ありがとう!



   8月24日    ありがとう!





「最近 登場がめっきり少ない ピーちゃんでち!」

「先日・・・ 皆が なんか美味しそうなのを食べてたでち!」
120140824.jpg







しんパパの 高校時代からのバドミントンお友達の



ん子さんから  「チロリヤン」を頂きました~\(*^▽^*)/♥
220140824.jpg






美味しそうなふわふわピンク♥色を切ってみたら・・・
320140824.jpg





なんと!!   桃が入っていました~o(*^▽^*)o 
420140824.jpg





こちらのコーヒー色も 切ってみると・・・
520140824.jpg






コーヒーゼリーだぁ~~~~((((≧▽≦))))♥
620140824.jpg


ふわふわの柔らかいスポンジ生地とホイップクリームの絶妙なハーモニー\(*^▽^*)/

おまけに 桃やコーヒーゼリーの隠れスペシャル付き(≧∇≦)☆


Nん子さん めちゃ美味しかったよ~!!






ありがとう! でした\(#⌒0⌒#)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
720140824.jpg

しんパパ   豪快に食べていまーす(q^Q^q)美味しい~!!








この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/08/24 (日) 16:27:34

(^-^*)/ちわ^^

チロリアンですか。
コーヒー系と思いきや実は、ピンクの桃の方ですね。

なにせ、あんぱん食べながらビール飲みますからね。

ピーちゃん、ふっくらですね。。。See you

しんママ : 2014/08/24 (日) 20:30:05

く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪


あ・・・ 私も初め チロリアン だと思っていましたが・・・
チロリ「ヤ」ン だそうです(^^;)

(°-°)フムフム・・・・
く~パパさんは クールにコーヒーかと思わせて 
実はキュートな桃♥派!でしたかぁ(*^m^*)
桃も 桃缶のではなくて ジューシーな桃で
とても美味しかったです! 期間限定品☆かな?(o^_^o)

なになに?(^-^)
ビールのおつまみに あんぱん!ですかっ( °◇°)ノ!!
(≧∇≦)!! オシャレ~!!! さすが個性派く~パパさん☆⌒(*^-°)v
ビールに甘いものも合いますかネo(>▽<)o
・・・私は 甘いものだ~い好きですけどネ(*^3^)~☆
アルコールの入っていないビールも好きですけど・・・^^
最近、ノンアルコールを飲んでいますよ!
ちょっと大人な気分♪ですよ(*^.^*)/

あ・・・ ピーちゃん チモシー(藁)が主食なのに
ふっくらですよ(^^;)
運動不足でしょうかね^^
・・・私も 運動しなくちゃですよね~~~~~ ε=ε=(┌ ・)┘
思うだけ・・・。 (ー∇ー;)




通りすがり。 : 2014/08/24 (日) 22:06:20

チロリアンって知りませんでした…
美味しそうですね、冷蔵庫で冷やして食べたいです。

しんママ : 2014/08/24 (日) 22:52:31

通りすがりさん      へ


あ・・・・ 
ちなみに チロリ「ヤ」ン  です(^^;)

30年前からやっている 老舗の洋菓子店「チロリヤン」のチロリヤン!
当時から販売されているらしい このチロリヤンは
3世代に渡って今でも人気☆商品!だそうです(@^▽^@)ノ
ふわふわのスポンジに たっぷりの生クリーム(q^Q^q)♥
とっても美味しいです((((≧▽≦))))
はい(*^3^)~☆  夏の暑い季節は・・・
冷蔵庫で冷え冷え☆だと さらに美味しさUP!ですよ(〃v〃)♥
沢山いただいたのですが 食いしん坊(q^Q^q)揃いの我が家
あっ!と言う間に無くなってしまいました(*^m^*)えへへ。



管理人のみ通知 :

トラックバック: