見つけたよ!



   8月21日     見つけたよ!





今日は お姉ちゃんがお仕事お休みの日だったので

久々に 2人で最寄りのイオンへお買い物に行きました(o^_^o)♥


イオンで 面白そうな催し物がやっているのを見つけました!
120140821.jpg





ワクワク(*^_^*)♥しながら  いざ入場!!
220140821.jpg






お姉ちゃんと ノドジロオオトカゲ    
320140821.jpg






ペロッ としてくれましたo(≧∇≦o)♥
420140821.jpg


お姉ちゃんも私のDNAを受け継いでくれたようで^^ 可愛い!の連呼でした(*^.^*)♥







そして・・・ こちらは メンフクロウ   とっても大人しい仔でした(❦ω❦)
520140821.jpg







お姉ちゃんに握手してくれたようです(*^.^*)♥
620140821.jpg








しんママは・・・  この仔を抱っこさせてもらいました(*^_^*)♥
720140821.jpg








つぶらな瞳が可愛い仔(❦ω❦)     結構 どっしりとしていましたょ(@^▽^@)♥
820140821.jpg







しんママは お家に連れて帰りたいくらいでしたよ(*^3^)♥
920140821.jpg








およよ( °◇°)ノ!!!       ε=ε=(┌ ・)┘ ))))) 
1020140821.jpg







あらま(^^;)  なかなか爪は鋭かったようで・・・^^
1120140821.jpg




次回も 
「生き物ふれあい&ジャングル体験」の色々な生き物のつづきでーす(*^m^*)/






この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/08/22 (金) 19:05:43

(^-^*)/ちわ^^

連休明け大忙しです。

およよ!しんママ、「B」大きいなぁ~!

通りすがり。 : 2014/08/22 (金) 22:31:43

面フクロウカッコいいですね。
抱っことかできるのは良いですね。
甥っ子が動物が大の苦手で多分フリーズする場所なんだろうと思い読んでいました。

しんママ : 2014/08/22 (金) 22:52:05

く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

・・・とうとう 貴重なお休みも終わってしまって
なんだか忙しそうですね(^^;)
頑張ってくださいネ(*^3^)~☆

( ・_・)ん?  「B」・・・・
ババアの顏? 大きい (≧∇≦)!!いや~ん  間違ってない・・・ 
も~ く~パパさんってば!

あっ! しまった!! この日は・・・
く~パパさんのお好きな なんちゃって大きいボイン!の
超☆分厚いパットを こっそり入れるの忘れてました(*^m^*)。。。。
ちなみに ぽっこりお腹!は
何を隠そう 自前で~す<(`^´)> エッヘン!











通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

このフクロウちゃんは めちゃ大人しかったですよ(*^.^*)
とっても可愛かったです(〃v〃)♥

ここの生き物は 結構触ってもOK!なのがいっぱいいましたよ\(*^▽^*)/
子供達に一番人気☆は・・・手乗りインコでしたよ(@^▽^@)
ヒヨコも 人気がありました(*^_^*)
甥っ子クンは 動物が苦手なのですかぁ・・・(・_・;)
では ヘビなんて絶対触らないでしょうね^^
この日 ヘビは脱皮間近で(休憩中で)触れない日だったのですが
どこかの男の子が どうしても触りたいみたいで
スタッフの人におねだりしてました・・・(^_^;) 上からチョン!と触っていましたよ。
大きなワニも居たのですが
さすがに 触れませんでした^^   食べられちゃう~(*≧∇≦)!!

 





管理人のみ通知 :

トラックバック: