お帰り~!



   8月28日    お帰り~!





テンちゃんが 玄関先で待っているのは・・・?
120140828.jpg







テンちゃん お姉ちゃんが帰って来るでち!」
220140828.jpg







テンちゃん 「あっ! 帰って来たでち o(≧∇≦o)♥」
320140828.jpg







お姉ちゃん 「ただ~いまっ♥」

テンちゃん 「お姉ちゃんお帰りでち o(*^▽^*)o!」
420140828.jpg






そして 今度は・・・
520140828.jpg







テンちゃん 「あっ! パパの車だ(ΦωΦ)」
620140828.jpg







テンちゃん 「パパお帰りでち~! (@^▽^@)ノ」
720140828.jpg



家に帰って来た時・・・ 

テンちゃんの「ニャ~♪」と鳴く声が 

「お帰り~!」と言ってくれているように聞こえます(o^_^o)♪













この記事へのコメント:

NORIX : 2014/08/28 (木) 14:08:32

テンちゃん、みんなのお出迎えご苦労様♪
そんなテンちゃんに、応援ポチっと!!

http://burotaihakazari.blog.fc2.com/
http://madcook.blog.fc2.com/

く~パパ : 2014/08/28 (木) 20:57:57

(^-^*)/ちわ^^

仕事、終わったデチよ!
幻の2連休も終わったデチよ!

テンちゃんも、すっかり家族の一員ですね。。。See you

通りすがり。 : 2014/08/28 (木) 22:46:38

テンちゃんわかるんですね。
待ってくれると嬉しいですよね。
我が家は部屋に入ると出せ出せコールをします。

しんママ : 2014/08/29 (金) 15:48:09

NORIXさん       へ


お料理がとっても上手な NORIXお兄ちゃん!  
応援ポチッと(o^_^o)/
どうもありがとうでち~(*≧∇≦)!!!!!
しんママは いつも感心してブログを見てるでちよ(*^.^*)

これからも自宅警備☆ 頑張るでち!<(`^´)> エッヘン。    byテンちゃん(=^・^=)












く~パパさん       へ

こんにちは(@^▽^@)ノ でち。
く~パパしゃん! お仕事お疲れ様でちた\(*^▽^*)/
2連休 幻~。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆でちたが
プハ~(q^Q^q) と 美味しいのを飲んで
またまた 頑張ってネでち(*^3^)~☆       byテンちゃん(=^・^=)










通りすがりさん       へ

は~い(@^▽^@)ノ   そうなんでち!
パパとお姉ちゃんの車の音♪が 分かるでちよ<(`^´)> エッヘン!
車の音♪が聞こえたら・・・
窓に行って見る(ΦωΦ)!でち。

ヒマちゃんと ぐらちゃんは 
通りすがりお父ちゃんと遊びたいのでちネ(o^_^o)♥     byテンちゃん(=^・^=)

管理人のみ通知 :

トラックバック: