続き・・・



   8月23日   続き・・・


前回の続きです・・・




実は・・・お姉ちゃんが一番ハマっていたのは ひよこでした~(o^_^o)♥
120140823.jpg








カワイイおちり♥が たまりませんネ(*^.^*)
220140823.jpg








あ・・・・ いたいた!
320140823.jpg








なんとも言えない この毛の感じ・・・(*^m^*)♥
420140823.jpg









(@o@)おぉぉ   ミイラか????
520140823.jpg









インドオオコウモリでした!  くりくりお目目(ΦωΦ)が可愛かったです!
620140823.jpg









そして・・・  ここの一番大きな体の主役!
720140823.jpg









プール ちょいと狭そうですね・・・(^_^;)
820140823.jpg









しんママが 飼ってみたい!と ずっと想い焦がれているイグアナ(〃v〃)♥
920140823.jpg









やっぱり 可愛いなぁ~o(≧∇≦o)♥♥♥
1020140823.jpg



この他にも・・・ 
オウム、うさぎ、モルモット、プレーリードッグ、お猿さん、カメ、ミーアキャット、ヘビ

外国のクワガタ・・・等々が居て   

とても楽しかったです\(^0^)/



長々と お付き合いありがとうございました~(≧ω≦)b    以上です。












この記事へのコメント:

ナベ : 2014/08/23 (土) 17:29:31

あそこのイオンでこんなイベントがやってたんですね。
そろそろ引越しして1年近くですが、懐かしいですね。
これまでは最寄りのイオン(通勤経路にあったし^^;)でしたが
もう殆ど行く機会がないでしょうね。

それにしても、刺激的な写真が続きます(笑)
お姉ちゃんも、ママさんに似て、全然平気なんですね。
僕では触れ合うのは無理そう♪

く~パパ : 2014/08/23 (土) 18:58:08

(^-^*)/ちわ^^

2連休アッと云う間に過ぎ去りましたよ。

衝撃的な写真、おろおろ状態です。。。
両生類&爬虫類、実は触れないいですね。
特に蛇は、10万でも触れませんね。100万なら死んだ気になってトライしますかね?

美人親子が、触るので絵になるのかも?

休み中、コメ有難うございました。See you

しんママ : 2014/08/23 (土) 22:23:01

ナベさん       へ


そうなんですよ(*^.^*)  あの ほのぼのとした土地に
そびえ立つ☆イオンですよ(*^3^)~☆
2階のフードコート横の 
夏はよく“お化け屋敷”とか催し物をやる あそこですよ(^_^)/
懐かしいですか?(o^_^o)
そうなんですね~ ナベさん、引っ越しをされて・・・
もうそんなに経つのですかぁ(❦ω❦)!
そちらにはもう慣れたでしょうか?
そちらの方にも 我が家はちょくちょく遊びに行っていましたが
面白い所が沢山ありますよネ\(^0^)/
いい所ですよね~(*^_^*) うん、うん。

あらま(^_^;) ナベさんは 爬虫類系生き物は苦手でしたかぁ・・・
それでは 今回はちょいと拷問的な写真でしたね・・・^^ ごめんね~(^^;)
お姉ちゃんも 私の影響で?
ヒョウモントカゲモドキ とかを飼ってみたい!と言っていますよ(*^.^*)
爬虫類、両生類等 抱っこすると・・・
独特の体温と手触り 優しい鼓動♥がたまらなく愛おしく感じますよo(≧∇≦o)!!
あ、苦手な方はo(><)Oキャー!!! なのかな?  (*^m^*)。。
私・・・どうも 生き物、動物が大好き♥だったので(^_^;)
また 拷問写真だった時は遠目で薄目を開けて見てくださいネ(≧∇≦)^^











く~パパさん       へ


こんばんは(o^_^o)/)))

貴重なお休み   終わってしまいましたね・・・
お休みって あっ!と言う間に感じちゃいますよね~^^
夏休みや冬休みが終わってしまう時の
子供達のように・・・
「明日からお仕事イヤダ~~~~~。・°°・(;>_<;)・°°・。」って
だだをこねませんでしたか?(*^m^*)
また 次回のお休みを楽しみに 頑張ってくださいネ(*^3^)~☆

アハハ(@^▽^@) く~パパさん
そうとうな蛇嫌いのようで・・・(^_^;)
ニョロニョロ~ 結構苦手な方が多いですよね。

今回 ヘビは脱皮間近の為 休憩中で 触る事が出来ませんでしたが
もしOK!だったら・・・ 
きっと 首に巻いたり、よちよち(@^▽^@)ノ))))写真をUPしていたと思うので
もっと(>w< ) ひえ~。。。。と思われてしまっていたかも(^^;)
ちなみに ピンク色のヘビでしたよ(*^.^*)♥
「(`m´#)!!  そんな情報いらないよ!!」 ← く~パパさん
あ・・・ 失礼いたしやした(*^m^*)/))))

こちらこそ いつも応援☆ 励みになっています\(*^▽^*)/
ありがとうございまち!   ← 何故かピーちゃん言葉^^


  






通りすがり。 : 2014/08/23 (土) 22:33:50

ワニ君の檻の書割銭湯みたいで笑っゃいました。
そうそう昔有精卵を温めてヒヨコに孵そうかとおもった時もありました。
お姉ちゃんがヒヨコ連れて帰ったらテンちゃんヤキモチを焼くんだろうな♪

しんママ : 2014/08/23 (土) 23:37:13

通りすがりさん       へ


そうなんですよぉ(*^m^*)
ここの メインのワニ君!だと思うのに・・・
ちょっと 狭い銭湯のような所に居ましたよ(*^.^*)
じっとしていて 目は鋭く開いていましたが(=ΦωΦ=)キラーン☆
半分寝ていたのかな(ー_ー)...zzz?!

ひよこちゃんは ひよこ時代の時が一番可愛いですよネ(o^_^o)
直ぐに大きくなりますよね・・・
半分大人(ニワトリ)っぽくなってくると・・・
そんなに可愛くなくなりますよね(^^;) 小さい声で・・・^^

そうですね~
テンちゃん なかなかのヤキモチ焼き屋さん!ですもん。
ピーちゃんのゲージの掃除をする時
ピーちゃんよちよち(@^▽^@)ノ)))))なんてしてると
ダッシュε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛で 邪魔しに来ますよ(^^;)
あたちが一番<(`^´)> エッヘン!!って 言いたげですょ(*^m^*)

ひよこちゃん 本当に可愛かったです(〃v〃)♥
生き物の赤ちゃんって なんでこう可愛いのでしょうね(*^.^*)
お姉ちゃんもメロメロになってました(❦ω❦)


管理人のみ通知 :

トラックバック: