そこは・・・



   8月27日    そこは・・・





(ー_ー)...zzz  テンちゃん、気持ち良さそうだね~
120140827.jpg



でも そこは・・・














しんママの膝の上・・・   重いよぉ~ (ー∇ー;)。。。
220140827.jpg








☆おやつ☆

お姉ちゃんの職場の人から お土産で頂いた これ (o^_^o)
320140827.jpg







柚子の香りが フワッと効いて 初めての味(*^3^)~☆
420140827.jpg
爽やかな ベビースターって感じ\(^0^)/ 美味しかったです!










この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/08/27 (水) 20:13:06

しんママ、今日は忙しぃ~だに~!

通りすがり。 : 2014/08/27 (水) 22:21:13

お気に入りの場所があるんですね。
最近ヒマは僕の足元に来て寝ています。

しんママ : 2014/08/28 (木) 12:45:37

く~パパさん       へ


く~パパさん!  ファイトーヾ(o≧∀≦o)ノ゙。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

せっかくの連休がお仕事になってしまって残念(。>_<。)でしたが
きっと また楽しい♥楽しい♥お休みが・・・(o^_^o)

陰ながら応援してますからね~\(^0^)/))))))))

・:*:・(●´Д`●)・:*:・がんばれ~♪ 












通りすがりさん       へ


夏は暑いのもあって 冬ほどは頻繁に膝に乗って来なくなりましたが^^
テンちゃんが 気まぐれな「甘えん坊モード」に入ると・・・
椅子に座っている私に こそっと近づいて来て
膝の上に ピョン!と登ってきます(*^.^*)♥
そして モソモソ))))と自分の居心地の良い態勢になって
昼寝をし始めます(ー_ー)...zzz
・・・こちらの都合はお構いなしです(^^;)
最近 どっしりしてきたので ずっと乗っかっていられると
足が痛くなります(*^m^*)
不思議と 私の膝にしか乗って来ないのは・・・・(・ε・?
きっと 肉付きの良い私の膝布団^^が気持ちが良いのでしょうね(≧∇≦)!







管理人のみ通知 :

トラックバック: