サプライズ!



   8月19日   サプライズ!





「昨日、18日は サプライズ!があったでちよ( °◇°)?!」
120140819.jpg

というのは・・・








小さな頃からお転婆お嬢ちゃんだった(^^;)  お姉ちゃん の~
220140819.jpg



                  

                  









19歳の お誕生日☆でした\(*^▽^*)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
320140819.jpg










夜・・・    ピンポ~ン♪と お客さん?





彼氏君が ケーキプレゼント☆を届けに来てくれましたo(≧∇≦o)♥!!
420140819.jpg







お姉ちゃん 大喜び\(*^▽^*)/!!!!してました^^
520140819.jpg


彼氏君 優しいなぁ~(o^_^o)

娘が大事にされていると思うと ありがたいなぁ~!と ほっこり(*^.^*)♥しちゃいます。

素敵なサプライズ!お誕生日☆  ありがとうo(*^▽^*)o








・・・・若かりし頃の自分の誕生日☆を こっそり思い出す   しんママでした(^u^)プププ






この記事へのコメント:

- : 2014/08/19 (火) 19:16:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラム : 2014/08/19 (火) 22:03:25

もう1年経っちゃいました?
お姉ちゃんも、可愛いから綺麗に変わっててますね~

通りすがり。 : 2014/08/19 (火) 22:07:37

お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます。

NORIX : 2014/08/20 (水) 07:37:43

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
彼氏君のステキなサプライズに、お姉ちゃんは感激していたのではないでしょうか?

まさかしんママさん、二人の邪魔なんて・・・、してませんよね~?

http://burotaihakazari.blog.fc2.com/
http://madcook.blog.fc2.com/

く~パパ : 2014/08/20 (水) 14:52:34

2日間お休みです。応援はしておくがな!See you

pure-ko : 2014/08/20 (水) 15:46:37

お姉ちゃん
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆♪

えっ!?若かりし頃のしんママさんの誕生日を思い出すって(゚∀゚*)
何か意味深ですね~(。≖ิ‿≖ิ)

しんママ : 2014/08/20 (水) 18:52:06

鍵コメさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ

若い頃の 大切な思い出を ありがとうございました。
そうですかぁ・・・
なんか 色々と想像してしまいましたよ(^^;)

素敵な思い出、ほろ苦い思い出・・・沢山の歴史☆がありますね^^

はい! 若い2人を これからも温かく
見守ってあげたいと思っておりますよ(*^.^*)/











ラムさん       へ


はい(o^_^o)/   そのようです^^
1年・・・時の経つのは早いですねぇ~ (ー∇ー;)
やだぁ~!私もババアになってるんじゃーん(--;。。。。

あ^^  そんなに褒めていただいたら
お姉ちゃん またまた大喜び\(^0^)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆して
変なダンス┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛をしそうですよ(^^;)
今のところ 真面目にやっているので 安心していますよ^^
これからも平和に過ごしたいでーす(-^〇^-)♪











通りすがりさん       へ

ありがとうございまーす(@^▽^@)ノ ♥

10代最後の歳になって
少しずつ 大人らしくなってきているような・・・(^-^)
お仕事も グチりながらも なんとか真面目に続いているので
これからも頑張って欲しいですょ^^

でも 若い☆ってイイですね~(*^m^*)
まだまだ青春!楽しめて・・・  羨ましいなぁ~(≧ω≦)












NORIXさん       へ


ありがとうございま~す\(*^▽^*)/♪

そうなんですよ~^^
彼氏君 優しいなぁ~!なんですよ(#^.^#)
お姉ちゃんが以前一緒に行ったお買い物で
いいなぁ~(^-^)♥って見ていた物を覚えていて・・・
なんと それをプレゼント☆してくれたそうですよ(*≧∇≦)♥キャー! 羨ましいっ!
ドラマのようだ!((((≧▽≦))))

( ・_・)ん? 邪魔ですか?
当たり前じゃないですか! 私を誰だとお思いですかぁ~!
かの有名な・・・「お邪魔虫☆しんママ!」ですよっ<(`^´)> エッヘン!
2人の間に入って・・・あんな事や( °◇°)ノ?! こんな事を(◎o◎;)!!して
って こら~(○`ε´○)/!!    してませんよぉ~(^^;)
いつも温かく 女神の微笑みで ←怖い^^
見守っておりますよ~(^_^)/










く~パパさん       へ


く~パパさん!   良かったですねぇ\(*^▽^*)/
久々の休暇。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
ゆっくりされてますか?(@^▽^@)ノ

あ(≧ω≦)b もぅ~!  律儀なく~パパさん!
応援☆ どうもありがとうございます(*^3^)~☆
く~パパさんの ダンディさが 益々染み渡ります(〃v〃)♥

大好きな プハ~(q^Q^q)/ は やってますか?
あんまり飲み過ぎてはいけませんよ^^
それでは 素敵な休暇を楽しんでくださいネ(*^^)/))))












pure-koさん       へ


ありがとうございま~す\(*^▽^*)/
お姉ちゃんも 10代最後の歳☆になりました~!

ワンパクお嬢ちゃんを ここまで大きく育てて・・・
頑張ったなぁ~私っ!! <(`^´)> エッヘン♪
↑ 誰も褒めてくれないので 自分で褒めるよ (≧∇≦)ガハハ!

(*^m^*)えへへ。  もぅ~pure-koさんったら^^
若かりし頃の私に興味津々(=ΦωΦ=)キラーン☆ですか?
(。≖ิ‿≖ิ) ))))))
私も・・・ あんな事!と こんな事!が あったんですよ(;°0°)?! まぢで!!!
↑ ふふふ^^  想像してくださいね~(=^0^=)/ えへへ。






 











神楽 : 2014/08/23 (土) 22:38:04

遅くなっちゃいましたが、お姉ちゃん、お誕生日オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'ございます!
(≧∇≦)キャー♪美人さんで眼福眼福♪
彼氏くんも優しくってラブラブですね。

しんママさんもきっとしんパパさんとこんな時間が・・・♪
いやいや、イマもラブラブですものね。ごちそうさまで~す♪O(≧▽≦)O

しんママ : 2014/08/23 (土) 23:21:52

神楽さん       へ


ありがとうございま~す\(#⌒0⌒#)/わーい♪

v(≧∇≦)v うわ~!!
そんなに褒めたら お姉ちゃん喜びすぎて・・・
┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛
。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
うほうほ\(^0^)/  ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛)))))))))))))
((((≧▽≦))))うひょ~~~~~~!!!!!!!
(≧∇≦)キャ~!  ☆〇▽◆×◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪・・・・・
おかしくなりそうですよ (^_^;)

今彼クンは とっても優しくて いい子なんですよ^^
お姉ちゃんの事も 大事にしてくれるし
しんパパや、私にも 気遣いをしてくれる
今時 しっかりした子なんですよ(*^.^*)♥ スポーツマンだし(*^3^)~☆
一緒に 食事に行ったり 卓球やバッテキングセンターに行ったり
親とも遊んでくれる イイ子なんでーす(@^▽^@)ノ
これからも 2人を 温かく見守ってあげたいです^^
・・・邪魔しないようにネ(*^m^*)えへへ。

( ・_・)ん?
私達の昔ですか・・・・・(〃v〃)モジモジ)))))
それはね・・・

教えませんよ(≧∇≦)!!

いやいやいや^^   
神楽さんのところもラブラブじゃぁありませんかぁ(#^∇°)!
こちらこそ いつも ごちそうさまですよぉ~o(≧∇≦o)!!!!!!


管理人のみ通知 :

トラックバック: