週末の・・・


   8月25日   週末の・・・





土曜日の夜・・・ 家族で 「熱烈タンタン麺 一番亭」へ行ってきました!
120140825.jpg






焼餃子 外はパリパリ、中はジューシー(o^_^o) 程よいニンニクの風味で
しんママは・・・色んな所の餃子の中で ここのが一番好きかも(*^3^)♥
220140825.jpg







若鶏タレサラダ  鶏カラだけでも美味しいですが タレがまた甘美味しくて
おまけにマヨネーズ好き♥のしんママには 最高!の一品(@^▽^@)!
320140825.jpg







とんこつラーメン コクがあるのに さらっとして食べやすかったです(q^Q^q)♥
420140825.jpg







熱々炒飯  石鍋で熱々の炒飯に玉子を落として・・・
520140825.jpg







お好みで キムチネギ(入れ放題!)と 付属のタレを入れて 
カ~~~~~~~)))))))))))っと混ぜたら  
しんパパも・・・ ((((≧▽≦))))うまーい!!  やみつきな炒飯でした。

620140825.jpg













☆おまけ☆

日曜日の夜・・・
すぐ近くの公園で 初めて?結構本格的な打ち上げ花火☆がありました!

しんパパの部屋の窓から  ↓
720140825.jpg


・・・・これから毎年 やるようになるのかな?(*^.^*)









この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/08/25 (月) 18:13:59

今日は、忙しくてね。。。ただ一言

ファミリーでする食事が一番最高ダス。
店長、豚コツラーメン大好きですよ。きくらげがシャキシャキしていいよね。

ラム : 2014/08/25 (月) 23:02:44

花火の写真、お姉ちゃんに買ってもらったカメラで撮ったの?
花火の撮影って難しいんですよね~

1枚目の写真、我家と同じみたい・・・
私はウーロン茶ですが(笑)

通りすがり。 : 2014/08/25 (月) 23:05:20

唐揚げサラダ美味しそうです。
最強の組み合わせじゃないですか…
いますぐ食べたいです。

夜間閲覧注意ですね。

しんママ : 2014/08/26 (火) 10:09:49

く~パパさん       へ


忙しい中 コメントどうもありがとうございます\(*^▽^*)/
キャー(*≧∇≦)!! く~パパさん!さすが優しい! ダンディ~(❦ω❦)♪

そうですよネ(@^▽^@) ファミリーでお食事☆美味しく感じますもんネ!

ここのお店は・・・
お盆に しんママ、実家のおかぁしゃん(^^;)と 
なんと!3日間連続で行った所で~す^^
熱々炒飯の美味しさ♥を家族にも教えてあげたくて・・・(*^3^)~☆
しんパパも お姉ちゃんも気に入ってくれましたよ(*^.^*)/

(°-°)フムフム・・・
く~パパさんは 豚コツラーメン大好きですかぁ(o^_^o)
うん、うん きくらげの歯ごたえ いいですよね~
普段 しょうゆラーメンをよく食べるので
豚骨味も たまにはいいなぁ~(〃v〃)と思いました(^_^)/












ラムさん        へ


あ、 この花火。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆の写真はですねぇ・・・
実は お姉ちゃんにプレゼントしてもらった
「PENTAX Q10」のカメラ ではなくて~
前から使っている「CASIO EXILIM」のデヂカメで撮りました(^-^)/
本当、花火☆の写真は難しいですよね (ー∇ー;)ボケボケばかりで・・・
10枚くらい撮った中で 一番ましだったのがこの写真でした(*^m^*)
お姉ちゃんに貰ったカメラは ここぞ!というお出掛けの時に使う!という感じで
普段出掛ける(夕飯の買い出し^^)時とか
ポン!とカバンに入れて持ち歩けるのは 小さなデヂカメのが都合が良くて・・・(^_^;)
ブログにUPしている写真は 大体がチビデヂカメの写真です^^

我が家は 皆「下戸」なので ノンアルコールでーす(≧ω≦)b
最近 なんちゃって大人気分♪を味わいたいお年頃♥なので^^  ←しっかり大人っ!
ビール飲んでます!の雰囲気を出してみましたょ(*^m^*)♪










通りすがりさん        へ


でしょう! でしょう~(-^〇^-)♥
この 鶏唐揚げのサラダ! 最強☆の組み合わせでしょう~(*^.^*)!!
お盆に 実家の母と通い詰めてた時・・・^^
(3日間 行ってしまいましたょ(^_^;))
注文で 2品のどちらにしようか迷っていた時に
ここのお店の人に 「これは美味しいよ(*^3^)~☆」と薦められて
ハマってしまった1品☆なんですよ(@^▽^@)ノ
からめてあるタレが 照り焼き風の甘醤油味で 美味しくて(*≧∇≦)♥
レタスもあってヘルシー☆な感じで\(^0^)/
ここのお店に行ったら毎回注文しちゃうと思います(#^∇°)/

(*^.^*)ふふふ
夜間閲覧注意!   でしたネ・・・。
私も 夜間にまたこの画面を見たら(=ΦωΦ=)キラーン☆
ヤバイ ヤバイ!!!!!です ^^

 







管理人のみ通知 :

トラックバック: