して 布をササッとくっつけて^^
あっ!と言う間に完成☆しました(*^m^*)/
この グルーガンは便利ですねぇ!
何でもくっついちゃいますネ(*^3^)~☆

あ、 私もホームセンター好きですよ(o^_^o)♥
色々見て回るの面白いですよね。
変な形のネジやら これ、何処に使うの?って金具やら
ドリル系も (ΦωΦ)興味津々です\(#⌒0⌒#)/

私、若い頃・・・
自販機整備のお仕事(古い(故障?)自販機を解体して キレイにして新しくする!)
をやっていた事があったのですが
その時 ハンドリューターを初めて使って ハマっちゃいましたよ(*^.^*)
面白い程簡単にネジが外せて(@^▽^@)ノ))))))
自販機をバラバラにしていくのが好きでした^^
組み立ては ネジの種類が色々あって 決まっている箇所に付けなくては・・・なので
面倒で苦手した(^^;)おほっ。

電動のこぎり☆とかあったら・・・ 
自分でちょっとした家具なんかを作れるのになぁ~(-^〇^-)/と 
密かに思ちゃいます・・・^^







pure-ko : 2014/08/19 (火) 13:22:49

素晴らしい~!!!(≧∇≦)パパさんかと思いきやママさんだったのですね~!!!
黄色い布だとお部屋が明るくなったでしょうね(^^)

しんママ : 2014/08/19 (火) 16:04:43

pure-koさん       へ


ありがとうございまーすv(≧∇≦)v
そうなんで~す! しんママなんですよ~(≧ω≦)b

青い椅子の布が汚れてきたなぁ・・・・・と思っていて^^
布を取って張り替えよう!と思ったんですが
けっこうしっかり付いていたので
え~い<(`^´)> 面倒だっ! 上からくっつけちゃえ~!!と
黄色の布(お値打品☆)を貼ってしまいましたよ(*^m^*)V

はい(o^_^o)  黄色は明るくて元気!なイメージなので好きです\(^^)/
リビングのカーテンやら ラグやら 黄色で揃えていますょ(^^;)
・・・以前は リビングのカーテンが
偶然!ウエチナさんのお部屋のカーテンと色違いの
同じカーテンだったんですよ(*^.^*)♪
ちなみに 我が家はピンク系の色でした^^
洗い替えで 今の黄色のカーテンにしてから そのまま!になっているのですが(^^;)
テンちゃん(=^・^=)が来るまでは 観葉植物の緑も沢山あって・・・
黄色!と緑!の カラフルな感じでした(≧∇≦)?!
植物園のような? ジャングルのような?お部屋に憧れるしんママでーす(o^_^o)♥


管理人のみ通知 :

トラックバック: