元気です!



   8月20日    元気です!






今日は 久々に我が家のカメさんの登場!です(o^_^o)(o^_^o)
120140820.jpg







ボブ!  サップ!  おいで~(@^▽^@)ノ))))
220140820.jpg







まだまだ暑いですが 2カメとも食欲もあって元気です(q^Q^q)/
上 ・・・サップ        下・・・ボブ
320140820.jpg








皆様も モリモリ食べて 暑い夏を乗り切ってくださいネ~(*^^)/ 
420140820.jpg








お姉ちゃんに貰った クッキー
520140820.jpg








食いしん坊しんママですが・・・
カメちゃんは なんか可哀想で食べられませんでしたょ(^^;)
620140820.jpg







この記事へのコメント:

NORIX : 2014/08/20 (水) 20:24:58

連日まだまだ暑いので、水の中は気持ち良さそうですね~。
立秋が過ぎたとはいえ、こう連日暑い日が続くと本当にバテバテです。

ボブ&サップが本当に羨ましいです。

http://burotaihakazari.blog.fc2.com/
http://madcook.blog.fc2.com/

く~パパ : 2014/08/21 (木) 15:58:06

今日まで、プハ~(q^Q^q)/ ダス。

しんママ : 2014/08/21 (木) 19:00:17

NORIXさん       へ


こんばんは(^-^)/  
本当、まだまだ暑いですよね~ (ー∇ー;)。。。
今日は 朝から蒸し暑かったです・・・

うん、うん!水の中は なんか気持ち良さげですネ(*^_^*)
私も プールで泳ぎたい気分です^^
あ(;°0°)!! 現在は人様に見せられない水着姿なので(--;
1人貸切!のプールで (≧∇≦)
( ・_・)ん?・・・自宅のお風呂に水をはれ! ですか?
そうですね(^^;) そうしよう・・・^^

先ほど 大汗。。。をかいたんですよ!
・・・というのは
今日は お姉ちゃんがお仕事お休みだったので
夕方から彼氏君が家に遊びに来て・・・
お姉ちゃんは 何やら?車のドレスアップ☆をし始めたので
しんママと彼氏君で 家の前の道路でバドミントンをしたんですよ(*^m^*)
彼氏君はスポーツマンだけあって 運動神経がイイので
なかなかラリーが続いて めちゃ疲れました(^_^;)
私のご老体が着いていけませんでした (ー∇ー;)
たまには化粧が落ちる程の大汗。。。。かかないとなぁ~^^  の しんママでした(^-^)V
↑ (◎o◎;)!!!!!!!   ←スッピンを見た人












く~パパさん       へ

こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

く~パパさん 貴重なお休み  満喫出来ましたかぁ(o^_^o)♥
あっ!という間だったかな? (^^;)
でも 大好きなプハ~(q^Q^q)/ を
の~んびり楽しんでいるようで・・・(*^.^*)♪
エネルギー☆をチャージして
また 頑張ってくださいネ(*^3^)~☆

まだまだ 真夏の暑さ!(。>_<。)。。。ですね。
お互い 気合!で乗り切りましょう\(#⌒0⌒#)/

  













管理人のみ通知 :

トラックバック: